• 締切済み

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント交換をするんですが、男子にあげても女子にあげてもいいようなプレゼントでいい案ありませんか? 500~1000円でお願いします。

みんなの回答

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

「男子」とか「女子」ということは、学生さんでしょうか? もしそうなら、人気の文房具の詰め合わせなんていかがですか? http://item.rakuten.co.jp/pivot-sanyoh/4902778028186/ http://item.rakuten.co.jp/bunkidou-shop/914678/ http://item.rakuten.co.jp/pivot-sanyoh/u05202nd/ http://item.rakuten.co.jp/bunkidou-shop/keshi-hu600/ http://item.rakuten.co.jp/wow/kesi-u750/ http://item.rakuten.co.jp/wrapping/c/0000002930/ http://item.rakuten.co.jp/bungle/1001359/#1001359 100円ショップに、ラッピング用のきれいな袋がたくさんあります。 どの文房具も1個100円台~200円台ですので、男子でも女子でも違和感のない色のものを選んで、 予算内で何個か組み合わせて、袋に詰めてリボンをつければ、 立派にプレゼントらしくなると思いますよ。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    クラスの2人にクリスマスプレゼントを上げることになりました。ちなみに女子です。 私は男子なので何をプレゼントしたら喜ぶかが全く分かりません。 何か有るでしょうか?教えて下さい。 一応、その二人の女子とはそれなりに仲が良いです。 また、所持金は2200円です(1100円まで大丈夫です)

  • 高校生 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校生の男子です 付き合って半年になる彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思うのですが いい案が浮かびません 予算は2、3000円でなるべくペアのものがいいです 何かいい案はありませんか?

  • クリスマスのプレゼント交換

    私は小学校6年生の女子です。 今度、クラスでクリスマスパーティーをするのですが、その時にプレゼント交換をします。 その、プレゼントの事で質問させていただきます。 プレゼントは、男子、女子どちらにあたっても大丈夫で、手作りの物というのが、条件です。 自分で作るというのは、別に構わないのですが、男女どちらにあたっても大丈夫というのが、難しく、何を作れば良いのかおもいつきません。 昨年は、100円ショップで買った写真立てにリボンでデコレーションしました。 手作りといっても、一番最初から作るという意味ではないです。 プレゼント提出の締め切りは12月19日までです。 食べ物と写真立て以外の物で案があったら教えて下さい。 条件付きですみませんが、宜しくおねがいします。

  • クリスマスプレゼント

    中3女子です。 高1の彼氏に渡す クリスマスプレゼントで悩んでいます。 なにを買えばいいのか、 全く案がない状況です。 オーダーメイドのオルゴールを渡そうかと 思ったのですが、予算的に無理でした。 何か良い案はないでしょうか。 予算は1000円~3000円でお願いします。 また、彼氏の方は私への プレゼントを決めているらしく、 話している感じ、ペアネックレスのような気がしています。 なので、他のものでお願いします。 私も彼も、バンドが好きです。 彼は運動部ではありません。 ご協力お願いします。

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • Xmasプレゼントってどういうのがいいのでしょうか!!

    こんにちわ。今とっても彼氏にクリスマスプレゼント 何をあげていいのか迷っています!! 年齢は同い年で17なんですが・・・・ この歳の男子っていったい何を貰うと嬉しいのでしょう?! 全然わからないんです・・・誰か教えて下さい!!(;◇;) こんなのどう?って案だけでもいいんで誰かお願いします(;´Д`)ノ

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • 付き合ってもないのにクリスマスプレゼント

    高校1年の女子です(^^) 同じクラスに好きな男子がいるんだけど 今度のクリスマスにプレゼントをあげたいって思ってます(#^.^#) それでできたらメアドとか教えてほしいって思ってるんだけど。。。 いつもは向こうからよく話しかけてくれたりするんだけど、恥ずかしくてあんまり上手く話せたりしてないのです(´・ω・`) なのでちょっと勇気出して、冬休みになる前にアピールしようかなって思ってるのです(〃ω〃) 付き合ってもないのにクリスマスプレゼントって変ですか?

専門家に質問してみよう