• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドラマで使用されていたバッグ

ドラマ、ストロベリーナイトで竹内結子さんがスーツスタイルの時に持っていた黒い皮のショルダーバッグは、どこの商品でしょうか? 御存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

アクセソワのミニボストンバッグだそうです。 こちらに    http://pinkycryyy.blog101.fc2.com/blog-entry-886.html   違っていたらごめんなさい。

質問者からの補足

miku8313さん  ありがとうございます。  しかし、御回答で教えて頂いたバッグではなかったです。  大きさが、見た感じがA4サイズが横に入りそうな黒いバッグなんです。  とてもシンプルで、皮質がとても滑らかそうな。  まだ、情報が何かありましたら、御回答よろしくお願い致します。  自身ももう少し検索してみます。