• 締切済み

引っ越しします

来年春、単身赴任の夫が自宅に戻ります。殆ど不要になるので4月から一人暮らしをする学生にそっくり譲りたい。地域は仙台周辺。自分で運ぶことが条件。夫の荷物なので男子がいいかも。可能ですか?電化製品、簡単家具、寝具、食器、台所用品、灯油缶など。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://www.sendaishi-town.com/kuchikomi/ → 場所指定 → 「フリマ」で 仙台市は「区」で別れてますが、一番大きな「青葉区」でいいかと 只、来年から学生になる場合は殆どが「新品購入」では? (入学祝金も入るでしょうし)

pabogatti
質問者

お礼

ありがとうございます