• 締切済み

毎日が辛いです…

恋愛についての質問です…。 私には今好きな人がいます。その方は会社の人で私より9歳年上です。 その方とは部署が違うのですが去年の忘年会で良く話すようになりアドレス交換をしました。 交換してからは保々毎日メールするようになりました。 ですが何時からかメールの回数が徐々に減っていきここずっと私からメールする回数が多くなったりやメールをしても返信が来なかったりする日があります。 それからその方とイルミネーションを見に行ったり買い物へ行ったりと何回かデートを重ねる度に…いつの間にか人には言えない体の関係を持ってしまっていました。 最近は会ってないのですが、その方の事を考えるだけで胸が苦しくなって毎日が本当に辛いです。 今後も今みたいな関係を続けるべきかその人の事を諦めるべきか、告白して自分の気持ちを伝えた方が良いのか…どうしたら良いのか分かりません。 何かアドバイスがありましたら教えてください。 お願いします…。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

付き合う前に女とセックスする男を本当に尊敬できるなら 彼を応援してやればいい。 応援するなら彼が何が好きで何を望んでいるのかリサーチすべきですね。 彼の夢とか辛い過去とか人生哲学とか女性遍歴とか聞き出しましょう。 そんな彼を受け入れて応援していることを伝えましょう。 自分も彼に相応しい女になりましょう。 彼にとってかけがえのない女性になりましょう。 そうすれば彼があなたを選ぶでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • duffy222
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

ここに質問されてくる方でこういった付き合っていないのに体の関係を持ってしましました・・・ って内容多いですよね。 私も若い頃は成り行きでそうゆう事もありました。 そのままうまくいく友人も居ましたが、私は体から始まった恋愛はどれもこれも うまくいきませんでしたね・・・。 男って(全てじゃないですよ)求める癖に、受け入れた女を軽い女って思うんです。 自分から仕掛けてくるのに許してしまうと遊びの女としてしか見ない生き物なんです。 まぁ本気の相手ならすぐに体を求めない男性も居ますしね。 大体付き合う前に求められて許してしまうから悩むんです! 別に気にしない女性もいます。 だったら全然構わないと思います。 でも悩むのでしたら、付き合う前に関係を持ってはダメです! そうなる前に相手に確認するか、ちゃんと拒むべきです。 私の彼氏は若い頃そこそこ遊んでいたみたいですが、やはり体から始まった恋愛は 無いと言っています。 気になる男性の連絡の頻度が落ちたのはもうそうゆう関係になったから満足しちゃった のでは? 簡単に落ちる女は魅力的ではありません。 今回は勉強したと思って次回に生かして下さい。

noname#123998
質問者

お礼

回答有難う御座います。 私は付き合う前にその方に体を求められ断ることも出来ずにこのまま関係を持ってしまったことをホントに後悔しています。 次にこうならない為にも今その方に自分の気持ちを伝えれて駄目だったとしても次の恋愛で同じ過ちを侵さないようにしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 90tank
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.4

体の関係を持つ前に、関係をはっきりさせておくべきでしょう。 軽い女だと思われますよ。 いつでもやれる。って。 告白してって相手から告白はないんですよね? ではあなたから告白しましょう。 ヤリ友だと思われている可能性もあります。 厳しい意見ですが、軽い女になかなか本気になりません。 なかなかヤレないから、熱くなって燃えるんです!! すぐヤレル女性って誰とでもやってそうな感じがしちゃいます。 結婚なんて怖ろしくてできません。 とにかく気持ちを伝えてみましょう。 OKだったとしても軽い気持ちのOKかもしれません。

noname#123998
質問者

補足

回答有難う御座います。 自分の気持ちを伝えた方が自分の為にも良いですよね… ただ告白を今までしたことがないでどのように気持ちを伝えれば良いのか正直分からないでいます。 告白するときはどのような形で伝えれば良いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

