もて遊ばれている?真剣に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 元彼からの連絡に困惑しています。彼はなぜ連絡してくるのでしょうか?
  • 私と別れたあとも彼にとって特別な存在なのでしょうか?
  • もて遊ばれているのかどうか、経験ある方や男性の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

真剣に悩んでいます…。私はもて遊ばれているだけ?

約一年半前に私の他好きで別れました。 その元彼から半年前に「元気?」とメールがあり、「元気だよ♪そっちは風邪ひいてない?」と返信しましたが返事はなし。 そして2週間前、半年ぶりにまた、元彼から「元気?」と来たため、「元気だよ!お久しぶり♪」と返信しましたがまた、元彼から返信はなし。送れていないと思い、再度送りましたがやはり来ません。 共通の友人がいないため、元彼は私と別れたあとにすぐ作った彼女とまだ付き合っているのかなど情報が全く分かりません。 彼はどういった理由で送ってくるのでしょうか?もて遊ばれているだけでしょうか? 経験ある方や、男性の方、教えて下さい!お願いいたします<(_ _)>!!

noname#124813
noname#124813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lool77
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.1

なんか元彼さん変ですね・・・ 私だったらほっときます。 次にメール着ても返信しませんし、今回の件から着信拒否しますね。 質問者さんも、もう好きでなければすっぱり切ってみてはいかがですか?

noname#124813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、不思議ですよね(>_<) また忘れた頃にメールが来て思い出すのもツライので、返信はしないようにします! 背中を押していただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#157441
noname#157441
回答No.2

まぁ、なんていうか、やけぼっくいに火がつくって言葉あるよな。 それと、女の子の場合、セフレのナンバーワンは元カレなんだって。 だから、つまり、寄りが戻るかなと、時々思い出すんじゃないかと。 実は僕も時々、昔の女にしているな。 年に2回くらい、気が向いたときに会ったりするよ。 会えば、ま、ホテルということになるな。 全ての人がじゃないけど、結構確率高い。

noname#124813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セフレですかー。確かに昔の恋人はだいぶ都合が良いですもんね。 しかしもしそれならばきちんとメールのラリーを続けて会う約束をこじつけるはずですが、返信しても返しがないので不思議なんです…(:_;)

関連するQ&A

  • 「元気?」に返信しましたが…。

    約一年半前に私の他好きで別れました。 その元彼から半年前に「元気?」とメールがあり、「元気だよ♪そっちは風邪ひいてない?」と返信しましたが返事はなし。 そしてまた、一週間前に元彼から「元気?」と来たため、「元気だよ!お久しぶり♪」と返信しましたがまた、元彼から返信はなし。 共通の友人がいないため、元彼は私と別れたあとにすぐ作った彼女とまだ付き合っているのかなど情報が全く分かりません。 彼はどういった理由で送ってくるのでしょうか?すごくもやもやします。 男の人の気持ちが分かりません…。

  • 酷くない?呆れました

    酷くない?呆れました 元彼と数週間前に久しぶりにメールを始めました 私から。 それから連続でメールしていたけど 数日開けて以来メールしてもいいかな?と送っても返信無し 最後にメールした時はまたメールしてもいいかな?って送ったらいいよんよ!と来ました それでそれから一週間してまたメール送りました 今度一緒に遊ばない?って したらまた返事が来ません 別に会えないなら会えないでいい でも、はっきりした返事が聞けない・無視されているこの状況がたまらなくしんどい もう精神的に辛くなり 元彼にメールを送りました 「今の何にも言ってくれない現状はしんどいし凄く辛い、ダメならダメでいい。はっきり返事が欲しい」と送りました それでも返事は着ませんでした まあ来ないだろうとは思っていましたが ほんの1週間前まで楽しくメールしていた仲なのに 嫌いとか憎んでいるなどならこんな風にそれでも無視されるのも分かります だけど、ここまで言っているのにそれでも無視するって 本当にどんだけ神経ずぶといねんと言いたいです p.s元彼は共通の友人に私と復縁したいと相談してたそうなんです…。 なのにシカとってなんでですか?

