• ベストアンサー

「元気?」に返信しましたが…。

約一年半前に私の他好きで別れました。 その元彼から半年前に「元気?」とメールがあり、「元気だよ♪そっちは風邪ひいてない?」と返信しましたが返事はなし。 そしてまた、一週間前に元彼から「元気?」と来たため、「元気だよ!お久しぶり♪」と返信しましたがまた、元彼から返信はなし。 共通の友人がいないため、元彼は私と別れたあとにすぐ作った彼女とまだ付き合っているのかなど情報が全く分かりません。 彼はどういった理由で送ってくるのでしょうか?すごくもやもやします。 男の人の気持ちが分かりません…。

noname#124813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daaaaa5
回答No.1

気になる気持ちは分かります。 ただ、もしかすると向こう側にメールが届いていない可能性がありますね。 以外に多い事だそうです。

質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。届いていないという発想がなかったのでまた見方が変わりました。もう一度送ってみます!