• ベストアンサー

シルバーかゴールドピンクの腕時計どっちがいい?

彼女にプレゼントするのにシルバーかゴールドピンクの腕時計にするか悩んでいます。  シルバーの時計はケースとバンドの一部がピンクゴールドです。 一般的にどちらの時計のほうがコーデしやすいと思いますか?  シルバーが無難だと思うのですが、ピンクゴールドの時計は服に合わせづらかったりしますか? 彼女はEMODA、MURUA系が好きで白、黒の服が多く今身につけているアクセサリーはゴールドが多いです。 ちなみに彼女は23歳で学生です。  今現物が見れる状態ではなくて画像でしか見れないのですが、ピンクゴールドの時計ってやすい銅っぽく見えちゃったりしないですか?  アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17452/29157)
回答No.1

こんにちは シルバーのほうがいいと思います。 ピンクゴールドも可愛いですが、色が剥げたりしますし シルバーの方が綺麗に保てると思います。 お召しになっているものがゴールドが多いという事ですが イエローゴールだとまた違いますし 今はホワイトとピンクゴールドを一緒につけるのも 、流行ってますから、特に問題はないです。 それにフェイスにピンクゴールドも入ってますから。 後は、ご自身がシルバーが似合うタイプかゴールドが似合うタイプか ですね。 いずれにしても可愛い時計なので 喜んでもらえると思います。 ご参考になれば幸いです。

asdfqwre
質問者

お礼

解答ありがとうございます。もたもたしてるうちに彼女が自分で時計買ってました(笑)。でもシルバー(というかステンレス)とフェイスにピンクが入った違う時計買っていたので、全部ゴールドピンクの時計は買わなくてよかったみたいです。 

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 20代前半までであればピンクゴールドでいいと思いますが シルバーかコンビのものがいいのではないかと思います

asdfqwre
質問者

お礼

解答ありがとうございます。たしかにこれから2,3年と使うならゴールドピンクはかわいすぎかもしれませんね。 

関連するQ&A

  • シルバーの腕時計にゴールドのピアス、ネックレス

    変な組み合わせなのでしょうか? 主人から付き合っているときにこの時計をプレゼントされ、何度か電池を変えながらオンオフ問わず大切に使っています。 外出時は必ず着けているくらい、気に入って体の一部みたいになっています。 色は私が選びました。 文字盤のピンクがショップバッグの色と同じで可愛くて…… 手首周りにがつんとゴールドがあると言うのも苦手で(野球選手ぽい……って偏見?) でも、私が気に入って買うアクセサリーは、ほとんどがゴールドかピンクゴールドなんです。 スモールオーブネックレスもゴールド、何個かあるVivienneのピアスもゴールド、婚約指輪・結婚指輪もピンクゴールド、華奢な40センチタイプのネックレスも全てピンクゴールド…… シルバーのアクセサリーは、この時計とノンブランドのピアスの金具、母親が20歳の記念にくれたダイヤのネックレス(これはプラチナですが)くらいです。 シルバーが嫌いというわけではないのですが、ピンクゴールドの可愛さやゴールドの存在感が気に入っているのど、オークル系の肌なのでシルバーの色がくすんで見えて、今一つ顔周りに持ってくる気になれません。 身につけるアクセサリーの地金の色は揃える方が良いと聞いてから、もしかしてすごく変な格好してるかも、と思いはじめました(^_^;) でも時計のゴールドは嫌いだし、アクセサリーはピンクゴールドかゴールドの方が肌なじみがいいし…… 皆さんはアクセサリーの地金の色は必ず揃えていますか?

  • 腕時計とアクセサリーの組み合わせについて

    今欲しいと思ってる時計が違うメーカーで2つあり、ベルトの色がシルバーとピンクゴールド、文字盤がシルバーの方は白、ピンクゴールドは似たような感じのピンクゴールドです。 私は普段結婚指輪のみで、他のアクセサリーはしていません。 指輪はプラチナなのですが、時計を着けた時同じ色のシルバーの方が多分しっくりくるんじゃないかと思うのですが、時計のデサインがシンプルなので(スクエア型でキラキラしていない)若干全体的に地味?かなとも思ったりします。 ピンクゴールドの方は、ピンクが混ざってる事によりいかにも金という感じが無く、優しい感じです。 でも、指輪とのバランスを考えると、色味が違うのでなんかチグハグ?っぽい感じもするし…。 どちらの腕時計も、形はスクエアで、文字盤の大きさは縦横とも2cm以内、厚みは1cmまでです。 ちなみに、私の服装はカジュアルな方で、大体黒・カーキ・グレー・を着ています。 肌は色白でも色黒でも無く、普通です。 好きな方を選びたい所ですが、どちらも同じ位いいなぁと思っているので、決めかねています。 組み合わせについて、どちらの方がいいと思いますか? 自分が選ぶのであれば、こっちと言うのでも構わないので、ご意見聞かせて頂けたらと思います。

  • ピンクゴールドは合いますか?

