• ベストアンサー

自分が分からない(短文)

karamasaの回答

• karamasa
回答No.5

幸せというのは、つきあってる人がいて充実した生活を送ることだけではありません。 幸せの価値観なんてものは人それぞれ全くぜんぜん違うものです。 あなたにとっての幸せとはなんですか? つきあうことですか?それは一生分からないかもしれませんが、 どうしたいのか、自分の理想はなんなのかそれを少し考えてはどうでしょう あと、告白はとても経験になります。 僕も過去に2回ぐらい失敗に終わっていますが、 告白したことに後悔していません。 でも告白しなかったことに対しては今も後悔しています。 なんでもやってみなければ、何も始りません。 思い切って一歩を踏み出してみてください。

-rina-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結果を恐れずに踏み出す勇気 あったはずなんですけどね・・・(笑 やっぱり無理です。 でもいつか成功したいです><

-rina-love
質問者

補足

私もずっと失敗ばかりです。 なので付き合いたいです。 いつもそう思って 一歩を踏み出したけど 無理でした。 この場合はどうしたらいいのですか??