• 締切済み

この腕時計のメーカーは何ですか?

竹内結子が 特別ドラマ「ストロベリーナイト」で 身につけていた腕時計が 素敵だなと思い 探しているのですが 全く見つかりません。 教えて下さい 特徴 円型の時計 バンドはステンレス 数字は12 2 4 6 8 10が書いてある 数字と長針、短針はピンクゴールドの色 見やすい 12の下に紋章がついてある

みんなの回答

  • sachiko23
  • ベストアンサー率39% (39/98)
回答No.1

番組かテレビ局のホームページから問い合わせてみてはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 腕時計

    すごく可愛い時計をしてる人が居てほしいなーと思ってるんですけど どこの時計かも値段も分かりません。 特徴は 黒で文字盤は丸ですっごく大きめです 数字のところの色はゴールドでした 前ブランド名をその方が乗せいたんですが 忘れてしまいました↓ 分かる方いらっしゃいますか? 特徴少なくて申し訳ないです

  • テレビドラマ ストロベリーナイトのオープニングの曲

    フジテレビで、竹内結子さん主演で放送されている ストロベリーナイトのオープニングの曲を教えて頂けないでしょうか?

  • 20~30万円の腕時計

    20~30万円での腕時計を探しています。 ・シンプルすぎるのは好きではありません。 ・ロレックスピンクゴールドのような派手すぎるのも好きではありません。 ・メタル/ステンレスバンドのものを探しています。 ・普段使いではなく、(若干フォーマルな)パーティなどで付けることを主な目的として購入したいと思っています。 ・日本とアメリカを結構な頻度で飛び回るので、簡単に切り替えor同時に2つの時間を見れるとうれしいです。 ・電波時計だったり、ソーラー発電、あるいは生活防水だったりするとなお良しです。 年齢は10代後半、性別は男です。

  • シルバーかゴールドピンクの腕時計どっちがいい?

    彼女にプレゼントするのにシルバーかゴールドピンクの腕時計にするか悩んでいます。  シルバーの時計はケースとバンドの一部がピンクゴールドです。 一般的にどちらの時計のほうがコーデしやすいと思いますか?  シルバーが無難だと思うのですが、ピンクゴールドの時計は服に合わせづらかったりしますか? 彼女はEMODA、MURUA系が好きで白、黒の服が多く今身につけているアクセサリーはゴールドが多いです。 ちなみに彼女は23歳で学生です。  今現物が見れる状態ではなくて画像でしか見れないのですが、ピンクゴールドの時計ってやすい銅っぽく見えちゃったりしないですか?  アドバイスお願いします。

  • 時計の長針が短針に重なり、更に追い越すのはなぜ?

    変な質問かもしれませんが、ふと思ってしまったので質問させてください。 時計でなくとも良いのですが、一番聞きやすいと思いこれを例にとりました。 長針と短針、角度で表す事ができますよね。長針がだんだん短針に近づいてくると、角度もだんだん少なくなってきます。そして、11時59分辺りでしょうか、角度も1度位になります。 そして時計は進み、針は更に狭まり、1度の次は0.9度になり、更に0.1度になると次は0.09度、、、そして、数字は無限ですから、永遠にこれを繰り返していってしまい、いつになっても角度0ゼロにならないのではないかと心配してしまいます。 しかし、何事もなく次の瞬間には時計の針はカチっと重なり、その後長針が短針を追い抜いていきます。 また別の表現方法で、例えば、普通の時計で針が重なって見えてしまう程の角度の狭さでも針を十分延長すれば先の方では大きく離れてる事でしょうし、その先の方までも重なる位の角度の狭さになっても更に宇宙規模の数万光年の長さになる針ほどに延長すれば、今尚延長された先の方は大きく離れているだろうと思いますし、(これを繰り返せば永遠に針は重ならないようで心配です) なぜでしょうか、説明がわかりづらかったかもしれませんが、解る方いましたら教えてください。

  • ストロベリーナイト について

    少し前、竹内結子さん主演の「ストロベリーナイト」の連続ドラマの再放送を観ました。 そのちょっとあと、「インビジブル」というタイトルで映画の放送がありましたが、ドラマで観た内容と同じでした。 これはどういうことでしょうか?

  • ドラマで使用されていたバッグ

    ドラマ、ストロベリーナイトで竹内結子さんがスーツスタイルの時に持っていた黒い皮のショルダーバッグは、どこの商品でしょうか? 御存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • レディース腕時計

    仕事で使えるレディースの時計を買おうと思っています。予算は3~4万円程度で、デザインはシンプルで小ぶり、バンドはメタルバンド、色は肌馴染みがいいピンクゴールドがいいかなと考えています。 マイケルコース、マークバイマークジェイコブス、アニエスベー、サマンサティアラ、スタージュエリーなどを見ました。 しかし長く使えるものだと、CASIOやセイコー、シチズンなどの時計ブランドの方がいいのかなとも思ってきて迷っています。 フォリフォリも気になります。 写真のようなデザインのものでオススメはありますか? やはりCASIOやセイコー、シチズンなどの方が長持ちしますか? 時計の部分はできれば丸ではなく四角がいいなと思っています。

  • 壁掛け時計で長針と短針だけのものはどこで買えるか?

    壁掛け時計で中身だけ(長針と短針だけのもの)が売っている店やネットショップ知りませんか? 表現が難しいのですが、以下の画像で、時間のところはつながっていないもので、中心だけのものです。 http://item.rakuten.co.jp/roomy/atoras/ おかわりになられましたでしょうか? 「数字部分」のところには自由にいろいろなものを壁にくっつけたいのですが、どこで買えるでしょうか

  • どこの時計かわかりますか?

    メンズの時計ですが・・・ ・ステンレス製で黒の文字盤(クロノではなくシンプルなもの) ・バンドの留める部分に現在のアディダスのロゴになんとなく似たデザインの刻印入り たったこれだけしか特徴がわからないのですが もしどこの時計かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!