• 締切済み

もうなにがなんだか…助けてください。

最近僕が部活の事で落ち込んでいたとき、片思いをしている同じ部活の子に「もうなにがなんだかわからない」「自分は部に必要なのかな」などのかなりネガティブな相談をメールでしました。 その中で「気が緩んで好きな人作って一喜一憂して、ほんと自分はバカだ」と言いました やはり好きでも無い人からこのような相談されるのは迷惑だったのでしょうか? また、もし僕に気があるとすると、どのように感じたのでしょうか… それ以降目も合わせてくれません 共に高校生です。 わけがわからないです…

noname#123512
noname#123512

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.4

好きな人とか関係なく迷惑だと思いますよ。 少なくとも貰って嬉しいようなメールではないです。 そんなくよくよしたとこ見せられても、ハッキリ言って幻滅でしょうね。 彼氏からの相談だとか、普段絶対弱音を吐かない人とかだったら ちょっと気持ちは変わりますが、そうでない人だったら迷惑この上ないです。 >気が緩んで好きな人作って一喜一憂して、ほんと自分はバカだ だから何だって私なら言います。 そう思うことはあるかもしれませんが、わざわざその相手に言いますか? 言われたほうは、あなたの気持ちを知らなくても(知ってても)困りますよ。 私にはあなたがわけがわかりません。

• rowena119
回答No.3

貴方は何のためにこんなメールを送ったんでしょうか。彼女に同情されたいから? はっきり言って貴方の甘えです。彼女から見たら、そんな貴方は魅力無しですね。恋する自分は馬鹿、だとしたら恋された彼女はもっと馬鹿?部活で必要かどうか?彼女が決めること? 部活で頑張り、男らしく泣き言を言わず一所懸命頑張る男に女性は惹かれるもの。貴方は彼女以上に女性なのです。 

• Takuya0615
回答No.2

ネガティブな類の会話やメールのやり取り自体迷惑だと思いますよ。 それは、高校生だからとか異性だからとかも関係ないと思います。 「じゃ、自分にどうしろって言うの?」と自分ならそう思いますね。

• arasara
回答No.1

好き嫌いに関わらず、このような回答のしようのない相談を受けたら、迷惑だと思います。 特に、相手が高校生ということなので、困惑していると思います。 とりあえず、メールじゃなく、面と向かってフォローしておいた方が良いと思います。