• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

高校生です。 彼女へクリスマスプレゼントを渡したいと思ってるのですが、24日は彼女の家の都合で 遊べません。 そこで、自分でプレゼントを 選んで26日(月)に渡すか 27日のデートの時に 二人で選んで渡すの どっちがいいと思いますか? 回答お願いします(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AI-Pi-Pi
回答No.1

私なら,27日のデートの時に二人で選んで渡してほしいです.                      やっぱり,女性はその方が必ず,喜ぶと思いますよ^^大丈夫ですよ あせらずあせらず*        がんばってください

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )