• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one-rui
回答No.3

これから寒くなるのでマフラーはどうですか? 彼女の好みがわかりませんが、キャラクター ディズニーとか好きなら、ボールペンと手帳のセットとかはどうですか? (あげる時に、俺のデートの予定いっぱい書いてね!って行って渡すとか^^ ディズニーストアーにいっぱいかわいいの売ってますよ!! 予算はいくらかわかりませんが・・・。 後は、ちょっと大人の彼女なら。。。 シャネルのあぶら取り紙とか・・。(3000円くらいかな?) 袋もシャネルだし、友達に自慢できるかも^0^ 香水もいいかもしれませんね^^ おそろいで、同じのつけるのもありと思うし。 今は、ハートの瓶などかわいいのいっぱいおいてますよ!!

その他の回答 (2)

noname#37729
noname#37729
回答No.2

私がそのくらいの時は、 ちょっと大人っぽいデザインのオルゴールをもらって、 嬉しかった記憶があります。 インテリアにもなったし、オルゴールの音色がかわいかったです。

syogouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オルゴールいいですねぇ。僕ももらいたいかも。夜寝る前に聞いてうっかり時間が過ぎたりして。

• neneling
回答No.1

年齢的に考えるとペアリングなんかは欲しいんじゃないかな、 とは思いますがもう持ってますか? 2人が、まだまだときめきもいっぱいだけど不安もいっぱい、 って間柄なら何か絆を感じられるもの、 もう2人の間は磐石で不安なんて何もない!ってくらいなら 実用的なものか食べ物ってとこでしょうか…。 私は照れ屋だったので、あからさまにプレゼントされた様な物は 苦手だったかな?自分で買ってもおかしくなさそうな物がよかったかも。 財布とか時計とか(高いけど)。

syogouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ペアリング持ってないです。リングってどの指にはめるんですかね?それに何号か調べるのが・・・。