• ベストアンサー

転職ってどういうときに考えます?

crivelli45の回答

回答No.4

5年後や10年後、その会社で(あるいは、その業界で、でも)働いている自分が想像できなくなったときに、私は転職しました。 ※5年後や10年後に、自分がその会社の中でどのようなポジションにいて、どんな業務に就いているだろうか、とか、この業界の中で、この会社はどんなポジションにあるだろうか、ということです。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このまま会社が潰れなければ私の10年後までは想像出来ますが 業界における会社のポジションは・・・どうかわかりません 多分大丈夫だとは思うけどこればっかしは時が経たないとわかりませんから^^;