• 締切済み

クリスマスのプレゼント!

中学2年の女子です! 相談に乗っていただきたいのですが 私には最近付き合って5ヶ月になった 同い年の彼氏がいます。 それで、クリスマスデートをすることになりました! ですが、プレゼントをどうしようか悩んでいます・・・。 必ず喜んでいただけるプレゼントを 送りたいです! 彼氏はホッケーやっています*

みんなの回答

• atcoffee
回答No.2

人に決めてもらったプレゼントってどうなのかね? あなたなら嬉しい? プレゼントなんて気持ちが大事なんだからあなたの気持ちがのみで考えたほうがいいね。

keionn1220
質問者

お礼

そうですねー・・・ちゃんと気持ちも考えるべきでした・・・! 自分の気持ちでちゃんと考えたプレゼントを相手に 渡したいと思います! わざわざ回答ありがとうございます!

• f940like
回答No.1

実用的な手袋かマフラーがベターかな? 身に付ける物ってプレゼントした方もプレゼントされた方もそれを身に付けてるのを見る度に、身に付ける度にハッピーになれるような気がするかな?

keionn1220
質問者

お礼

そうですよねー・・・・ やっぱり、マフラーなどあげてみたいと思います!! お忙しい中、回答ありがとうございます!