  • これから俺はどうすればいいのか真剣に悩んでます。

    俺には付き合って一ヶ月半の彼女がいます。 久しぶりに純粋な気持ちで好きになった人です。 しかし付き合うとき、俺の告白に対し、「○○に引かれ始めてる、私でよければ」と彼女はこたえてくれ、まだ好きにはなってない状態でしたが、付き合っていくうちにすきになってくれればと俺は考え、交際がスタートしました。 Hはまだなのですが、最近は抱きつきながら寝てたりしてて、今日胸を触ろうとしたら拒まれて、でこピンで反撃されたので懲りずにまた触ろうとしたら真剣に拒んだので、「ごめん」、と謝ってそれ以降は何もせずにねていました。 すると、 「元彼に会いに行こうかな。そしたらおちつくかも。」と言い出したのです。なぜそんなことを、俺の前でいいだしたのか理解できませんでしたし、どうかんがえてもまだ未練があるとしか考えられません。 でも、 付き合う前彼女に、まだ元彼のことが気になるってことは、まだ好きなんじゃないの?と聞くとそうではないと言い、ただ自分のなかで大切な存在なだけといいましたし、いまでも同じことをいいます。 こんなに好きになったのは本当に久しぶりで、また、つきあうことができたのだから別れたくない気持ちがつよいですが、元彼のことをいつまでも考えてるのだと思うと辛くて、また彼女が俺のことを好きになってない状態で付き合うのも精神的にこたえます。 これについてアドバイス、感想おねがいします。

  • 元彼に彼女候補が…。ツラい。

    元彼に彼女候補が…。ツラい。 はじめまして。1年弱付き合い、4カ月前に喧嘩をして私から別れを告げた彼がいます。突発的な行動だったためになぜ別れを告げてしまったのかと後悔しています。久しぶりにメールで元気ですかと連絡をとったところ、返事が返ってきませんでした。そこで、共通の友人に彼の様子を聞いたところ、好きな人がすでにいて何度かデートをしていることを知りました。 こんな状態から良い方向へいった方はいますでしょうか…。昨日から涙が止まりません。どんなことでも良いので回答お願いいたします!

  • ふっ切りたい。真剣です。

    こんばんは。 新社会人女です。 大学時代に ひどい元カレがいて1年半以上いろいろありましたが 約3ヶ月前に縁を切りました。 初めは私から一度お別れしましたが依存してしまったためくっついたり離れたりを繰り返してきました。 しかし二股(といっても元カレは相手の女に遊ばれ相手にされてませんでした)や嘘、否定などされ でも縁を切るというと泣かれたりしてなかなか離れられずにいましたが やっと自分自身決断し縁を切りました。 ただその元カレは 私の初めての人でした。(体の関係という意味で) 体は大事に守ってきたつもりでした。元カレにとっても私が初めてだったようです。 そんなひどい男に自分を捧げ信じ最後には依存してすがってしまった自分自身に嫌悪を感じています。 最後に元カレには「あなたと関わっていると不幸になる。平気で嘘つくあなたが怖い。だけど私たちの間に本気があった?のならありがとう。たくさんいろいろな経験ができた。後悔はない。幸せになってさよなら」 とmixiからメールしました。 もちろん元カレから返信はありませんでした。 分かっていましたが 内心嘘でも「本気だった時もあった。さよなら」くらいは言ってほしかったです。 私自信元カレと過ごしていて1番幸せだった時は愛情を感じていました。だからその時の事だけは私の気持ちを保つためにも答えてほしかったです。 この気持ちは私の勝手だとはわかっています。 だけどメールの返信がないのにたまにマイミクではないのにmixiであしあとがつくと返信やさよならも言ってくれないのになぜ?と感じてしまいます。 こちらは一切元カレのページは見ていません。近況も一切知りません。興味がないというより知って関わったり心を乱されたくないです。縁を切る前は元カレのつぶやきが気になってしかたありませんでした。 そんな中であしあとを消さずに付けてきたのは元カレが自分に余裕ができてあてつけだったらすごく嫌だなと思ってしまいます。例えば彼女ができて写真が掲載されていたり何か仕事で成功しているようなカキコミがあったら見たくないなと思ってしまいます。 元カレには幸せになってほしいですが私自身が今心に余裕がなく幸せになっていたら嫌だなというのが正直な気持ちです。 とはいえ自分自身にも依存したり悪いところはあったと感じ反省し自立できるよう意識し 趣味をはじめたり自分の時間を楽しめるように勤め 仕事も始まりステップアップしようとしています。 前向きに 生活しているはずなのに まだあしあとがついただけで 嫌な気持ちになったり たまたまmixiで共通の友人の欄に元カレがコメントしていてトップ画(相手のページを見なくても見られる)が最近の?自分の写真で変わっていただけで 楽しそうにしていて嫌って思ってしまいました。 あしあとつけるくらいならはっきりいいたいことメールでもしてきてきっぱりさよならを言って終わらせたい。 未練とかでなくどういうつもりであんなひどい態度や嘘をついたのが直接聞いてみたいという気持ちもあります。でも実際を考えると会いたくないです。 けど頭では元カレに私に対してそんな優しさも強さもないので無理な事は分かっています。 元カレがそんな深く私の事を考えてない事も。 こだわっている私はまだ結局 吹っ切れてないのでしょうか? また未だにこんな男のことをどんな意味であれ忘れられないのは馬鹿だと思っています。 中々恋ができない性格で告白してくださる方もいたのですが、誰かに頼ってしまいたくないと思いお断りしたりして今は特に恋愛はしてません。(精神的に自立してから恋愛したい)半面元カレは惚れやすいので新しい恋をしているのでないかと思うとなんだか嫌なんです…。 もう関係ないのでそう思う私が悪いですが。 元カレの事をはやく完全にふっ切りたいと最近強く思います。 わかりにくくて申し訳ありませんが なにか私にアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 元彼(私が振られた)と復縁したい

