• ベストアンサー

彼氏からの罰?

私は中(2)で彼氏は高(1)でし。3歳の年の差です。 よく朝、一緒に学校行くのですが、朝、ちょこっと(2・3分)遅れるだけで、彼氏が「今度のデートはお仕置きだな」とかいってくるんです。そして、土・日になると本当にお仕置きするんです。私も最初はビックリしました。。 なんとお尻ぺんぺんですよ!?最初はスカート・ズボンの上からだったんですけど、最近はパンツの上からです。 それに、遅刻だけじゃなく、期末テストなど結果を見て、悪いと足りない点数分、お尻を容赦なく叩くのです。 普段はとても優しくかっこよくていい彼氏なのですが、お尻ぺんぺんします。やっぱり3歳の年の差なんですか? だれか、いい考えありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

rippunさん、こんにちは。 小生は、彼の神経を疑います。「お仕置き」は分かるんですが、してる行動がオカシイ。周りの人から見れば「ただのヘンタイ」と取られても不思議ではありません。 rippunさんはそんな彼の行為が嫌ですよね。でしたら、ハッキリと拒否して下さい。rippunさんの友達で、彼にそんな変態行為をされている人いますか? 他の人への回答も見させて頂きました。悪い事したから躾てる?100点取らなかったから悪い?何かカンチガイ男ですね。rippunさんも、100点取れなかった自分が悪いなんて考える必要はありません。そんなんでしたら、小生は今までに何万回・何十万回叩かれてる事か・・・(笑)。 あと1つ、違う面から見るとすれば、彼も高校生になって、性的な面での興味も旺盛になってくる年頃でしょう。ですから、rippunさんのお尻を触りたいのかも。或いは、お尻だけじゃないかもね。そう考えると、他にも言っている人がいますが、そのうち直接触ってくる可能性大かなあ・・・。まあ、こっちの意味であれば、rippunさんの気持ち次第でしょうから、小生は何とも言えませんが(笑)。 どちらにしても、嫌なものは嫌だと意思表示し、それでも変わらなければ「別れる!」っていう位の脅しも必要かも知れませんね。 あ、最後になりますが、歳の差なんて関係ないですよ。恋愛は対等ですからね。

その他の回答 (11)

回答No.12

変態君は彼のママにまかせて、貴女は早く、逃げましょうね・・・汗

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.10

やめてもらう言い方ですが、 「痛いからやめて欲しい」「恥ずかしいからやめて」ではなく 「そういうことされるのちょっと引く」と言いましょう。ちょっと冷たい言い方で。 これがたぶん一番効果絶大です。 「痛いから・・」や「恥ずかしいから・・」は彼のS性をさらに刺激してしまうことになりかねないですが、「ちょっと引く」と言われるとなんだか自分がすごい恥ずかしいことをしてることに気づくと思います。 彼の性格はSだと思いますから近いうちにまたいろいろな問題に衝突すると思います。 「好きだから許す」「好きだけど許せない」どちらを選ぶのも自由ですけれど自分自身を大事にすることを忘れないで下さいね。 ついでに年の差ですけれどやっぱり関係していると思いますよ。彼はあなたが3歳下なのでちょっとおもちゃとかペットみたいな感覚で見ている部分はあると思います。同級生にはそんなことしにくいと思います。

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.9

歳の差は関係ないよ。 この彼も高校1年とはいえ、中2であるあなたのことをまるで「妹」のように思っているのかもしれません。だからといって「お尻ぺんぺん」に繋がるとは思えませんが。。 あなたの事を非常に幼く見ているのかもしれません。 「支配欲」「独占欲」「性欲」「服従欲」全てをあなたに当てはめていると思われますΣ(゜Д゜;) あなたがイヤと感じるのであればそのことをハッキリと彼氏に言うべきです。言う事があなたの為であり彼の為にもなるのですから。 スカート・ズボン→パンツの上→直に・・とエスカレートする前に「ビシッ!」っと言いましょう。 恋愛はお互いの関係が対等である上で成り立つものだと思いますヽ(‘Д´)ノ

