• ベストアンサー

付き合ってもないのにクリスマスプレゼント

高校1年の女子です(^^) 同じクラスに好きな男子がいるんだけど 今度のクリスマスにプレゼントをあげたいって思ってます(#^.^#) それでできたらメアドとか教えてほしいって思ってるんだけど。。。 いつもは向こうからよく話しかけてくれたりするんだけど、恥ずかしくてあんまり上手く話せたりしてないのです(´・ω・`) なのでちょっと勇気出して、冬休みになる前にアピールしようかなって思ってるのです(〃ω〃) 付き合ってもないのにクリスマスプレゼントって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 好きな男性ならなおさら渡すべきですよ。 きっかけ って大事だと思います 恥ずかしい・・って純粋だなって思います。 渡すのと 渡さない 後悔として残るのは 後者だと思います 一番可愛い+楽しい時期じゃないですか。 ただプレゼントはできれば食品系がいいかなと思います。 渡すならいつ? 今でしょ! この言葉をあなたに贈りたいです。 話すのがちょっと自信がないというのなら お手紙を添えてもいいと思いますし、どうか勇気を出して! 同じ女性として心から応援しています。

mana_milk
質問者

お礼

やっぱり渡さないで後悔するより渡したほうがいいですよね(^^) 私も高校生になって、せっかく同じクラスになれて大好きになった彼だから クリスマスは恥ずかしがらずにプレゼント渡そうって思います!! それでメアドとか教えてもらえたらもっと近くになれるかな(#^.^#) 手紙添えるのもいいですね♪ 勇気出してがんばります(*^^*ゞ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• zakiyu
回答No.2

いいんじゃない。プレゼントしても、 その子に喜んでもらえるといいね。 あと、メールアドレス交換もしてみれば?

mana_milk
質問者

お礼

クリスマスプレゼントしてもいいですよねー(#^.^#) それで喜んでもらえたらホント嬉しいです!! とりあえずコクるってんじゃなくって 私の事をちょっと意識して欲しいって感じなのでメアド交換とか出来たら嬉しいです♪ でもラブラブカップルになれたらもっと幸せだけど(〃∇〃)

• mwl1787
回答No.1

変じゃないですよ。あなたがいかなきゃ別の女性が付き合っちゃうかもしれません。 冬休みになる前なんてのんびりな事言ってる場合じゃないのです。 こんどの月曜日にでもアピールするべきです。

mana_milk
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 変じゃないですよねー♪ 良かった! やっぱり変な子って思われたらヤバいし(;゜∇゜) でもほんとは早くアピールとかしたいけど、 やっぱりクリスマスとかの理由がないと恥ずかしくてムリなのです(´・ω・`) でも早くプレゼント渡してラブラブカップルになりたいです(〃∇〃)