• ベストアンサー

シルバーかゴールドピンクの腕時計どっちがいい?

彼女にプレゼントするのにシルバーかゴールドピンクの腕時計にするか悩んでいます。  シルバーの時計はケースとバンドの一部がピンクゴールドです。 一般的にどちらの時計のほうがコーデしやすいと思いますか?  シルバーが無難だと思うのですが、ピンクゴールドの時計は服に合わせづらかったりしますか? 彼女はEMODA、MURUA系が好きで白、黒の服が多く今身につけているアクセサリーはゴールドが多いです。 ちなみに彼女は23歳で学生です。  今現物が見れる状態ではなくて画像でしか見れないのですが、ピンクゴールドの時計ってやすい銅っぽく見えちゃったりしないですか?  アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは シルバーのほうがいいと思います。 ピンクゴールドも可愛いですが、色が剥げたりしますし シルバーの方が綺麗に保てると思います。 お召しになっているものがゴールドが多いという事ですが イエローゴールだとまた違いますし 今はホワイトとピンクゴールドを一緒につけるのも 、流行ってますから、特に問題はないです。 それにフェイスにピンクゴールドも入ってますから。 後は、ご自身がシルバーが似合うタイプかゴールドが似合うタイプか ですね。 いずれにしても可愛い時計なので 喜んでもらえると思います。 ご参考になれば幸いです。

asdfqwre
質問者

お礼

解答ありがとうございます。もたもたしてるうちに彼女が自分で時計買ってました(笑)。でもシルバー(というかステンレス)とフェイスにピンクが入った違う時計買っていたので、全部ゴールドピンクの時計は買わなくてよかったみたいです。 

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 20代前半までであればピンクゴールドでいいと思いますが シルバーかコンビのものがいいのではないかと思います

asdfqwre
質問者

お礼

解答ありがとうございます。たしかにこれから2,3年と使うならゴールドピンクはかわいすぎかもしれませんね。