    私が普段身に付ける服は 白 黒 薄ピンク エンジ グレー で 常にスカートで 常に黒いタイツ・ストッキングで 黒髪ロングヘアです このような私は指輪は ピンクゴールドは合いますか?

  • アラフィフの母に、ピンクゴールドの時計

    こんにちは。20歳 女子大学生です 2月に母の49回目の誕生日があり、 プレゼントを贈ろうと思っています。 一緒に買い物に行くと、いつも雑貨屋さんで 「時計買おうかなあ~」と言って 何個か腕に当てて悩むのですが結局買いません。 そこで、私からプレゼントしたいなと思っています(o^^o) もちろん、内緒で用意して驚かせたいです! 母は、天然石のブレスレットが好きで かなりの種類を持っています。 せっかくなので、それに合うものにしたいと思って ネットでいろいろと探しました! アンクラークの ピンクゴールドの 腕時計が可愛くて、お手頃なので しようと思っているのですが、 50歳手前の母に、ピンクゴールドって 派手すぎるかな、と思い シルバーにすべきか悩んでいます。 母と同年代の方にお聞きしたいのですが、 ピンクゴールドとシルバーだったら どっちの色の時計が欲しいですか?

  • ピンクゴールド

    今、ジュエリーではピンクゴールドが人気ありますよね? 私も好きで、気がつけばピンクゴールドのアクセサリーにばかり目が行ってしまうのですが、 数年前まではピンクゴールドなんて聞いたことも無くて、シルバーが主流だった気がします。 記憶が確かなら、シルバーの次にゴールドが流行って、ゴールドの派生としてピンクゴールドが流行っている気がするのです。 最近彼氏とペアリングを買ったのですが、私のリングの素材はピンクシルバーというものでした。 初めてピンクシルバーという言葉を聞いてビックリしたのですが、 ピンクゴールドの流行りはそろそろ下火なのでしょうか? もちろん個人の好みだとは思いますが、一般的な流行りとしてピンクゴールドの流行りは、あとどのくらい続くのでしょう? 漠然とした質問ですみません。 推測でも構いませんので、どなたかご意見をお願いします。

  • ピンクシャツに合う腕時計

    腕時計のファションについてお尋ねします。 オメガのコンステレーション(シルバーの文字盤)と、ロレックスのディジャスト(黒の文字盤)をもっています。 濃い目のピンクのワイシャツ、グレーのスーツ、赤のストライプのネクタイの場合、腕時計はどちらが似合うでしょうか?

  • シルバーとゴールド、どちらが好き?

    磨けばプラチナよりも輝きを放ち、燻しにって、黒くも見せられるシルバー。 絶対的な価値があり、ホワイトやピンクといった色身を見せられるゴールド。 どちらが好きですか? ちなみに、私はシルバーを持っています。 ゴールドも欲しいと思うのですが、自分の中で違うなって。 高いアクセサリーつけてると、チラ見とかならいいですけど、ガン見のやつてムカつきません?笑

  • ★★☆(女性用)腕時計☆★★きゃしゃな感じの・・

     アクセサリーのようにみにつけられる、こんなきゃしゃな女性用の腕時計、ご存じありませんか?  バンド:横幅が1cmもないくらいの細さ  バンドの素材:本革(できれば編みこみ。)  フェイス(文字盤):そのバンドの横幅からあまりはみ出さず、ひとつづきになっており、フェイスの大きさが目立たない。  色:白かゴールド希望    このように、とっても華奢な印象の時計を探しています。    ところで、札幌PARCOのH.P.Franceというアクセサリーショップに、「induna(インデュナ)」という時計があります。定価25,000です。  ゴールドと白の二種があり、編み革バンド製のがとてもかわいらしくステキでした。  ところが、価格の割にとてもちゃっちい感じ(おもちゃのような・・。)がしているので、こんなにお金は出せないと思っています。    皆様の中で、このような華奢な時計で、ゴールドあるいは白の時計を知っている人がいましたら、情報をください!待っています。  (補足:H.P.Franceのポイントカードはあるのかどうか(あるのだったらどのような制度か。)、セールはいつ行うのか、ということもご存じでしたら教えてください。)

  • 金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが…

    金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。 できれば普段身につけていてもらいたいのでいいものを、と思うのですが…(~_~;) シルバーアクセサリみたいなのはダメだって言ってました。 ホワイトゴールドやプラチナなんかは大丈夫みたいです。 なのでベルトは革とかみたいなので、オシャレな時計を探しています。 皆さんの知恵をお貸し下さいませ!m(_ _)m

  • 女性用のゴールドの時計を探しています

    30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう