• ベストアンサー

引っ越ししたが仕事があるか不安

引っ越しがまだ決まってないし、仕事も決まってない。  不安です。  ホテルで、どうすると、考えてまくりです。  引っ越し先は、どう決めてますか?  条件は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

なぜ引っ越すのですか? 目的も決めずに引っ越しをするのはどんなものでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

仕事を見つけてそれから引越し先を探せばいいのではないでしょうか。 地域に関係なく仕事を見つけられるから仕事が見つかりやすくなるかもしれないですね。