• 締切済み

勝負のクリスマス

高校2年の男子です。 最近すごく仲良くしてくれる女子がいて、すきになりはじめてきました。 でも、その女子は他の男子とも平等に仲良くてちょっと不安になったりします。 だから、デートに誘ってみたら見事にOKをもらいました。しかしみんなと仲良くてまだ不安が残ります。 誘った日はバイトとかの関係でクリスマスよりちょっとだけずれてしまったんですが、一応クリスマスもかねてると自分では思っています。 そこで少しでも自分の方に気持ちを向けたいと思って、クリスマスプレゼントをあげることにしていますが、付き合ってない女子にクリスマスプレゼントをあげて良いのでしょうか? そして、あげるなら何をあげれば良いでしょうか?(一応ブレスレットを計画しています) ついでに、高校生としてのデートプランに何かアイディアがあれば嬉しいです。

みんなの回答

• k0203
回答No.3

高校ですか懐かしいですね 私も高校のときにそういう経験があります。私のときとは条件が少し違いますけど。 私としては、1000円以内の携帯ストラップなどがお勧めですかね。 学校とかでつけていたらわかりやすいじゃないですか。 しかもそれくらいだったら変にアクセサリーをもらうより安定しているようなきがします。 デートコースは案外近場とかでも大丈夫だと思いますよ、街とか駅前とかの服などを一緒に見たりしても楽しいんじゃないですかね。 変にこったところにいかなくても大丈夫だと思います。 歩きつかれたりしたら近くの公園のベンチで二人でジュースでも飲みながらのんびりお話したり、そういうのでも楽しいと思いますよ。 気楽に考えてがんばって!! 応援してますよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

付き合って居ない女性になら、高校生ですし、小物とかお洒落な手帳とか いかがでしょう?^^ デートコースは遊園地に喫茶店で軽くお食事ですかね~。 公園に行ったり、地元の見所を再度見直して1つか2つ場所候補を 探してピックアップしておきましょう。 綺麗なイルミネーションを見に行くとか、映画もいいかも。

wginw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イルミネーションは本当に参考になりました。 その他も使わせてもらいます。

回答No.1

あまり高いものはやめておいた方がいいと思いますよ。 人によっては重いと思ってしまう可能性もありますし。 でもデートの前に少しでも好意があるっていうのを伝えらればまた違うかもしれませんね。

wginw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は3000円くらいを予定してます。 参考にさせてもらいます!