• 締切済み

真剣に悩んでます。

真剣に悩んでます。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会ってエッチする関係になりました。僕が仕事で忙しい時期にあんまり会えなくなると、相手が冷めてきた感じがして嫌われたと諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので、嫌われたみたいですねとメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 前の職場に行く用事があって久しぶりに女性と会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶりに会って戸惑いました。でも頭ナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 先日、女性と噂の彼が一緒帰ってるのを偶然駅で見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら返信がありません。他の用事でメールしても返信がありません。 女性は彼氏の事をバレて気まずいのでしょうか? 僕の事をキープとして考えていたのか? 女性がどうしたかったのかわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

20101975さん的には祝福したいとか諦めたい気持ちから「おめでとう」「幸せそうですね」というメールを送ったと思うんですが第三者から見ても良い言葉とはうらはらに嫌味に聞こえます。おそらくメールから20101975さんからの怒り・恨みっぽい感情を読み取ったんじゃないですかね??あきらかに20101975さんからの恋愛感情を彼女は読み取っていたと思いますし。

20101975
質問者

補足

知らないフリをしてた方が良かったのですかね? 僕からしたら、何故隠したかったのかわかりません?

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

まっ あなたの直感の7割は正しい・・・のかも知れませんね いずれ基本的に信頼関係の希薄さがそのわかりませんの原因です。

関連するQ&A

  • 女性の心理がわかりません。

    女性の心理がわかりません。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会って、エッチする関係になりました。 僕の仕事が忙しくなり、毎日会えなくなると、相手が冷めてきた感じで、諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので嫌われたと思ってメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 先日、前の職場に行く用事があって、女性と久しぶりに会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで、仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶり会ったのでどうしていいか戸惑いました。でも、頭はナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 その後、女性と噂の彼とが一緒に帰るのを見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら、返信がありませんでした。違う用事でメールしても返信がありません。 女性は何故彼氏が出来たのを隠したかったのか? 見られて不味いと思ったのか? 僕の事をキープとして考えていたのか? よくわかりません。 長文ですいませんが、よくわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 好きな女性がいます。僕に彼女がいるのを知っていて昨年の9月に親しくなりました。 女性には絶えずいろんな男性の噂がありましたが、彼女と別れて欲しいと言われたので、彼女とは連絡をとらなくなり、キスやエッチをする関係になりほぼ毎日会ってました。 12月から2月まで、僕が仕事で忙しい時期があり、週一ぐらいしか会えなくなり、女性が冷めてきた感じがし、また男性の噂を聞いたので、誰が一番好きなの?と聞いたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 それからたまにメールするぐらいでしたが、6月の僕の誕生日に日付が変わってすぐに、メールと電話がありプレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンされました。 たまにメールでデートに誘っても曖昧な返事です。 知り合いから彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信がありました。 以前同じ職場だったのですが、先日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。と送ったら、久しぶりにあったので、どうしたら良かったのかわからなくてすいません。でも、ヨシヨシと頭をナゼナセしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 女性は好きでもない男とキスやエッチしたり出来るのですか? この女性はどうしたいのでしょう? 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 結局脈あり?

    結局脈あり? 僕には彼女以外に好きな女性がいます。 キスやエッチする関係になり、彼女と別れて欲しい言われたので、彼女と会わずに女性と毎日会ってましたが、僕が仕事忙しい時期があり3ヶ月ほど週一ぐらいしか会えなくなり女性が冷めてきた感じがし、噂で他の男友達もいると聞いたので、誰が一番好きなの?と聞いたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 それ以来たまにメールするぐらいでしたが、6月の僕の誕生日に日付変わってから直ぐにメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンされまさた。 最近噂で彼氏が出来たきいたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信があったのですが、たまたま女性が噂の男性と帰宅してるのを駅で見かけました。 違う日に駅で僕と会社の同僚が話してる時に女性が1人で歩いていたのですが、僕に気付いたら、わざと遠回りしたので、後でメールで嫌われるのは知ってるから避けないでいいですよ。と送ったら、女性から、嫌いと一言も言ってないですよ。仕事中だから邪魔したら悪いので、と返信がありました。 女性は元同じ職場で働いているのですが、昨日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。とメールしたら、久しぶりにあったのに、何かすいません。ただ、頭をナゼナセしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 付き合ってる彼女とは何となく最近また会うようになったのですが、女性の事は好きなんで、彼女と別れてと思っています。 真剣に悩んでます。女性はどうしたいのでしょう?脈あり?で考えていい?