  • ohnoah
  • ベストアンサー率7% (48/644)
回答No.8

rippunさん、こんにちは。年の差とかいう問題じゃないでしょ。子供扱いか妹扱い。嫌なら貴方がキッパリ言うべきです。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ご機嫌いかがですか?neterukunです あぶねぇなぁ~~~~! まじでヤバイで、この彼の性格。 スケベにSMちょっとはいってるやん。 いやまじで、私が貴方のお父さんなら 絶対別れさせる。どついてでもしばいてでも。 貴方の周りの彼の年のひと見て そんなこと彼女にする人いますか? 貴方の同級生にそんなこと彼氏にされてる人いますか? いないでしょう?常識疑うわ・・・ それで自分の成績が悪い時貴方にそういうことさせるんでしょうか?自己中でもありますよね。 いや一読させていただいて 「こいつ(彼)アホや・・・」って感想でしたね。 絶対いやと突っぱねてください それでもしようとするなら 今後何があってもおそらく体力差で 押し切られますよ。 >やさしくてかっこいい< みじんもかんじませんね。 おそらく優しくてかっこいいだけなら何も彼でなくても なんぼでもいます。

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.6

#1です。 スカート・ズボン→パンツ、次は直接です。 やめさせるには、はっきり「やめて」と言いましょう。

  • BOLTS
  • ベストアンサー率15% (42/271)
回答No.5

う~んどうなんでしょうか? 正直どういう心理でそういう行動にでるのか私には わかりかねます。 ただ中高の思春期の男の行動ですので、ただ単にお尻を 触りたい、女の子の体に触れてみたいって衝動だけの ような気がします。 触られて嫌ならば、いくら彼氏の行動でもはっきり嫌という 意思表示をした方がいいと思います。 年の差はあまり関係ない気がしますけどね。(笑)

rippun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌という表示は何回もしているのですが、そうすると、 「悪いことしなければ僕もお尻はたたかないよ」って言われて、遅刻はしないけど、テスト、全部100点は無理ですよ・・・。。それは、私が100点とらないのが悪いので、承知してます。これからはもっと意思表示を心掛けてみます。

  • Milky777
  • ベストアンサー率36% (31/84)
回答No.4

微笑ましくも思いますが、冗談でお仕置きとは言っても 本当にお尻ペンペンするのは珍しいですね(笑) 3歳の年の差とかいうことではなく、 もしかしたら彼にそういう要素(SM好き)があるのではないでしょうか。 普段は優しく真面目な人にこそ見られる傾向があります。 文面から推察してもそんなに困っているように感じられませんが、 もともとの原因はあなたにあるのですから 我慢できる範囲であれば、愛情の裏返しだと思って 黙って受入れてあげたらいかがですか? でも、これがエスカレートしてパンツを下ろされて直にとか ムチなどの道具を使うようになってきたら別問題ですが。

rippun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼氏は副会長で頭もいいよ!って自分で言ってました。真面目な人です。 私は1回、すごく痛くて彼氏に「なんでお尻叩くの?」ってちょっと怒り気味でいったら「それは、君が悪い子だから、僕が躾てるんだよ!」って言ってきたんです。 嬉しい様な嬉しくないような・・・・。 ま~我慢してみます。

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.3

ごめんなさい。ちょっとほほえましいかもしれません。 「お尻ぺんぺん」て表現からして、 暴力ってほどでもないのでしょうか? (暴力やったら意見も変わりますが) 多分、今、彼は父性に目覚めてもうたか、 支配欲が目覚めてもうたか、 そういう時期なんやと思います。年齢からしても。 そやし、かわいくて仕方ないアナタのことを、 「自分が守ってる」「自分が育ててる」て気になてもーてるんやと思います。 もし、ほんまにイヤやったら、彼と同じ目線で、きちんと抗議する事が大事かも。 今は自分の保護下のかわいいモノ扱いされていると思うので、 その必要はなく、対等に恋愛をしたい、と意思表示してみましょう。 でもそない心地悪いわけやないんやったら、 エスカレートしなさそうなら、温かい目で、愛情を受け止めてもええかもしれませんね。 男の子の方が、なんやかんやで、今は子供っぽいですよ★ 年の差気にする必要はないかと・・・♪

rippun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり暴力まではいってないですけど、 きちんと抗議してみます。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

