• ベストアンサー

クリスマス、みなとみらいでデートをしたいのですが

こんにちは。高校生の男子です。 25日の夕方~クリスマスに横浜のみなとみらいで彼女とデートをしようと思っているのですが、 クリスマスにみなとみらいなど行ったことも無く、結構混むと言うことなのでデートプランを考えるにもいろいろ悩んでおります。 観覧車にも乗れたらいいなとも思うのですが、 なにより二人で座って話せる良い場所はどこかないでしょうか? 「ここはおすすめ!」というような場所や、何でもアドバイスなど頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

25日の夕方~クリスマスに横浜のみなとみらいで大観覧車に乗りたい・・ 無理です、その時期の混雑と言ったら・・ あなたが何処に住んでいるかが分かれば回答も・・

sabata308
質問者

補足

お返事早速ありがとうございます。 私も彼女も、横浜市に住んでいるので、行き帰りは時間はかかりません。 観覧車には乗れなくても、どこか二人で話せる場所はないものかと思いまして。 書き方が悪くすみません。

その他の回答 (1)

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.2

港の見える丘公園辺りはどうですか?やはり混雑はしていそうですが・・ 2人で話しなら何処でも・・ 此の先はオフレコで⇒ラ○ホへ行くなら避妊を・・

関連するQ&A

  • みなとみらいについて

    こんにちは。高校2年生のトランペット吹きです。 今回はデートの相談です! 以前から片想いをしている同じ部活の彼と休日みなとみらいでデートすることが決まりました! 楽しみなのですが、男子と2人きりで遊びに行くのが初めてで、そのうえみなとみらいも初めてなので少し不安があります...。 お昼ごはん→映画→赤レンガ倉庫、ワールドポーターズでショッピング→夜ごはん→観覧車 という流れなのですが、赤レンガ倉庫とワールドポーターズで3時間くらい楽しめるでしょうか? また、この2つは高校生にも楽しいですか? そして、2人とも金欠なので、安くて美味しいお昼ごはん、夜ごはんが食べられるお店があったら教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • みなとみらい・中華街

    こんにちは。 大学生の女です。 明日みなとみらいにデートに行くのですが、 お互い横浜に詳しくなくて困っています。 いろいろと横浜のデート情報をみていたのですが、 みなとみらい駅から中華街駅に歩いていくことは可能ですか? また、結構距離ありますか? 考えているのは、中華街駅で待ち合わせして、 そのあとあるいてみなとみらい駅に戻ってくるというのなんですが どうでしょうか? みなとみらい駅の近くにはいろんなスポットがありそうなので みなとみらいのほうがいっぱい時間つぶせますよね? 中華街→みなとみらいのコースでどうしょうか? お時間あるかたお願い致します。

  • お勧めのデートコースを教えてください(みなとみらい)

    近々、彼の誕生日にみなとみらいへデートに行きます。 放課後に出かけるので夕方から夜にかけてのデートとなるのですが、 何かいいプランはありますでしょうか? お勧めのお店やカフェなどもありましたらぜひ教えてください。 ちなみに二人とも高校生なので、リーズナブルだと嬉しいです。 (誕生日のサービス(?)などあるとなお嬉しいです^^;) よろしくお願いいたします。

  • みなとみらいのデートコース

    今度、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんに提案などしていただけたらなと思います。 集合は、14時頃にしたいと思います。 昼食は各自済ませてからです。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りでしょうか。 みなとみらいから港の見える丘公園の方へは赤い靴など利用するのがいいと思いますが、どういったコースで回ればいいかなかなか決められません。 中華街も行ってみたいですが、昼食は済ませてくるのと集合が遅いので時間的に無理かなと思いました。 休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。

