• 締切済み

スリミナボディコーヒーというダイエットコーヒーを通販で購入するか迷って

スリミナボディコーヒーというダイエットコーヒーを通販で購入するか迷っています。 下半身痩せに効果があるそうです。痩せすぎ注意などと大げさな宣伝文句が怪しいし、なぜ飲むだけで下半身だけに効くのか等疑問です。 口コミを探してみても、この商品の広告内での口コミしか無いのでいまいち信用出来ません。 どなたか試された方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

飲むだけで痩せるほどの効果は無いでしょう。 しかしながら、サプリメントとして見た場合、 カフェインや共役リノール酸が摂取できるので 運動との組み合わせにおいては、まあまあ効果的かと思います。 カフェインや共役リノール酸は、脂肪細胞から脂肪を血中に出す効果は実証されているそうですが 出した後の有酸素運動によって脂肪を燃焼させないと、結局、脂肪は脂肪細胞に再度お蔵入りします。 共役リノール酸はサプリメントとしても売っていますし カフェインは普通のコーヒーでもとれます。 そのほかの配合成分も、ダイエットサプリメントとして 普通に手に入るものばかりですので この商品だからこそ!!ということはありません。 後、付け加えるとすると、カフェイン、共役リノール酸に合わせて 脂肪の燃焼を助けるL-カルニチンを飲むと、より一層の効果が望めるでしょう。 参考URL カフェイン:http://diet-syoku.jugem.jp/?eid=8 共役リノール酸:http://www.nisshin-cla.com/about/

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

コーヒーを飲むと痩せると言う人もおり、或いはCMもしてるでしょうが、根拠が無く痩せるとは思いません、上記の事はコーヒーを飲むと脂肪が分解されやすくなり併せて有酸素運動を行うと語ってます、要するにコーヒーだけ飲んでても痩せないと言うことであり運動をして初めて効果があると語ってます。 前にもこういった類でお茶もCMしてますが、要するにこれだけでは痩せず、運動をしなければ痩せないと言う事であるのであまりこういった類の事は気にせずに食事の見直しをされて水分補給を行い運動をする事をお勧めします。

ty1122
質問者

お礼

やはり運動と食事の見直し無しには痩せる事はできないですよね。 楽して痩せるなんて事は考えずに地道に努力します。 早速ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエットコーヒー

    今大学1年です。minaというファッション雑誌が好きで いつも買って読んでいます。 うしろの方に載っているダイエット商品の広告の中に、 オレンジ倶楽部という会社の『ダイエットコーヒー』 というものがありました。試してみようかすごく迷って います。もともとコーヒー自体は好きですし。。。 どなたか飲んだことのある方いらっしゃいませんか? だいたい、3ヶ月くらいで5キロ痩せたいんです。。。 運動はやっています。テニスです。 ダイエットコーヒー以外にも、値段が手頃で、そこそこ 効果のあった商品があったら教えてください★ よろしくお願いします。

  • ダイエット💦

    私は下半身痩せをしたいです。お尻、太もも、ふくらはぎ、足首、痩せたいです! 下半身痩せダイエットで、成功した!というのを教えてください! 方法と効果も教えてください!

  • 効果のあるダイエット商品

    効果のあるダイエット商品 いろいろなダイエット商品がありますが、口コミを見ると必ずと言っていいほど効果がありませんと書いてあります。 実際に宣伝しているほどの効果があるダイエット商品って存在するのでしょうか?

  • 通販での疑問

    いつも思うのですが、ダイエット食品やグッズで貼るだけで痩せられる、サプリを飲むだけで痩せる、履いて寝るだけ次の日には脚が変わっています。など、このようなインチキな商品が数えきれないほどありますよね。口コミを見ても、効果があったという人は全然いません。私も痩せたい気持ちから通販でダイエット商品を購入しましたが、やはり広告のような効果はまったく無く、お金の無駄遣いでした。今となっては何の努力もしないで痩せようとした自分がバカですが、痩せたいという気持ちにつけこんで、広告に書いてある効果なんて嘘ばっかりの商品を売り、金儲けしてるのが許せません。買う人は騙されているわけだし、嘘の商品を売っているのに、どうして警察に捕まらないんでしょうか?販売を続けられるのは何故ですか?

