kh10047mのプロフィール

@kh10047m kh10047m
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2010/12/28
  • 重いことをしてしまったら

    20代後半です。相手同年代です。 先日のイベントの際に、彼に指輪をプレゼントしました。 彼はもともとアクセが好きでじゃらじゃらつけるので、アクセにしたのですが、メンズのアクセはブレスレットにしろ予想外に値段がはり、一番お手頃でデザインもよかった指輪にしたのですが・・・ 今日友達に、付き合ってちょっとなのに指輪は重いっていわれてしまいました。彼にもそれにした理由はいってますが、彼からは特に私へのプレゼントもなかったし、それなのに指輪って重かったかなって反省しています。 デート後のメールも彼から今回はきませんし・・・ 重いことしてしまったらどうすればいいでしょうか・・・? 私はもともと重いところがあり、歴代の元彼にも重いといわれるので、心配です・・

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数6