ごく「普通の回答」ですけど・・・。 この私としては、 ★正直に自分の気持ちを告白した方がいい と、アドバイスさせて戴きます。 ただし・・・。 場合に寄っては、大変失礼な回答に成ってしまうコトを、お許し下さいネ。 質問文には、質問者様も、相手の彼氏も「独身」なのか「既婚者」なのか何も書かれてませんよね?。 もしも、どちらか、あるいは「両人」が「既婚者」だったりした場合は、先のアドバイス、「読まなかったコト」にして下さい。 晴れて独身同士なら、好きなモノは「好き」と、ハッキリ言った方がいいです。 その結果「振られた」としても、何も言わずに悶々とするよりいいと思いますけどね。

noname#123998
質問者

補足

回答有難う御座います。 内容が不十分で申し訳ないです。その方は今独身でお付き合いしている方もいません。 その方に好きと言う気持ちを伝えた方が良いのかも知れませんが言ってしまったらもう話も出来なくなってしまうのではないかと思い中々一歩踏み出せないで来てしまいました。 ここは思い切って気持ちを伝えた方が良いですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

厳しいことを言うようですが、去年の忘年会で親しくなった彼なら、今年は別の女性と忘年会で親しくなっているのかもしれませんね。 >今後も今みたいな関係を続けるべきかその人の事を諦めるべきか 諦めることも選択肢のうちなら、思い切って告白して玉砕しましょう(するとは限りませんが)。 その方がすっきりするのではありませんか?

noname#123998
質問者

お礼

回答有難う御座います。確かに告白したほうがその方の気持ちもわかりますし辛い思いしなくても良いかも知れませんね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

辛いのだったら、その人の事を諦めましょう。 >人には言えない体の関係を持ってしまっていました。 人に言えないことはやめた方が、精神的に良いです。

noname#123998
質問者

お礼

最初に回答していただき有難う御座います。 諦めると言う選択ですがそれには少し時間が掛かるかも知れません。 最初に体の関係を持たなかったらもっと良かったのかもと今更ながら後悔しています…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 違う部署の依頼を毎日のようにされ困ってます

    20代後半の男性です。 職場で全く違う部署の20歳以上年上のおばちゃんから自分の部署には全く関係のない仕事を毎日のように依頼されて困っています。 それも後でやっておいてではなくて私の仕事の状況にかかわらず今すぐにやってくれないと困るといった感じで 「今この仕事中だから無理」とか「部署に1人しかいないのに私が外に行くわけにはいかない」と言って断ると 「仕事に対してそんな思いでやっていたのでは困る」とか 「やってくれるまで私は休憩状態になるけれどそれで社長に怒られても全部責任を取ってくれるのね。」と怒鳴り始めたり きちんと社長から依頼された他の部署の仕事をやっていると「人を選ぶのね」とか言われたこともありました。 以前、社長に直接相談をして全社員に対して 「他の課の人間が私や課長を通さずに他の課員に仕事を依頼することがないように。 また課員も自分の関係のない部署の仕事を依頼されても直接受けることがないように。」とメールが送られたのですが 状況は変わらず依頼され続け、「社長からメールが来たと思いますが他の部署の仕事を私が勝手に受けると私も怒られるので」と断ると 「言わなければわからない。それともまたこの前みたいに社長にチクリを入れるの?」って言われています。 私も協力ができることであれば協力はしていきたいとは思っていますが お客様が来る部署なのにお客様を待たせてでも私の手伝いを第一優先にしろって感じになっていて 同期には「じゃあ代わりに私がいない間お客様対応でもしてくれますか?」くらい言ってやれとも言われるのですが 部署は違えど相手は役職なのであまりきついことも言えないでいます。 今後どのように対処すべきなのかアドバイスをお願いいたします。 やはりもう一度上司に話してしまってもいいものでしょうか?

  • 彼女と毎日メールしますか?

