• ベストアンサー

男のアイメイク?女性の方のみ質問です。

hituji79neko81の回答

回答No.1

素敵な目をしてらっしゃいますね^^ 周囲でアイメイクされてる方を見かけたことがないので違和感はあります。 ですが、アイメイクが無くても十分素敵だと思いますよ。 元々パッチリな目をされているようなので、目ヂカラが余計に強調されちゃって 視線をものすごく感じそうです。 そうすると目をあわせづらくなりそうです。(目ばかりに気をとられるため) 目だけが浮き上がっちゃってる感じと申しましょうか。 引力がすごいです。 よって、「しないほうがいい」に1票です。

tn-staygold
質問者

お礼

今回は有難う御座いました。