• 締切済み

真剣に悩んでます。

真剣に悩んでます。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会ってエッチする関係になりました。僕が仕事で忙しい時期にあんまり会えなくなると、相手が冷めてきた感じがして嫌われたと諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので、嫌われたみたいですねとメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 前の職場に行く用事があって久しぶりに女性と会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶりに会って戸惑いました。でも頭ナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 先日、女性と噂の彼が一緒帰ってるのを偶然駅で見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら返信がありません。他の用事でメールしても返信がありません。 女性は彼氏の事をバレて気まずいのでしょうか? 僕の事をキープとして考えていたのか? 女性がどうしたかったのかわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

20101975さん的には祝福したいとか諦めたい気持ちから「おめでとう」「幸せそうですね」というメールを送ったと思うんですが第三者から見ても良い言葉とはうらはらに嫌味に聞こえます。おそらくメールから20101975さんからの怒り・恨みっぽい感情を読み取ったんじゃないですかね??あきらかに20101975さんからの恋愛感情を彼女は読み取っていたと思いますし。

20101975
質問者

補足

知らないフリをしてた方が良かったのですかね? 僕からしたら、何故隠したかったのかわかりません?

• kyoromatu
回答No.1

まっ あなたの直感の7割は正しい・・・のかも知れませんね いずれ基本的に信頼関係の希薄さがそのわかりませんの原因です。