    彼女と毎日メールしますか? 男性にお聞きします。 付き合ってる彼女と毎日メールしますか? 人によって違うと思いますが、メールに重点を置かないものなのでしょうか? 私の彼は彼からのメールを殆ど送ってくれません。 こちらからメールしたら返事くれますが、週1~2会っていて、会ってない時はメールしたいです。 用事もないのにメールがきたらウザいですか? そう考えたらメールも電話もできなくて毎日イライラしっぱなしです。 挙げ句の果てには、『私の事本気じゃないのかも』とマイナスな感情に陥ってしまいます。 『メールしたいな』『メールちょうだい』と彼におねだりしたいところですが、私の方が7歳(30歳)も年上なので、大人気ないかなと思って何も言えずにいます。 メールしたいって伝えたら重いでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • 毎日のメール

    私は高校一年の男子です。 小学校の時から好きな子がいます。 高校は違うのですが、メールを交換させてもらってます。 女性の方に質問なのですが、幼なじみの男の子(あくまで友達)との毎日メールは嫌ですか?もし好きなら毎日でもOKですか? 毎日が嫌なら何日位に1回(何通)くらいがベストですか? ほかにも胸がキュンとくるセリフなどあったら教えてください。 お願いします

  • ストーカー?に遭って、怯える毎日です。

    ストーカー?に遭って、怯える毎日です。 お世話になります。長文で失礼します。 現在、入社して4年目の会社員です。 同じ社内の他部署の男性に、一方的にアプローチをされて、困っています。 その内容としては、ストーカー、というほどではないと思うのですが、業務と関係の無い 内容のメールをたくさん送ってきて、「(社内の)ほかの人たちはあなたの事を色々言っているけれど、 僕だけは違う。ぜひ今度食事に行って話をしよう」とか、「多分僕は、ずっと君のことを考えているのだけれど、今関わっているこのプロジェクトが終わるまでは、と思って胸に秘めてきた」とか、 正直、何故そんなことを言われるのか??全く心当たりがありません。 というのも、私はその男性と部署も違うし、その人は海外へ長期の出張が多いので、ほとんど接点がなく、 話したことも数回しかありません。その数回の会話も、私の担当している業務に関して質問をされて、 答えた程度です。 そして、海外出張から帰る度に「おみやげ」と称して、メールで「~~(倉庫など)に置いておいたので、 後で持っていってください」などと言ってきます。はじめのうちは、よく分からず、 とにかく「お気遣いなく」という様なメールをしていましたが、あまりに続いたので、 途中から無視するようになりました。 すると、私の自宅(一人暮らしです)に送ってくるようになったのです。! 本当にゾッとしました。会社では、住所録も作っていないし、どうやって私の住所を知ったのか 分かりません。 本当にどうしたらいいか、困りましたが、私が今危険を感じているのは、自分の精神状態です。 その人がいつ出張から帰国するかに怯え、帰国して出社してきたら、廊下で会わないように、トイレに行く時も不安です。その人の部署の方へ行く用があっても、気が重くてなかなか腰を上げられないし、 後ろから歩いてくる足音が全て、その人ではないか?と恐怖になってしまうのです。 先週、帰宅した直後くらいにインターホンが鳴り、まさかとは思いましたがその人がつけてきていたら、 と考えてしまい、怖くて出られませんでした。 退職することも考えましたが、住所を知られている以上、絶対に逃れられるか分からないし、社内の人間同士でなくなることが逆にその人にとって有利になってしまったら、と思うとわけが分からなくなってきました。経済的に、次の仕事が見つかるまでやっていけるか、というのもあります。 私はどうしたら良いのでしょうか。この精神状態は、現在の会社を退職して時が経てばなおるのでしょうか。長々とすみません。 誰にも相談できず、困っています。

