• ベストアンサー

黒髪 ストレートかパーマかボブ

こんにちは。 黒髪、前髪ありが前提です。 ・ストレートロング (例)仲間由紀恵さん、「ストロベリーナイト」の竹内結子さん ・パーマロング (例)「ATARU」の栗山千明さん ・ボブヘア (例)Perfumeの大本彩乃さん、椎名林檎さん どちらがステキだと思いますか? その人に似合えばどちらでも、というのではなく、どちらが魅力的だと思いますか? 参考までに教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ストレートのロングが好きです。 女性らしくていいと思います。 わたしは癖っ毛なので サラサラのロングヘアに憧れます。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 さらさらストレートロングも人気ですね♪ この前「ATARU」を観て、栗山千明さんの黒髪でパーマもステキだな~と思ったんですが、栗山千明さんだからステキなのかもしれないですね(^_^; ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#173820
noname#173820
回答No.3

清潔感があるのでボブ。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 ボブが人気ですね(^_^) 清潔感は大切ですね。 ありがとうございました!

• Lost_R2D2
回答No.2

こんばんわ。 ボブヘアが首回りスッキリで良いです。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 水原希子さん!色っぽくてキレイですね! 憧れます。 確かに、首回りがスッキリしてキレイですね。 ありがとうございました!

回答No.1

ストレートロングです

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 さらさらストレートロング、キレイですよね~ ありがとうございました!