こんにちは。 う~む・・そうねぇ 一見・・仲むずましい 間柄の、なんの他愛もないことのように 思えます・・が 拡大解釈しますと スパンキングと言って、一種のSM系の 行為でもあります。それやっているとき 笑顔じゃないマジ顔でしたら、要注意ですよ。 あるいは、それで快感を得ているかも?そっち系の興味がある彼なの?・・かも?と少し別な眼で 疑って見ることも、必要な気がします。 段々エスカレ-トして、パンツ脱がされ鞭でやられないようにね。

rippun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ん~マジ顔では無いとおもうんですけど、なんか親きどり?みたいな感じです。ま~今度、彼氏を問い詰めてみたいです。。

関連するQ&A

  • 子供のお仕置きしてお尻叩きの場合膝の上で お尻を丸出しで叩かれましたか

    子供のお仕置きしてお尻叩きの場合膝の上で お尻を丸出しで叩かれましたか? ズボンやスカートの上でしたか アンケートしたいのでお願いします

  • 彼氏のお家にいくときにぃ。。。

    高校三年の女の子です☆ 私ゎ付き合って一ヶ月の彼氏がいます♪ 今度の学校がお休みのときに彼氏のお家に遊びに行くことになりました☆ 学校帰りに何度か彼氏のお家に行った事があります。 そのときゎおばあちゃんが毎回お家にいて会って軽く挨拶を交わします。 やさしく声をかけてくれるのであたり前ですが私もおじゃまします、とか おじゃましましたと声をかけて出入りするようにしています。 お父さんとも一度会ったことがあります◎ 名前を言って軽く挨拶をした程度です。 今までゎ毎回学校帰りだったので制服でおじゃましてました、 部則が厳しくて化粧もしていないし、スカートも長いままなので 外見を見る彼氏の家族の目も気になりません。 けど、今度ゎ私服で行きます・・・・ 休みの日なのできっと彼氏のお母さんもお仕事がお休みなので会うことになります。 やっぱり最初ゎ好印象で行きたいと思っています◎ 化粧ゎそんなにしないで行こうとおもっています。 やっぱり髪の毛ゎ巻いたりしないでストレートのままで行ったほうがいいんですかねぇ??あと、ズボンで行こうかすかーとで行こうか迷っています。 お尻がきになるのでできればスカートがいいなと思うんです。 けど、彼氏のお家にスカートゎ。。。って思われちゃうかなぁ?? とか玄関でブーツを脱いだり履いたりするのゎ迷惑かなぁ??? とかいろいろ考えてしまいます・・・・ 高校生なので高校生らしく彼氏のご両親と仲良くしたいんです。 マナーを全然しらないので教えてほしいです。 おねがいします(>_<)

  • 中学3年 おねしょ

    私は中学3年生です。 恥ずかしいですが、月に2回くらいおねしょしてしまいます。泌尿器科にもいったりして検査なども受けましたが、夜尿症ではないそうです。また、ストレスからくるものでもないです。 そんな私に母はおねしょするたびにお尻ペンペンをしたりします。中学3年生なのにお尻をむき出しにされて真っ赤になるまでお尻叩きをされます。おねしょ以外でもこのお仕置きは日常的にあります。おねしょが発覚した日はお仕置きとしてその日は子供用のオムツをつけて学校にいかされます。スカートなのでみえると恥ずかしいし、もうお尻ペンペンもされたくないです。お仕置きをされないためにはどうすればよいですか?