  • みなとみらいのデート

    お時間がある時で構わないので、どうかお力を貸してください。 恋愛経験がほとんどない大学生なのですが、近日みなとみらいでデートすることになりました。 自分は行ったことがないのですが、その子は何回か行ったことがあるというので少しプレッシャーもあり… 女性にデートプランを決めてもらうというのも情けない気がして悩んでいます。 ○15:00からスタート ○映画を見る ○あまり遅くならない程度 ということだけが、決まっているのですが他は何も決まってない状況です。 ディナーも、大学生ということもあり安く抑えたいのですが高いところしか見つかりません。 みなとみらいに詳しい方、どんな意見でも構わないのでよろしくお願いします。 ちなみに、その子とはデートが二回目で、まだお付き合いはしていません。

  • みなとみらいのデートコース

    週末、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんにアドバイス、提案などしていただけたらなと思います。 待ち合わせは1時頃、桜木町にしようと思います。 昼食はお互い済ませきます。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・外国人墓地・中華街・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りです。 ↓のような感じにしたいのですが、アドバイスいただけたらなと思います。 桜木町 ↓赤い靴 赤レンガ倉庫 ↓赤い靴 中華街 ↓赤い靴 港の見える丘公園・外国人墓地 ↓徒歩 山下公園 ↓赤い靴 大桟橋 ↓赤い靴 桜木町 ↓徒歩 ランドマーク・クイーンズスクエア(夕食) ↓徒歩 コスモワールド(観覧車) あと、休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • みなとみらいでデートに使えるカフェ

    みなとみらいは場所自体がデートスポットだと思うのですが、どういう店があるのかよくわかりません。 そこで、横浜・みなとみらいでデートに使える雰囲気のいいカフェをご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?

  • みなとみらい周辺で彼の誕生日祝いデートを考えています。

    8月の半ばに彼の誕生日があります。 付き合って初めての誕生日です。 彼の希望でみなとみらいに行くことは決まったのですが、 わたし自身、みなとみらいへは1度しか行った事がありません。 (しかも高校の時の修学旅行でちょっとだけ行ったくらいです) いつもデートの時は彼にまかせっきりなのですが、 この日くらいは…と何かいいプランがないか探しています。 特に食事場所について悩んでいます。 ・誕生日祝いでケーキ等のサービス(有料でも可)があるところ ・値段が高すぎないところ ・普段着でも気軽に入れるところ みなさん、いいお店やプランがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Christmas Date★ どこ行く??

    こんばんは!!私は高校1年生です。 クリスマス、好きな人と一緒に過ごせることになって 今からどこに行くかドキドキです♪ でも、全然決まってなくて、悩んでます。 私的には2人でいることに意味があるんですけど やっぱり場所を決めなくては行きあたりバッタリに・・・。 彼も優柔不断なタイプなので、2人で「どこに行こうか・・・?」 とか言って途方に暮れるのは嫌です(^^;) 高校生じゃない方にもお聞きしたいのですが 恋人あるいは異性と2人でクリスマスにデートする方、 一体どんなデートプランを立てていますか?? また、私達は高校生なのでお金が極力かからないところがいいです。 東京都心に住んでいますが、どこかいい場所はないでしょうか? お台場とかだと、かなり混んでそうですよね・・・(汗) イルミネーションが綺麗な公園で2人でまったり過ごすのとか 手頃だしムード高まるし、憧れますけど そんな場所は知りません・・・。 アドバイスや意見、また自分達はこんなカンジに過ごす という投稿、待ってますm(_ _*)m

  • みなとみらいのデートコース

    平日の昼間に車で行こうと思ってます。 午前10時には横浜に到着している予定で、 午後二時半までにランドマークに行かなければならないのですが・・ 電車で行った方がいいでしょうか? みなとみらい駅で降りて赤レンガ行って、またランドマークまで 戻る・・・とか疲れますかね? 港の見える丘公園にも行きたいんですが場所的に また行ったり来たりになりますし・・ ランドマークでランチなのですが予約がその時間しか とれなくて中途半端なんですよね(^^;) 電車で行くか車で行くか迷ってます。 夕方までに帰るか、もう少しゆっくりしてから解散するか まだ決めていません。アドバイスお願いします。