• 締切済み

毎日が辛いです…

恋愛についての質問です…。 私には今好きな人がいます。その方は会社の人で私より9歳年上です。 その方とは部署が違うのですが去年の忘年会で良く話すようになりアドレス交換をしました。 交換してからは保々毎日メールするようになりました。 ですが何時からかメールの回数が徐々に減っていきここずっと私からメールする回数が多くなったりやメールをしても返信が来なかったりする日があります。 それからその方とイルミネーションを見に行ったり買い物へ行ったりと何回かデートを重ねる度に…いつの間にか人には言えない体の関係を持ってしまっていました。 最近は会ってないのですが、その方の事を考えるだけで胸が苦しくなって毎日が本当に辛いです。 今後も今みたいな関係を続けるべきかその人の事を諦めるべきか、告白して自分の気持ちを伝えた方が良いのか…どうしたら良いのか分かりません。 何かアドバイスがありましたら教えてください。 お願いします…。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.6

付き合う前に女とセックスする男を本当に尊敬できるなら 彼を応援してやればいい。 応援するなら彼が何が好きで何を望んでいるのかリサーチすべきですね。 彼の夢とか辛い過去とか人生哲学とか女性遍歴とか聞き出しましょう。 そんな彼を受け入れて応援していることを伝えましょう。 自分も彼に相応しい女になりましょう。 彼にとってかけがえのない女性になりましょう。 そうすれば彼があなたを選ぶでしょう。

• duffy222
回答No.5

ここに質問されてくる方でこういった付き合っていないのに体の関係を持ってしましました・・・ って内容多いですよね。 私も若い頃は成り行きでそうゆう事もありました。 そのままうまくいく友人も居ましたが、私は体から始まった恋愛はどれもこれも うまくいきませんでしたね・・・。 男って(全てじゃないですよ)求める癖に、受け入れた女を軽い女って思うんです。 自分から仕掛けてくるのに許してしまうと遊びの女としてしか見ない生き物なんです。 まぁ本気の相手ならすぐに体を求めない男性も居ますしね。 大体付き合う前に求められて許してしまうから悩むんです! 別に気にしない女性もいます。 だったら全然構わないと思います。 でも悩むのでしたら、付き合う前に関係を持ってはダメです! そうなる前に相手に確認するか、ちゃんと拒むべきです。 私の彼氏は若い頃そこそこ遊んでいたみたいですが、やはり体から始まった恋愛は 無いと言っています。 気になる男性の連絡の頻度が落ちたのはもうそうゆう関係になったから満足しちゃった のでは? 簡単に落ちる女は魅力的ではありません。 今回は勉強したと思って次回に生かして下さい。

noname#123998
質問者

お礼

回答有難う御座います。 私は付き合う前にその方に体を求められ断ることも出来ずにこのまま関係を持ってしまったことをホントに後悔しています。 次にこうならない為にも今その方に自分の気持ちを伝えれて駄目だったとしても次の恋愛で同じ過ちを侵さないようにしていきます。

• 90tank
回答No.4

体の関係を持つ前に、関係をはっきりさせておくべきでしょう。 軽い女だと思われますよ。 いつでもやれる。って。 告白してって相手から告白はないんですよね? ではあなたから告白しましょう。 ヤリ友だと思われている可能性もあります。 厳しい意見ですが、軽い女になかなか本気になりません。 なかなかヤレないから、熱くなって燃えるんです!! すぐヤレル女性って誰とでもやってそうな感じがしちゃいます。 結婚なんて怖ろしくてできません。 とにかく気持ちを伝えてみましょう。 OKだったとしても軽い気持ちのOKかもしれません。

質問者

補足

回答有難う御座います。 自分の気持ちを伝えた方が自分の為にも良いですよね… ただ告白を今までしたことがないでどのように気持ちを伝えれば良いのか正直分からないでいます。 告白するときはどのような形で伝えれば良いのでしょうか?

noname#152554
noname#152554
回答No.3

ごく「普通の回答」ですけど・・・。 この私としては、 ★正直に自分の気持ちを告白した方がいい と、アドバイスさせて戴きます。 ただし・・・。 場合に寄っては、大変失礼な回答に成ってしまうコトを、お許し下さいネ。 質問文には、質問者様も、相手の彼氏も「独身」なのか「既婚者」なのか何も書かれてませんよね?。 もしも、どちらか、あるいは「両人」が「既婚者」だったりした場合は、先のアドバイス、「読まなかったコト」にして下さい。 晴れて独身同士なら、好きなモノは「好き」と、ハッキリ言った方がいいです。 その結果「振られた」としても、何も言わずに悶々とするよりいいと思いますけどね。

質問者

補足

回答有難う御座います。 内容が不十分で申し訳ないです。その方は今独身でお付き合いしている方もいません。 その方に好きと言う気持ちを伝えた方が良いのかも知れませんが言ってしまったらもう話も出来なくなってしまうのではないかと思い中々一歩踏み出せないで来てしまいました。 ここは思い切って気持ちを伝えた方が良いですよね…。

回答No.2

厳しいことを言うようですが、去年の忘年会で親しくなった彼なら、今年は別の女性と忘年会で親しくなっているのかもしれませんね。 >今後も今みたいな関係を続けるべきかその人の事を諦めるべきか 諦めることも選択肢のうちなら、思い切って告白して玉砕しましょう(するとは限りませんが)。 その方がすっきりするのではありませんか?

質問者

お礼

回答有難う御座います。確かに告白したほうがその方の気持ちもわかりますし辛い思いしなくても良いかも知れませんね…

• arasara
回答No.1

辛いのだったら、その人の事を諦めましょう。 >人には言えない体の関係を持ってしまっていました。 人に言えないことはやめた方が、精神的に良いです。

質問者

お礼

最初に回答していただき有難う御座います。 諦めると言う選択ですがそれには少し時間が掛かるかも知れません。 最初に体の関係を持たなかったらもっと良かったのかもと今更ながら後悔しています…