• 締切済み

支店、支社の名前を考えています。

群馬県前橋市に小さな支店を作ろうとおもいます。 対象は県内全域ですが、群馬支店か前橋支店のどちらが良いか? アドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • isf
  • ベストアンサー率20% (254/1220)
回答No.2

まず本社はどこなんですか? 県外に本社があるなら群馬支店でしょう。 県内に本社があって前橋以外にも支店を作るのなら前橋支店でしょう。

noname#164823
noname#164823
回答No.1

何のお店か分かりませんが、普通に考えて、群馬支店でしょう。 前橋支店にしたら、「前橋」だけとなり、範囲が狭くなります。

関連するQ&A

  • 木の実の名前と利用方法が知りたい

    群馬県前橋市のものです。知り合いの家に大きな木に、夏ミカンのような実がついています。本人は名前も利用方法も知らずに、ただ落ちたものを片付けるだけ。 珍しいのでいくつかもらってきましたが、私もただ置いておくだけ。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 群馬県前橋市周辺で野外でアコギ練習できるところありませんか?

    群馬県前橋市周辺で野外でアコギ練習できるところありませんか? 公園川べりとか・・・ 私、引っ越したばかりです、前橋市北の方に住んでいます。

  • 群馬県前橋市の学修舎αβの教室の場所、連絡先の件

    群馬県前橋市の学修舎αβの教室の場所、連絡先等知っている方いらしたら教えて下さい。 ブログ等でははっきりしないので、御願い致します。

  • 何のお店?

    群馬県前橋市にある爽楽屋って何のお店??

  • 前橋の良い産婦人科を教えてください

    東京から群馬県前橋市表町2丁目に越して2ヶ月になります。まだ全然、前橋市のことがわからない私ですが、おなかに赤ちゃんができました。(まだ1ヶ月)出産を考えて、できれば前橋にある産婦人科に通いたいと思いますので、どなたか、是非前橋にある産婦人科の先生をご紹介ください。なるべく前橋駅近くが良いのですが、この際、高崎駅近くまでの情報もいただけるとうれしいです。 できれば経験者の方に、こんなところが良かったとか教えていただけるとうれしいです。宜しくお願い致します

  • 群馬県前橋市、もしくは周辺で、自分でシャワーで洗えるコイン洗車場を教え

    群馬県前橋市、もしくは周辺で、自分でシャワーで洗えるコイン洗車場を教えてくださいm(__)m

  • 私書箱を借りたいのですが

    私書箱を借りたいのですが数が多く、なかなか見つかりません。 希望としては、 ・群馬県内。(できれば前橋市周辺) ・高校生でも簡単に借りられる ・身分証明書なし なんですが、 どこか いい場所やアドバイスなどがありましたら、お願いします。

  • 高崎市のバーチャルオフィス知っていますか?

    お疲れ様です。 埼玉県内で自営業をしている者です。 群馬県に進出を模索しておりますが、初期費用は抑えたいというありがちな質問です。 同業者が前橋市と太田市の所在なので高崎市内でバーチャルオフィスを探していますが、ネットでは全く見つかりません。 (私書箱や電話代行は見つかりましたが、支店としてパンフレットに明記するのはためらいがあります) ご存知の方ご教授お願いいたします。

  • 二つの配列を比較してループ処理

    配列1 Array ( [東京都] => 1 [神奈川県] => 2 [千葉県] => 4 [群馬県] => 1 [栃木県] => 1 ) 配列2 Array ( [品川区] => 1 [横浜市] => 2 [千葉市] => 1 [船橋市] => 1 [市原市] => 1 [浦安市] => 1 [前橋市] => 1 [宇都宮市] => 1 ) 上記の二つの配列を比較して 東京都 品川区(1) 神奈川県 横浜市(2) 千葉県 千葉市(1) 船橋市(1) 市原市(1) 浦安市(1) 群馬県 前橋市(1) 栃木県 宇都宮市(1) のように整形したいのですが、上手く出来ずに困っております。 どなたかご教授ください。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • アスパラ狩り

    群馬県前橋市近郊でアスパラ狩りの出来る所をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう