• 締切済み

アイメイク

こんにちは 私は目がハッキリしているのでアイラインをひいたらすごくケバくなって似合わないと言われます でもアイメイクがイマイチわかりません マスカラはケバくならないように茶色を選んでいます 他にアイメイクの仕方を教えてください

noname#194105
noname#194105

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

私はアイシャドウを アイライン代わりに 細い筆でつけたり してますよ。 あと、鮮やかな ブルーやグリーンを 目尻にだけ、ちょっとだけ 引くとケバくならずに すごく可愛いです。 うすいピンク色の アイライナーを目の下に 引くのも好きですね。 ゴールドや淡いパールを 目頭や目の下に うすくつけたり ちょっと つけるだけで だいぶ変わりますね。 角度によって見えるような アイメイクが大好きです。 肌の色に近いベージュや 日焼けしたような 色をアイシャドウにして かるくつけたり、 目がはっきりしている人にしか できないアイメイクも たくさんありますよ。 うすいブラウンを かるくつけただけでも 自然な陰影ができて きれいに見えますね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 目の形にもよりますが、 アイラインは、睫毛の間を埋めるようにリキッドで細く入れるといいと思います。 判るか判らないかでいいのです。でも、これが意外と効果あり。 勿論、無しでも問題ないです。 それ以外は、ベージュやブラウンなどのパール感のないものを 際から上に向けてぼかす様にいれるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。