• ベストアンサー

ネット通販での食べ物の宣伝

ある食べ物を宣伝するとき、どのようにいうのが一番効果的ですか? たとえば、ステーキを販売するとして皆さんならどのような宣伝文句があるとひきつけられますか? もっといえば、自分がその商品を購入して他人に進める場合にはなんといいますか? 抽象論ですいません。 具体的にやってしまうと、 営業妨害・広告になりかねないので、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.2

牛肉が嫌いな人にも喜んでもらえました♪ 思わず食べ過ぎてしまいました。ダイエットしている人は買っちゃだめですよ(笑) このお肉を見たとき、あまりにもおいしそうで、まずは自分で買ってかぶりついてしまいました。。。 量が足りなかったので、旦那様には内緒で、こそっとお友達と食べたんです♪ 書き出すときりがないですが、こんなとこでどぅでしょうか。。。

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.1

1回食ったら病み付きになった。