• ベストアンサー

Xmasプレゼント 彼氏

私は中3の女子です。 クリスマスで5ヶ月の彼氏がいるんですけど、 何をプレゼントしたらいいかわかりません。 中学生なので、あまりお金もかけられないので 予算は3000円くらいかと・・・。 彼氏は結構草食系だし、アクセも付けるタイプじゃないので 何が欲しいかわかりません(>_<;) 友だちに相談しても、同姓だと男子とは意見が違うと思うので 異性の方に意見を伺いたいと思ってます。 特に中学生の男子とかに意見もらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shicchi81
回答No.3

マフラー シンプルでオシャレな物を貰えたら 普段もつけられるし センスもいいなと思う♪ あとはクッキーとかマフィンとか ちょっとした手作りのお菓子とかあれば最高♪

その他の回答 (2)

noname#156230
回答No.2

追伸 彼の好きなCDと言いましたが、 時期的にもクリスマスソングでもいいんですよ♪ 一緒に聞くこともできますし^^ クリスマスの洋楽もいいですよ。 楽しみですね!

参考URL:
http://astore.amazon.co.jp/paul_xmas-22
回答No.1

彼の好きなCDはどうですか・・? 手袋もいいですよ(いつもしてくれる) 3千円あれば、工夫次第で素敵な贈り物が選べますよ。 それに、中3でしたら妥当な金額ですよね。 「私だと思ってね」と言って熊のぬいぐるみでもいいですし^^ 素敵なクリスマスをね!

Laura_Apple
質問者

お礼

CDとかよさそうですね!!   マフラーとかありきたりなところしか   思いつきませんでしたww     色々と考えて見ます★   ありがとうございました!!