• 締切済み

20~30万円の腕時計

20~30万円での腕時計を探しています。 ・シンプルすぎるのは好きではありません。 ・ロレックスピンクゴールドのような派手すぎるのも好きではありません。 ・メタル/ステンレスバンドのものを探しています。 ・普段使いではなく、(若干フォーマルな)パーティなどで付けることを主な目的として購入したいと思っています。 ・日本とアメリカを結構な頻度で飛び回るので、簡単に切り替えor同時に2つの時間を見れるとうれしいです。 ・電波時計だったり、ソーラー発電、あるいは生活防水だったりするとなお良しです。 年齢は10代後半、性別は男です。

みんなの回答

• park7
回答No.2

はじめまして。 フォーマル使いなら革ベルトのほうがいいのかなとも思ったのですが、 ステンレスでいいのなら、シチズンアテッサかセイコーアストロンなんかどうでしょう? http://citizen.jp/attesa/index.html http://www.seiko-watch.co.jp/astron/

回答No.1

第2時刻を同時表示して見れるものの場合は、一方がデジタル表になるね。 ブライトリング エアロスペース チタンモデルが条件的にクリアすると思うよ。 http://www.breitling.co.jp/products/professional/aerospace/ 予算的にちょっとオーバーかな。 文字盤4色、ベルトの色も豊富に選べるから、好みに合わせやすいと思いますけど。 フォーマルパーティにもだと、黒カーフかクロコのベルトだけど・・・遊び心入れるとカラーベルトもカッコ良いですよ。 チタンベルトは高いので・・・ これの旧モデル10年以上前に購入して普段も使ってるけど、一度も故障なし。 オモチャっぽくないし、海外出張には便利です。 電池交換や機械メンテに出せば、ピカピカに磨いてくれて戻ってきますよ。 値段は私が購入した当時の価格のほぼ2倍の値段になったけど、デザインも質も相応に良くなってます。