  • コーヒーダイエット

    こんばんは。通販でダイエットコーヒー商品を頼みました。誰か経験した事ある方いらっしゃいませんか?続けて飲んでみようとは思っておりますが痩せたいと思っております。毎日プールとウォーキングを30分頑張っております。 運動していても(半月)なかなかやせないのでこの商品を頼みました。何かいい商品があったら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • FM76.●のラジオショッピング

    中傷ではないですが、念のため局番一桁消しておきます。 さて本題ですが、某ラジオショッピングで扱っている商品の大半は、 魅力満載のものばかり。 薄毛は治るし、ダイエットにも効果的。 謳い文句では、大抵9割が悩みを解決しているそうですが・・・。 ダイエット商品に関しては、『痩せすぎ注意』のような謳い文句 もありました。 多少は大袈裟に宣伝してると分かりつつも、『多少』の分を引いても 効果がありそうなほどの宣伝文句。 実際、試された方います? 効果は?? やっぱり大袈裟? 宣伝方法に問題は無いの?? よろしければ教えて下さい。

  • 下半身のダイエット

    只今下半身痩せの為のダイエット(下腹・太股)を続けています。 就寝前に、ベッドで寝ながら出来る下半身痩せ目的の簡単な体操数種類と、それにプラスして、緩めの腹筋(捻りを加えたモノ)を少しと、お風呂でマッサージ等もしています。 お陰様で、体重はあまり変化がないものの、以前きつかったコートがすんなり着れたり、くびれらしき感じが若干出来始めたりと、少しずつ効果が出始めています。 ですが、肝心の下半身の方には、未だにあまり効果が出ておりません;一応下半身痩せの為の体操等を主にやっているのですが… そこで、下半身(主に下腹やウエスト部分)に効くダイエットや体操、又は効果があったダイエット等(体操やマッサージ、食材等)何でも良いので教えて下さい!! ただ、あまりお金がかかりすぎたり手間や時間がかかりすぎるモノは続けられないと思いますので、そういったモノは除外でお願い致しますm(__)m

  • コーヒーダイエット。

    妻が今新聞広告や、TV通販などでよく出ているコーヒーダイエットの購入を考えている様です。 以前痩せる中国茶の購入をし、ただお腹の通じがよくなっただけ・・・。 という事もあり今回は慎重になっています。色んな種類のコーヒーが出ていますが、どなたか経験者の方のお話を聞かせてください。 宜しくお願いします。(既存の過去ログを閲覧はしましたが、今ひとつ参考にはならなかったので)

  • 通販のダイエットの薬

    最近ダイエットの薬を通販の広告で見かけます。見た感じすごく効きそうなのですが、いろいろ問題があると聞きます。広告などでは写真は合成ではないか?と疑問に思う事もあるのですが実際のところどうなのでしょう?誰に聞いても絶対効果はない、お金の無駄遣いだ、と言われますが、実際試してみた事のある人の意見を聞いたことがありません。経験した人の意見を聞いてみたいのですが。。。真剣にダイエットを!という程ではないのですが、効果があるのかどうか気になって仕方ありません。少々お金がかかっても1度試してみようかと思っています。試してみた事のある方、意見を聞かせて下さい。本当に効くのであればどれがお勧めかも教えてください。

  • 「2週間で-14kg!」などのダイエット誇大広告について

    常々疑問に思っていたのですが、 「飲むだけ!2週間で-14kg!体重減が止まらないので注意!!」 など、常識では考えられない効果のダイエットサプリメントの広告をよく目にします。これは良いすぎでは??と思うのですが、堂々と数字を出して宣伝広告しているのが気になります。私や友人も引っかかって購入し飲んだ事がありますが、体重に変化無し。 私の中では、詐欺広告にも受け取れるんですが、こういった広告内容に審査機関はないのでしょうか??あまりにも堂々とした広告を出しているので、「もしかしてこれは効果あるのかな・・・」と信じかけてしまいます。証明されていないのに、なぜこういった誇大広告は出せるんでしょうか??