• 締切済み

支店、支社の名前を考えています。

群馬県前橋市に小さな支店を作ろうとおもいます。 対象は県内全域ですが、群馬支店か前橋支店のどちらが良いか? アドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• isf
回答No.2

まず本社はどこなんですか? 県外に本社があるなら群馬支店でしょう。 県内に本社があって前橋以外にも支店を作るのなら前橋支店でしょう。

noname#164823
noname#164823
回答No.1

何のお店か分かりませんが、普通に考えて、群馬支店でしょう。 前橋支店にしたら、「前橋」だけとなり、範囲が狭くなります。