  • メールの返信

    メールの返信 好きな女性がいます。半年前までエッチする関係でしたが、相手が冷めてきた感じがし、会いたがらないので、メールをたまにする関係になりました。 嫌われたと思ってたのですが、僕の誕生日にメールや電話をくれたり、体調の心配してくれたりしてくれました。 友人から彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論の返信がありました。 後日、女性と噂の彼が一緒に帰ってるのを見かけたので、見かけた事をメールで知らせたらそれ以来メールが来なくなり、こちらがメールしても返信も来なくなりました。 彼氏が出来たことを隠したかったのか、女性の心理がわかりません。 この女性はどうしたかったのでしょうか?彼氏がいるならもう諦めるつもりです。

  • 僕には彼女以外に好きな女性がいます。

    僕には彼女以外に好きな女性がいます。 その女性とは元同じ職場で去年の9月頃から親しくなりました。ほぼ毎日会ってましたが、その女性に彼女と別れてと言われて彼女とは会っていませんでした。 1月頃から僕の仕事が忙しくなり、毎日会えなくなったら女性は冷めてきた感じがしたので、彼女としっかり別れるから付き合って欲しいと伝えたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 4月から全く会わなくなり、デートに誘っても曖昧な返事なので諦めていました。 6月の僕の誕生日にメールと電話があり、プレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンやれました。 友人に付き合ってる男性がいると聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信があったのですが、たまたま女性が噂の男性と一緒に帰宅してるのを駅で見かけました。 昨日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。と送ったら、 久しぶりにあったのに、何かすいません。ただ、頭をヨシヨシしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 この女性どうしたいのでしょう? ちなみに彼女とは何となくよりが最近戻った感じです。 本当に真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 真剣です。諦めようと思ってます(長文すみません)

    他部署の子に好きな子がいます。はじめは僕が職場で勇気出して誘って、そこから仲良くなりました 2人で飲みや映画に行ったりしてますが、はじめ飲みのときに彼氏いることが分かりました(相手の休みの日に2回会いました) 用事がない限り断られたりしませんが、メールは向こうから来ません。 返信はマメにあり、遅くても3時間以内で来ます お互い会ってることは職場の人に言ってません 職場で僕と話してるところを同僚に見られて 「付き合ってるん?」とつっこまれたのに その後も、隙があれば話しかけてきますし、今ままで職場では敬語だったのに最近は職場でもタメ口です あまり積極的な子ではなく、自分でも慣れるまでに時間がかかり口下手と言ってます この前「来週月曜空いてないん?」って誘ったんですけど 用事があるみたいで断れらました こちらからの返信で「そっか、デートに誘おうかと思ったんやけど」って返信したら 少し夜遅かったこともあって、相手からの返信はありませんでした 次の日職場ですれ違った時に「昨日は寝てしまってたわ」と言ってきたんですけど デートって言われて引いてたら話かけてきませんか? どうも彼氏とは別れる雰囲気はなさそうですし、花火大会も彼氏と行くみたいです 電話で聞いた時申し訳なさそうに「彼氏と」って言うから、勘違いしそうになったけど どうみてもチャンスなさそうですよね?友達としてしか見られていないですよね?

