• 締切済み

自動車保険について

32868sskiの回答

• 32868sski
回答No.3

保険内容を見直しましょう。 家計から出費できる値段は?? 車両保険を削るとか? 対人対物の値段を削る。等 保険屋さんと徹底的に煮詰める等してください。 一社ではなく数社で。 ほんと掛け捨てなんですよね。 私などは無事故で何年も最低レベルなのですが何の見返りもない。 すべて、万が一のため(腹が立ちます) 例えば、同乗者を削る。 対物に制限を付ける。 色々あります。 保険屋さんと交渉で「恥ずかしい」からは捨てて、 万が一の保障をこの家計からとの思いで進めてください。