• ベストアンサー

クリスマス、みなとみらいでデートをしたいのですが

こんにちは。高校生の男子です。 25日の夕方~クリスマスに横浜のみなとみらいで彼女とデートをしようと思っているのですが、 クリスマスにみなとみらいなど行ったことも無く、結構混むと言うことなのでデートプランを考えるにもいろいろ悩んでおります。 観覧車にも乗れたらいいなとも思うのですが、 なにより二人で座って話せる良い場所はどこかないでしょうか? 「ここはおすすめ!」というような場所や、何でもアドバイスなど頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

25日の夕方~クリスマスに横浜のみなとみらいで大観覧車に乗りたい・・ 無理です、その時期の混雑と言ったら・・ あなたが何処に住んでいるかが分かれば回答も・・

sabata308
質問者

補足

お返事早速ありがとうございます。 私も彼女も、横浜市に住んでいるので、行き帰りは時間はかかりません。 観覧車には乗れなくても、どこか二人で話せる場所はないものかと思いまして。 書き方が悪くすみません。

その他の回答 (1)

• rx781015
回答No.2

港の見える丘公園辺りはどうですか?やはり混雑はしていそうですが・・ 2人で話しなら何処でも・・ 此の先はオフレコで⇒ラ○ホへ行くなら避妊を・・