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 好きな女性がいます。親しくなり、女性に彼女と別れてほしいと言われ、僕も彼女と別れてその女性と付き合いたいと思っていました。 キスやエッチをする関係になり、彼女と別れ話を進めている時に、女性の気持ちが冷めてきた感じがし、会う約束しても、はぐらかされるようになりました。 駅でたまたま見かけた時に、避けられたので、メールで『嫌われてるのわかってるから避けなくていいですよ。』と送ったら、女性から『嫌いと一言も言った事ないですよ』と返信がありました。 最近、友人から彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、『彼とはそんな関係じゃないですよ。』と返信があったのですが、後日噂の彼と一緒に帰ってるのを見かけた。 最近、職場で会うことがあり、凄く他人行儀な態度だったので、メールで『仕事の邪魔してすいません』と送ったら、『久しぶりあったので、戸惑いました。でも、頭を撫でて欲しかったかな…。冗談です。』と返信がありました。 僕の誕生日にメールと電話をくれました。 この女性はどうしたいの?

  • 真剣な相談です

    職場の好きな女性と2人で食事に行きました 部署が違うので、職場では会う機会が少なくあまり話しかけてくれませんが こちらから話しかければ、普通に接してくれます メールでもいつも僕からですが、結構長めの文章で返信あります ただこれは2年付き合ってる彼氏がいるためと考えています 今回でプライベートに会うのは3回目で、相手は休みの日でしたが約束してくれました 結構時間を忘れるくらい楽しめましたが(相手もメールでそう言ってくれましたし) 前回の食事の時に話した事(僕についてとか)はあまり覚えてないみたいでしたし 話すのが苦手なせいか、僕とは反対方向に顔を向けたりということがよくありました こちらから振った話ですが 彼氏とは結婚の話も出てるようですけど、考え方が食い違ってるみたいで 「○○(僕)だったらどう?」と色々と意見を求められました で、その日に映画を観に行く約束はしましたが 客観的にみると、脈はなさそうなんですよね このまま誘い続けてもいいものなんでしょうか?

  • これって引いてます?

    同じ職場他部署の女性の事が好きです。でも彼氏がいます 飲みや映画にも行き、プライベートで4回ほど会っています。 休みも2回あけてくれました メールもマメに返信してくれますし、最近は職場でも回りに人がいないと話しかけてくれます この前、メールで「来週○曜空いてない?」って送ったら 用事があるみたいで断れらました こちらからの返信で「そっか、デートに誘おうかと思ったんやけど」って返信したら 少し遅かったみたいで、相手からの返信はありませんでした 次の日職場ですれ違った時に「昨日は寝てしまってたわ」と言ってきたんですけど 女性としては、デートという言葉を使ったこともあって、そういう風に見てたのかと思って 引いてしまいますかね? 引いてたら話かけてきませんか? 話しかけてくるってことは引いてないんでしょうか?

  • 彼氏と付き合って行く自信がない

    見てくださってありがとうございます。 私には出会って3年で付き合って2年たつ彼氏がいます。 私の事をとても大切にしてくれます。過去に彼氏が居てる時に浮気紛いな事をして何度も彼氏を傷付けてしまいました。浮気になるかは私もわからないですが、(職場の男性、女性と食事に行くはずだったのですがドタキャンされ異性と二人で居たのを彼氏の友達に見られたり.異性とメールをしていて彼氏に、何の用事も無いのにメールするの? と怒られたり)とかです。 最近も職場の男性から頻繁に連絡がきて彼氏と居る時に電話きたので出てしまいました。内容は仕事の話だったのですが、毎日職場で顔合わすのに電話する意味が分からないと彼氏に言われました。職場の男性にどう言ったら電話来なくなるかも考えましたが、いまは無視してます。どうしたらいいのかわかりません。電話してこないでと言ったら仕事上やりにくくなるかもしれないので何も言えないままです。アドバイスいただけたら嬉しいです。もちろん彼氏が居るという事は、ちゃんと伝えてます。 本当に私が彼氏と付き合っていいのか最近になって徐々に自信がなくなってきてます。彼氏には、もっと自信持ってほしいと言われます。アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。