• 締切済み

ダイエット

今D65のブラシャーを使っています。 ダイエット中で身長160に対しヒップが90もありかなりの下半身デブなのですが、体重は順調に減っていて比率的に上半身のサイズダウンが大きいです。 ヒップがせめて85になるまでダイエット(筋トレやヨガ)を続けたいのですが、更に上半身が痩せてしまったらどうしよぅ…と悩んでいます。 アンダー65より下のブラって普通に売ってますか?? また部分痩せは出来ないといいますが、こういう場合どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

  • begoot
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.2

ダイエット順調で何よりです。 上半身が痩せると、みんなから「痩せすぎじゃない?」と心配されたり、年を取って見えたりと不健康なイメージが出てきます。 ヨガやストレッチ、筋トレなどで、筋肉を付けるとTシャツやジャケットなどもカッコ良く決まりますよ。 おっぱいがしぼまないようにマッサージもありですね。

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

トレーニングはジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと良いと思います。 脚部を使ったトレーニングです。 継続されていれば脂肪も落ちてきます。

関連するQ&A

  • ヨガでバストだけ残してダイエットは可能?

    とても困っています。少し長くなりますがよろしくお願いいたします。 最近彼氏ができました。その彼の好みが「触り心地の良いふっくらした身体」なのです。私は身長166cm体重62kgと決して痩せてはいないのですが、上半身の胴だけが肉付きが悪く、胸もアンダー75cmのBカップなんです。いわゆる下半身デブな訳です。 私はもっと痩せたいと思いダイエットをしたいのですが、いつも胸やお腹周りの上半身から痩せてしまいますので、彼曰く「これ以上太ってもダメだけど、ダイエットはしちゃだめだよ」とのこと・・・。 彼のためにもっときれいになってお洒落もしたいのに、この体型では限界があります。何か良い方法はないかといろいろ調べたところ、ヨガが最適ではないかと・・・。メリハリのついたしなやかな体型が理想です。そこで質問なのですが、ヨガでバストを落とさずに体型が変わった、スタイルが良くなったという方、体験などお聞かせ頂きたいと思います。あと、同時に摂取したほうがよい食品などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 下半身痩せしたいです

    高校2年の男子です(部活は文化部) 最近、学校で太った?って言われました。 自分が、悪いのは分かってます… しかも、男子なのに下半身が太ってます。制服を着ると ウエストは余裕があるんですが、ヒップの部分がぴったりで恥ずかしいです(涙) 小学生の頃から下半身が太めでジーンズとかチノパンが履けませんでした。私服だとそんなに太ってるように見えないんですが、制服だとやっぱり下半身デブに見えるみたいです。 サイズ的にはヒップ91,太もも56,ウエスト72です。 身長165,体重60です。これはやっぱり太ってますか? できれば、下半身痩せの方法も教えて下さい。 特にヒップを……

  • ダイエットしたいです(>_<)

    現在 身長156cm 体重66kg バスト100cm アンダー75cm (Gカップ) ウエスト90cm ヒップ110cm くらいなんですけど、 数字をみてもデブだってわからるくらいなので確実に10kgは痩せたいと おもうんですσ^_^; ダイエットは体質にもよると思うんですけど、長続きできて確実に10kgは痩せられるダイエットがあったら教えてくださいm(_ _)m(ダイエット期間は長くて構いません)教えてくださいm(_ _)m お願いします(T ^ T) 文章長くてすみません。 最後まで読んでくれた方ありがとうごさいます。回答よろしくお願いします。

