• 締切済み

クリスマスのプレゼント!

中学2年の女子です! 相談に乗っていただきたいのですが 私には最近付き合って5ヶ月になった 同い年の彼氏がいます。 それで、クリスマスデートをすることになりました! ですが、プレゼントをどうしようか悩んでいます・・・。 必ず喜んでいただけるプレゼントを 送りたいです! 彼氏はホッケーやっています*

みんなの回答

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

人に決めてもらったプレゼントってどうなのかね? あなたなら嬉しい? プレゼントなんて気持ちが大事なんだからあなたの気持ちがのみで考えたほうがいいね。

keionn1220
質問者

お礼

そうですねー・・・ちゃんと気持ちも考えるべきでした・・・! 自分の気持ちでちゃんと考えたプレゼントを相手に 渡したいと思います! わざわざ回答ありがとうございます!

  • f940like
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

実用的な手袋かマフラーがベターかな? 身に付ける物ってプレゼントした方もプレゼントされた方もそれを身に付けてるのを見る度に、身に付ける度にハッピーになれるような気がするかな?

keionn1220
質問者

お礼

そうですよねー・・・・ やっぱり、マフラーなどあげてみたいと思います!! お忙しい中、回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • クリスマスに彼女に何をプレゼントすればいいでしょうか??

    クリスマスプレゼントのことでは他にもあったのですが、ちょっと状況が特殊なのでまた投稿させていただきました。 現在、中学二年生で同い年の彼女がいます。 先週の金曜日(12/12)に付き合い始めたばかりなのですが、もう少しでクリスマスってことに最近気がつきましたww 中学二年生で始めての彼女、しかもまだ付き合い始めなので、何をあげればいいかわかんなくて・・・ 経験のある男性の皆さん、何をあげたらいいでしょうか? 女性の皆さん、何をもらったら喜びますか? できれば、いろいろと教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中2の女子です。 同い年で、もぉすぐ半年になる彼氏がいるんですが、 クリスマスプレゼントで悩んでます; ちなみに誕生日(夏頃)にゎ香水をあげました。 …何をあげたらいいでしょうか?

  • Xmasプレゼント 彼氏

    私は中3の女子です。 クリスマスで5ヶ月の彼氏がいるんですけど、 何をプレゼントしたらいいかわかりません。 中学生なので、あまりお金もかけられないので 予算は3000円くらいかと・・・。 彼氏は結構草食系だし、アクセも付けるタイプじゃないので 何が欲しいかわかりません(>_<;) 友だちに相談しても、同姓だと男子とは意見が違うと思うので 異性の方に意見を伺いたいと思ってます。 特に中学生の男子とかに意見もらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント(>_<)

    私は中学3年生なんですけど, まだ彼氏にあげるプレゼントが決まってません(´・ω・) 彼氏は大学生(18歳)なんですよ;; 何あげればいいかよくわからないんです↓ バイトとかできないし, お小遣いはすぐ使っちゃうんです(;_;) しかも,クリスマスデートするから 少しは残しとかなきゃいけないし.. だからお金が無くて困ってて… あまりお金がかからなく, もらって嬉しいものってありますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • Xmasプレゼントってどういうのがいいのでしょうか!!

    こんにちわ。今とっても彼氏にクリスマスプレゼント 何をあげていいのか迷っています!! 年齢は同い年で17なんですが・・・・ この歳の男子っていったい何を貰うと嬉しいのでしょう?! 全然わからないんです・・・誰か教えて下さい!!(;◇;) こんなのどう?って案だけでもいいんで誰かお願いします(;´Д`)ノ

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています 彼氏は社会人といっても同い年です バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください

  • 彼へのクリスマスプレゼント何がいいでしょうか?

    最近付き合い始めた彼氏がいるんですけど (中学生です) クリスマスプレゼントは何をあげたらいいんでしょうか? クリスマスまでまだまだあるんですけど 用意しときたいので 早めに考えてるんですが・・・何がいいのか 正直わからなくて・・・ 聞くにも話すのが恥ずかしくて なかなかしゃべれないんです 何をあげたら喜ぶと思いますか?? なるべく早めに回答いただけると幸いです^^;

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?