  • お尻叩きについて

    高3の女子です。私の母はとても厳しくて、成績が悪かったり、門限に遅れたりしたら、お仕置きとしてお尻を叩かれます。 「お尻を出しなさい。」  こう命じられたら、すぐに自分でスカートをめくりパンツを下ろさなければなりません。その後、母の膝の上にいきヘアブラシで100叩きです。とても痛くていつも泣いてしまいます。  私には妹が2人いるのですが、妹達はお尻叩きをされません。しかも、母は妹達の前で私のお尻を叩くのです。妹達の前でパンツを下ろす屈辱に耐えられません。 「妹達の前でお尻を叩くのは止めて欲しい」と何度も訴えているのですが母は、 「妹達に見られた方がお仕置きの効果がある。」  と言って聞く耳を持ってくれません。  私が悪いのでお尻を叩かれるのは仕方ないと思います。でも、妹達の前で叩く事はないと思います。皆さんはどう思いますか?

  • お尻ペンペンを卒業

    お尻ペンペンはいつ卒業しますか? うちは保育園の頃はよくしてましたが、小学校に入ってからはなるべく口でわからせてきました。 ただ、どうしても許せない時には今でもお尻ペンペンのおしおきをしています。 (友達のものを盗んでくる。塾を勝手にさぼって帰ってこない。火遊びなどなど…) 上は4年生で、今年か来年くらいで終わりかなって思ってますが、みなさんはどうですか? 今後おしおきしないとすればどうやって叱ったらいいかも悩んでます。

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 同棲彼氏が盗撮…1年半たった今…(長文)

    21歳♀です。彼氏(25)と同棲して1年半ぐらいです。付き合ってからは約2年ぐらい。 同棲して1ヵ月で彼氏が盗撮している事を発見しました。 パソコンの中には、ほぼ毎日デジカメで撮っている感じ。CD-Rへ保存している分は、 約10枚以上。1割がパンチラ写真。残りが、タイトなスカートや、 ズボンをはいた女の人の後ろ姿でした。パンティーライン・お尻フェチらしい。 ちなみに私を盗撮したものはありません。 彼氏は、『最初は、撮ったものをまとめて売ろうとしていた。 だんだん楽しくて毎日のように撮っていた』と言ってました。 その時に別れようと思ったのですが、好きで仕方なかった為 『もう絶対しない』と泣きながら誤る彼氏を信じ、別れませんでした。 それから、その盗撮の事を思い出して、彼氏を嫌になったり、 でも、盗撮以外に問題がなく、これだけ合う人がいるのかと思うぐらいに 私と合うので思い直して、彼氏の事がすごく好きになったりとしています。 その盗撮事件から1年半ぐらいたった今、また嫌になって、もうしてないのか 確かめたくなって昨日勝手に彼氏のパソコンを見てしまいました。 WinMXで盗撮関係のものを集めているような感じでした。 自分で撮ったものは、ないように見えました。嫌の波が大きくなってすごく嫌になっています。 付き合って約2年たち、情もあるのかもしれません。また波がおさまったら、 好きになるのかもしれないと思ったら別れません・・・ しかし、こんな思いをずっとくり返すのなら、もう別れたほうがいいのでしょうか? 最近彼氏とHするのが嫌になってきました。体の相性的には合うと思うのですが… この同棲は結婚を前提としている訳でもなく、ノリのような感じから 始まったものなので、私としては長く続くのであれば・・・と思っていました。 盗撮以外に問題ないのですが、盗撮が問題なので・・・