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • ダイエット方法:食事・運動について

    私は25歳 女 です。 身長167cm 体重52.5キロ(現在)   61キロ(3ヶ月前) 下半身デブの私は今以上に上半身は痩せたくなくて、下半身だけを痩せたいのですが、今までどおり食事量は、ダイエット中くらいの量にした方がいいのでしょうか? 私は、3ヶ月位前からダイエットを始めました。 方法は、徹底的にバランスの取れた食事内容。     量は半分くらい。 にし、あとは間食しない 甘いものは禁止 夜遅くに食べない 等。 特に運動は一切していません。少し自己流で下半身のリンパマッサージをやった程度です。 その結果、3ヶ月で8.5キロ程度のダイエットに成功したのですが、 もともと かなりの下半身デブだったのが、上半身は順調に肉が落ち現在ではこれ以上、上半身は痩せたくないくらいです。 (胸がなくなってしまうと困ってしまうので・・・) 今は、ダイエット中の食事量だとどんどん痩せてしまいそうなのでとりあえず、ダイエット前の70%くらいの量に押さえています。 通常のダイエットをしても下半身が痩せるのとは違うとよく言いますが本当なんだな・・・と。 自分なりにネットや本を読んだりして、自分の下半身デブの原因はおそらく骨盤・体のゆがみからくる むくみ・冷えだと思っています。 お尻から下は脂肪がたくさんついていて、自分で触るのも気持ちのいい位です。しかし、他の人より肌のハリがないような気がします。 お尻は常に冷たいような状態です。 5つ指の靴下を履いたり、脚の筋を伸ばすストレッチなどは現在やっています。 体重もある程度落ちたので筋トレ・ウォーキングも少しずつやりだしたのですが、来月からジムに通おうと思っています。 下半身痩せに効果的だというものはできるだけ試してみたいと思っているのですが、何が私に合っていて どの位の期間で痩せられるのかどうか分からないため 参考なるご意見があればと思います。

  • もう悲観的な人生は嫌!

    私は「デブ」です。デブのくせに「貧乳」です。過去に好きな人がいましたが、振られたのがきっかけでブヨブヨと太りだしました。 町を颯爽と歩く同性に嫉妬していました。私もあーゆー風になりたいって。。。彼氏も欲しい。でも、デブ。夢だと思い、いつも悲観していました。 でも、やっとまた「好きな男性」が出来たのでこれを機にダイエットしたいです!それに、少しは胸も大きくしたい!! 現在のサイズは。。。。。 トップバスト  95 アンダーバスト 90 ウエスト    98 ヒップ     100 体重      80キロ 身長      172センチ もう、道を歩いていて「ブタ!」「不細工」なんていわれたくない! お願いします!!アドバイスをお願いします!!!! 追伸:せめてブラはAカップは欲しいです・・・

  • ダイエットでの筋肉の太さ(特に二の腕、太もも)

    部分痩せ(皮下脂肪)はダイエット業界がでっち上げた言葉だと気づいている方が多いとは思いますが 部分痩せ(筋肉)は可能でしょうか? という質問です。 方法や期間などをつけていただけると嬉しいです。 ダイエットは 体重が減れば腕や太ももが細くなって憧れのモデル体型になれる。 これが目的だと思うのですが ダイエットで筋トレしたら筋肉がついて、皮下脂肪が落ちたとしても 女性らしい体で無くなった。 なんて人がちょこちょこいるみたいなんですけども どう思われますか?(特に筋トレ支持派の方) アンダーカロリーでは筋肉、脂肪とも減りますが、その中でも下半身の筋肉は落ちにくいとされていますので、下半身の筋肉を落とすための実生活で行える方法をご存知の方、ご教授ください。 あ、 もちろん健康的な範囲内での話です。全部。。。

  • 水泳をしてダイエットするには?

    いつもお世話になってます。 来月友達と海に遊びに行くことになり、ダイエットをしなければ…!!と思い、近のプールに泳ぎに行こうと思っています。 私は身長160体重57kでけっこう太っています… とくに脚が太く、いわゆる下半身デブです。 そこで、プールでどのような泳ぎ(又は歩き)をすれば脚痩せに効きますか?それとついでに二の腕が痩せる方法も教えてほしいです。ご存知の方宜しくお願いします。

  • ダイエット

    最近、写真を見て太ったことを更に実感しました。私は下半身デブで、太ったり痩せたりすると顔にも出ます。身長156、体重45~46で一見普通かと思いきや、下半身に集中して肉がついているのです。自分ではものすごいコンプレックスなのに、パッと見は痩せているので話をまともに聞いてもらえません。ダイエットをしても、上半身から痩せていくのでなかなかバランスのとれた体型になりません。アドバイスを御願いします。

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)