  • 友達が毎日電話かけてきます。

    同性の女友達が毎日電話かけてきます。具体的には仕事終わった夜にかけてきます。話の内容が最近好きな人が職場で出来たようでその人の事ばかりの内容です。最初は聞いていましたが今は苦痛でなりません。メールも来るのですがこちらから友達に返信しても友達のメールサーバーが一杯のようで送れません。それを言っているのに迷惑メール削除してないのか、返信出来ないのに一方的にメールがきます。 電話では私が話せば私の話を聞いてくれる事もありますが、ほとんど彼女の好きな男性の話しばかりです。「今日は姿見えなくてつまらないよ」「どうやったら仲良くなれるかな」などそういう電話が毎日なので最近は電話出ないようにしています。 縁を切ろうとは思いませんが、こういう自己中なところ、私より7歳も年上なのに甘えてくるところが正直うざいです。もう38歳のおばさんです。 こういう女性どう思いますか?毎日電話かかってきたらうざいですよね?

  • ほぼ毎日メールしてるのですが

    僕は男です。相手は同じ部署の女性(4つ年上)です。二人ともパソコンを持っているので結構長い文です。一方的ではなく彼女もちゃんと返事をくれます。会社の事や自分の事、いろんな事を話しますが、彼女は会社ではほとんど僕と話してくれません。二人で廊下ですれ違ってもにっこり笑って「おつかれさまです」なんて言ってさっさと通り過ぎます。ぶっちゃけ、彼女が好きなんです。たまたま会社で二人きりになっても彼女はメールの話には触れません。おまけに会社では敬語です。メールではちがいますけど。彼女は僕の事どう思っているんでしょうか。なんかよくわからない文章ですいません。

  • 毎日が不安です。。

    色々な方の質問も見せていただいたのですが、私も15歳年上の人とお付き合いしています。(私は24、彼は39歳です)。 実際には年の差を感じる事も少なく、メールや電話もよくくれて、1週間に1回以上会いに来てくれるし私のことも大事にしてくれているとも思います。 でも幸せだと思う反面、<いつまで続くのか>とか<彼は年の差を気にしてるのか><どのくらい想ってくれてるのか>など考えると毎日がすごく不安なんです。 私は直接「好き」というのですが、彼はなかなか面と向かって言ってくれることがありません。 いつも不安な気持ちでいるのもどうかなと思うのですが、彼の気持ちがうまく聞けません。 あまりしつこく聞くのはやっぱり嫌だと思うし。。 年が離れているからか今までの経験以上に会えない時間がすごく不安なんです。 どうしたら上手く彼の気持ちを聞けるのでしょうか。

  • 毎日メールしてくる男の人がいます

    6才年上の男性から、毎日メールが来ます。 今何してるの?とか、飲み会どうだった?とかたわいのない会話です。仕事以外では間髪入れずに来ます。 区切りをつけて、またね~とかおやすみ!またいつか話そう!と送っても、そう言えば~の映画どうだったの?とずっと続きます。 私が寝た後も、もう寝たの?じゃあ僕も寝る!というメール… 私はあんまりメールしないので、びっくりしています。 そう言えばずっと毎日メールが来ていたので、気になって、 ○さんってメールや電話が好きなんですか?と聞いてみると、うん大好き!ダメ?と来ました。 次に、男の人って苦手な印象だったので何だか意外ですね!と返したら、いきなり 仕事に戻るよ!と言い出してメールが終わりました。 掴み所がないタイプだなーと感じて、 あんまり振り回されたくないからまぁこれで落ち着くかな。と思ってるんですが 何となく質問した事で、なぜ彼は極端に終わらせたんでしょうか。 うまく言えないんですが、落ち着きないと言うか、バランスがないような感じがします。 情緒不安定な人なんでしょうか。 相手の心境がわかる方はいらっしゃいますか?