  • もう高校生なのに人前でお尻ぺんぺんされます

    私は高校1年女子です。恥ずかしいですが、いまだに「お尻ぺんぺん」のお仕置きを母から受けています。 うちではお尻を叩かれる時、必ずお尻を剥き出しにして叩かれます。 ある金曜日、私はあまり会えない友達に遊びに誘われ、お尻ぺんぺん覚悟で門限を破りました。 門限を破った場合、平手で50回ぺんぺんされます。それでも友達の方が大事だったので一応母に連絡を入れて門限に遅れました。 門限を20分くらい過ぎた頃、家が近所の友達2人とお喋りしながら帰路に着いていました。 その時、買い物帰りの母とバッタリ会いました。母はすごく怒って、いきなり私を捕まえると、スカートを捲り、パンツを下してお尻叩きを始めました。 外で、しかも友達の目の前でです。。。 20回くらい叩かれた後、「続きは家でします」とパンツを下されたまま家に引っ張って行かれました。その時、友達の顔をちらっと見たら、2人とも唖然としていました。 家に着くと、私は流石にキレました。「友達の前でなんて酷い!」と。 でも母は私の声を無視して私は自分の部屋に連れて行かれ、「正座しなさい」と言われました。通常、お仕置きを受ける時は正座をして叱られててから叩かれるからです。でもこの時ばかりは素直に正座等できず「先に謝ってよ!」と反抗し続けました。 すると母は力づくで私を膝の上に乗せて、スカートを捲りました。外で下された筈のパンツが上がっているのはどうしてかと聞かれましたが、怒りで興奮していていつ上げたのか覚えていません。 結局、門限を破ったこと、口答えをしたこと、正座をしなかったこと、勝手にパンツを上げたことの罰としてヘアブラシで200回近くお尻を叩かれました。 2人の友達は学校では何も無かったかのように接してくれました。 でも1人は私があの後お尻ぺんぺんされている音や叱られている声、泣き叫ぶ声が聞こえていたらしいのです。 多分近所にも聞こえていたし、外で叩かれた時も誰に見られていたか分かりません。 本当に恥ずかしくて外に出るのが苦痛です。 母は叩く回数が少ない時は父や兄がいる時でも私のお尻を丸出しにして叩きます。身内とは言え異性の前でお尻丸出しは本当に恥ずかしいので、話し合おうと思い、後日、この前怒鳴ったことを謝って、家族を含む人前でのお尻ぺんぺんは止めてほしいと頼みました。 しかし母は「お尻ぺんぺんされなきゃいけないような子供が生意気言うんじゃない」「嫌なら悪い事をしなければ良い」「恥ずかしい思いをするのもお仕置きの内」と全く取り合ってくれませんでした。 電話相談やスクールカウンセラーに相談することも考えましたが、母にバレたらもっと厳しいお仕置きをされそうですし、携帯やネットを取り上げられることもあり得るので怖くてできません。 父は私の教育は基本的に母に任せていますし、兄に至っては私がぺんぺんされているのを見てニヤニヤしているような人間なので全く当てになりません。 私には4つ上の兄がいますが、兄は高校を卒業するまでお尻ぺんぺんを受けていましたので私も多分高校卒業まではされると思います。 それでもどうしても人前でのお尻ぺんぺんは止めてほしいのです。 母を説得するにはどのような方法がありますか?また、似たような経験がある方やどのようなお仕置きをされていたかも聞かせて下さい。

  • お尻がかたい…

    こんにちは。 私は18歳の女です。 ここ3,4年、自分の大きなお尻に悩んでいます。 とりあえず結構ぽっちゃり気味で、特にお腹から太ももに かけてはぱんぱんです。硬いぜい肉…(涙) 特にお尻は横にも広がっているし、横から見たとき、お尻ボンッ… スカートやズボンは張っちゃってかっこ悪くてはけません… この硬いお尻、そして太ももお腹のぜい肉、 どう落とせばいいのでしょうか…

  • 体を触ってくる彼氏(高2)について

    こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。 悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカートを後ろからめくり上げます。そして、スカートをめくり上げたままもう片方の手でおしりを撫でたり揉んだりしてきます。最近はパンツをずらされておしりを直接触られることもある上に、二人きりでいちゃいちゃし始めるとすぐに下を触ってくるようになってきました。(触っている間もキスはちゃんとしてくれますが……。) それと、そうやっていちゃいちゃしている最中、彼はおしりだけじゃなくて胸も触ってくるのですが、以前は服の上からそっと触るだけだったのに、ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、ブラの上から触られます。(下着を脱がそうとしてくることはないです。) 私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、本当にほぼ毎回です。また抱き合っている最中彼はずっと片手でスカートをめくったままで、下着をずらしても戻さないため、キスが終わるまでは私だけずっとブラやパンツやおしりを露出した格好になります。男子の制服は長ズボンだから彼は何も恥ずかしい思いしなくてすむのに……。 彼のことは本当に好きだし、彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。私も少しくらいならちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってるので、全く触ってくれなくなるのも嫌です。 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?