• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • one-rui
  • ベストアンサー率31% (37/118)
回答No.3

これから寒くなるのでマフラーはどうですか? 彼女の好みがわかりませんが、キャラクター ディズニーとか好きなら、ボールペンと手帳のセットとかはどうですか? (あげる時に、俺のデートの予定いっぱい書いてね!って行って渡すとか^^ ディズニーストアーにいっぱいかわいいの売ってますよ!! 予算はいくらかわかりませんが・・・。 後は、ちょっと大人の彼女なら。。。 シャネルのあぶら取り紙とか・・。(3000円くらいかな?) 袋もシャネルだし、友達に自慢できるかも^0^ 香水もいいかもしれませんね^^ おそろいで、同じのつけるのもありと思うし。 今は、ハートの瓶などかわいいのいっぱいおいてますよ!!

その他の回答 (2)

noname#37729
noname#37729
回答No.2

私がそのくらいの時は、 ちょっと大人っぽいデザインのオルゴールをもらって、 嬉しかった記憶があります。 インテリアにもなったし、オルゴールの音色がかわいかったです。

syogouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オルゴールいいですねぇ。僕ももらいたいかも。夜寝る前に聞いてうっかり時間が過ぎたりして。

  • neneling
  • ベストアンサー率28% (63/222)
回答No.1

年齢的に考えるとペアリングなんかは欲しいんじゃないかな、 とは思いますがもう持ってますか? 2人が、まだまだときめきもいっぱいだけど不安もいっぱい、 って間柄なら何か絆を感じられるもの、 もう2人の間は磐石で不安なんて何もない!ってくらいなら 実用的なものか食べ物ってとこでしょうか…。 私は照れ屋だったので、あからさまにプレゼントされた様な物は 苦手だったかな?自分で買ってもおかしくなさそうな物がよかったかも。 財布とか時計とか(高いけど)。

syogouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ペアリング持ってないです。リングってどの指にはめるんですかね?それに何号か調べるのが・・・。

関連するQ&A

  • 彼女 クリスマスプレゼント

    私は中学3年です。 彼女へのクリスマスプレゼントをネックレスにしようと思ってます(>人<;) 自分は中学生なので金額の上限は10000円くらいって考えてます(>人<;) 彼女は大人っぽいのでそれなりのデザインで考えてます。 何かオススメのブランドなどはないでしょか?

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • Xmasプレゼント

    先ほど告られました!!! そして、全然嫌いなコじゃないし、むしろイイなぁって思ってたので 快くOKしたんですが ッでXmasです。 そのXmasプレゼントの事なんですが どんな物がいいか悩んでいます。。。 (ちなみに中学2年の男子です。 4000円~5000円くらいで) このように発展したのも、ケータイメールがきっかけで 友達のデートに一緒に行って、その付き添いで来た2人が僕達なんです^^  その首元にはネックレスが下げられてとても可愛いものでした>< なので、そういうアクセサリーがイイのかな!?と思いました♪ ですが、皆さんの参考も聞きたいので質問しますよろしくお願いしますm(__)m

  • クリスマスのプレゼント

    中学3年の男子です。クリスマスなんで彼女にプレゼントをあげたいと思っているんですが、何をあげれば喜ぶと思いますか? 5000円くらいまででお願いします。 アドバイスお願いします!!!

  • クリスマスのプレゼントに悩んでいます。

    中学三年です。 友人が彼女にクリスマスプレゼントに何をあげればいいのか悩んでいます。 中学生なので、あまりお金がありませんっ。 低価格で、オシャレで、可愛くて、女子が喜びそうなプレゼントありますか? ちなみに、指輪はつけないらしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中学3年の男子です。 実は1ヶ月と少し付き合っている彼女がいます。 自分は初めての経験なので、クリスマスプレゼント に何をあげたら良いのか・何を喜んでくれるのか よく分かりません。 よろしくお願いいたします!

  • 付き合ってもないのにクリスマスプレゼント

    高校1年の女子です(^^) 同じクラスに好きな男子がいるんだけど 今度のクリスマスにプレゼントをあげたいって思ってます(#^.^#) それでできたらメアドとか教えてほしいって思ってるんだけど。。。 いつもは向こうからよく話しかけてくれたりするんだけど、恥ずかしくてあんまり上手く話せたりしてないのです(´・ω・`) なのでちょっと勇気出して、冬休みになる前にアピールしようかなって思ってるのです(〃ω〃) 付き合ってもないのにクリスマスプレゼントって変ですか?

  • クリスマスプレゼントは何にしようか…

    彼女と相談してクリスマスプレゼントはお揃いのものを買おうということになりました。 ですが何を買ったらいいかわかりません… ペアリングはもう買っていて、ネックレスは誕生日にあげてしまいました… ちなみに僕は中学2年生なので学校ではあまり目立たないものがいいです。 でも毎日使えるものがいいです。(笑) 何を買ったらいいか教えてください! 条件が多くてすいません…よくお願いいたします!!

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント交換をするんですが、男子にあげても女子にあげてもいいようなプレゼントでいい案ありませんか? 500~1000円でお願いします。