    元彼とよりを戻したいので、1通メールを送ろうと思います。 内容的にもっとこうした方が返事が返ってくるのではないか、 というようなことがあればぜひ教えて頂きたいです。 「久しぶりー!元気だった?」 というシンプルな内容を送ろうと思います。 ちなみに元彼とは1年前に別れて、少しメールのやり取りをして、相手から返事が来なくなりました。 その後、年始のあいさつメールを送りましたがスルーでした(別れて2か月半)。 それからはこちらからも相手からも一切連絡を取っていません。

  • 元彼からの返信メール

    ここ数カ月気になる人がいたのですが、ある時期を境に元彼を思い出すようになりました。(以前相談させていただいた元彼) そして最近やはり自分の心の中に元彼がまだいるのを再認識し、メールを送る覚悟を決めて、つい先日メールを送りました。 わたしは返ってこないのを覚悟に送りましたが、なんと返ってきました。彼は仕事柄返事が遅く、案の定深夜近くでした。 ちなみに送った内容は「久しぶり、元気してた?」で、元彼からの返事は「ゴメン、今仕事終わったとこ」でした。その後返信はしたのですが、疑問文も付けなかったので返信無しでした。しかし、一通でも返ってきたのが本当に嬉しかったです。 そこで、質問です。わたしは元彼に嫌われてはいないでしょうか?(振ったのが実はわたしの方でした) 別れて半年経ちます。これは会いたい等のメールも可能なのでしょうか?皆さんの意見お願いします。

  • 真剣に悩んでます。

    真剣に悩んでます。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会ってエッチする関係になりました。僕が仕事で忙しい時期にあんまり会えなくなると、相手が冷めてきた感じがして嫌われたと諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので、嫌われたみたいですねとメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 前の職場に行く用事があって久しぶりに女性と会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶりに会って戸惑いました。でも頭ナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 先日、女性と噂の彼が一緒帰ってるのを偶然駅で見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら返信がありません。他の用事でメールしても返信がありません。 女性は彼氏の事をバレて気まずいのでしょうか? 僕の事をキープとして考えていたのか? 女性がどうしたかったのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 別れ方について

    元カレに荷物を返すつもりで久しぶりに連絡を取った。 「お元気でしたか?荷物を返したいのでよかったら住所教えて下さい」 はじめ向こうの返事は、 「荷物は共通の友達に渡しておいて、元気そうでよかったよかった」 私は二人の問題だしその共通の友達に悪いと思い 「共通の友達に悪いから。。。」と返事をしたら、 「この前、共通の友達と電話して大丈夫って事になったんだよ!!」 急な怒りにビックリ!! 好きだった人に嫌われてたんだと気がつきました。 今は気持ちは全くありませんが、なんかシヨックです。 また共通の友達もたくさんいますし、元カレの話はたびたび出てくる たびにこの事を思い出してしまってとても寂しい気持ちになります。 友達には凄い気を使わせて申し訳ないですし。。。 時間が解決していくのでしょうか?

  • 別れた彼氏と友達になるべきか。

    1ヶ月前、3年付き合った彼氏と別れました。 彼が忙しいと言い出し、仕事に集中したいから距離を置きたいと言ったことが発端で別れ話になりました。 別れても友達でいたいし、無視しないでと言われたので、頑張ってみるとは伝えました。 別れはつらかったですが、しょうがないと思えていた矢先のこと..。彼が別れて1週間後ぐらいに新しい彼女とのラブラブな写真をSNSに載せていて、本当にショックでした。その彼女といつ知り合って付き合ったかは謎で、共通の友人は別れた後に新しい彼女ができたと聞いたと言います。 最近元彼から元気でやってるかをたずねるメールが来ました。まだ返事はしてないです。私が新しい彼女の事を知っているということを彼が知っているかわかりません。でも、自分はあくまで仕事で忙しい日々を過ごしてきたとだけ主張しています。 彼を通じた共通の友人もいますが、これから元彼と友人でいるべきでしょうか?メール返すべきでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。