  • 23♂と39♀が毎日メール交換するって・・・・

    まずカテゴリここであってますでしょうか?? 23歳♂(独身・彼女なし)です。 職場の39歳♀(夫・子持ち)の方が毎日メールしてきます。 (どうやらその人にとって私はかわいい弟的存在らしく・・・・・) メールの内容は仕事のこととは一切関係ないことで、雑談ばかり・・・・・ 「今日はどんな一日だった?」とか、「今日夕食食べに行かない?」とか・・・・・ 人の今日の一日あなたに関係ないでしょ!! 夕食なら家族と行ってください!! ・・・・・って感じです。 会社の部署は一緒ではないのでそんなに顔を合わせることはないのですが、そのせいか毎朝・昼・夜と最低でも3回はメール来ます。 メールを返したら返したで、どんどん返信も来るし、正直面倒なので、「仕事が忙しく、余裕もないのでメールはなかなか返信できないです。すみません」とは断ったものの、最低でも一日3回はメール来るんです。メールをずっと返信しないままでいると電話(携帯)もかかってきます・・・・・ 彼女:「メール全然来ないから心配しちゃった・・・」 私:「すみません。」←(何故か謝ってしまう自分。。。。。) 彼女は事務的部署なので、社員の住所・電話番号を容易に調べることができるため、この前は自宅にまで電話きました。 その時私は留守で私の親が対応したそうで・・・・・ どうやら、私の親に挨拶したかったようで、お菓子なんかわざわざ自宅に届けにきました。 自宅場所は以前飲み会の帰りに自宅まで送って貰ったことがあるのですでに知られてましたが・・・・・ 先日私が高熱の風邪をひいて会社を欠席したときも、彼女は昼休み会社を抜け出し、私の家までお見舞いにきてくれました。(わざわざそこまでしなくても・・・って感じですが) 玄関先で、お菓子を渡すだけならまだしも、自宅に家族がいないことを気に、ちゃっかり家の中まで入り込んできました。 ようするに追いかけ回されています。 良い言い方にすれば、その人には沢山色々な面でお世話になって、いつも面倒をみてくれて感謝はしています。 ・・・・・が、少し過剰すぎて「ありがた迷惑」って状況です。 再来月は彼女と(偶然にも好きなアーティストが被っていて)LIVEに行く約束してしまいました。 (飲み会の酔ったノリで冗談で約束したことが、彼女がまさかのチケットを当選してしまい断れきれず・・・・・) 振り返って見ると、元々知り合った頃は、23年間生きてきて彼女の一人もできたことがなく、あそこまで女性から積極的こられたことがなかったので、年上ということもあり、少しばかり甘えてしまった自分も悪いのですが・・・・・ 何が悲しくて39主婦と一緒にLIVEになんか行くのか・・・・・っ思うと自分が惨めというか切なくなってきちゃいます。 ・・・・・何かこんな文章を打っている自分が情けなくなってきました。。。。。 Q:23♂(独身)と職場の39♀(夫・子持ち)の方が毎日メールを交換する(雑談)ってどう思います? 普通に考えれば、その辺の同世代の若いカップル達がやることじゃないですか? 第3者の意見をお聞かせください。

  • 好きなんだけど

    こんにちわ。 現在26才になります。 彼氏は去年の6月に別れてからはいません。 やっと、この人と付き合ってみたいと思える人に 出会いました。 同じ職場の3才年上の人です。 同じ職場なのですが、部署が違うため、なかなか 会えません。でも、私を見かけると近づいてきて くれて、話をしてくれます。 昨日は社内の忘年会で、彼もいました。 人が多かった(100人くらい)のであまり話が 出来なかったのですが、気がつくと目を合わせて くれました。お互いメアドも携帯番号も知ってる のですが、電話はした事がないです。 メールは私が一方的に送信してます。 返信はないです。 メールで好意があることを伝えているし、 なぜか彼の友達にもばれてます。 でもそれが災いして、なかなか彼に話かけることが できません。 もう1歩でもいいのです。 今の状態から進展するには、どうしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 妻が不倫している可能性が浮上。どう対処すべきか?
  • スケジュール帳から発覚した妻の浮気。簡単に離婚するべきか?
  • 離婚するタイミングは?不貞を証明するにはどうしたらいい?
回答を見る