• 締切済み
  • すぐに回答を!

大親友が困ってます!

大親友が困ってます! 私はどうしたらいいのかわからないので 皆さんにお聞きします。 大親友に最近彼氏ができました。初めての彼氏で 私にノロケ話をしてきたりと幸せなそうで 私も幸せな気持ちになりました。しかしこの前 大親友が彼氏とエッチしました。いや、エッチするのは避妊もしてくれたらしいですし 大親友もピルを飲んでお互いしっかりと?避妊しました。 でも問題はそこじゃないのです。 彼氏が大親友との性交の写真をとり 周りの友達にばらまいていたそうです。 私は男子友達にそれを聞かされて 激怒し大親友に伝えました。 大親友はショックを受け 今引きこもり状態になりました。 私は大事な大親友にそんな事をした 奴が許せません。 ぶん殴りに行きましたが 私も殴り返され 無理矢理エッチされそうになりました。 無我夢中で逃げましたが。 自分の彼氏に相談もして 私と彼氏で大親友の心を軽くするように会いに行きましたが なかなか直りません(引きこもりや嘔吐、など) どうしたらいいのでしょうか…

みんなの回答

• 回答No.8

最近、こういう話をよく聞きます。 だからこそ、女性は常に用心しないといけないし、恋に夢心地になってちゃいけないんです。 親友の方にはお気の毒ですが、自覚がなかったとしか言いようがないです。 恋愛なんて、女性と男性じゃ頭の中は全然違ってますよ。 今、こういうケースは、世の中にはざらにあると言っていい。 だから、思いつめないで、負けないでと元気づけてあげて下さい。

• 回答No.7

ちょっと信じられない出来事なので半信半疑ですが回答します。  > 彼氏が大親友との性交の写真をとり 周りの友達にばらまいていたそうです。  > 私は男子友達にそれを聞かされて 激怒し大親友に伝えました。  だれになんと言われようと警察に行きましょう。    彼女のリスクを心配する前に彼の犯罪を償わせるのが先です。    訴えなければ犯罪を擁護する事になります。    

• 回答No.6

『ケツ毛バーガー事件』に似ていますね。警察署で補導係をしていた若い女性が、彼氏とエッチした後に彼氏に頼まれてヌード写真を撮らせてあげたのです。 単なるヌード写真ではなく、アソコや肛門のアップまで、しかも顔もはっきりと写っている写真を何枚も。 そして、彼氏が自宅のパソコンに保存した後、ファイル共有ソフトに付いた「きんたまウィルス」がインターネットで世界中にばら撒いてしまったのです。 それを発見した奴は、共有先、つまり彼氏のパソコンにログインしました。そうしたら彼氏がミクシィをやっていることを発見しました。 早速、ミクシィにログインして彼氏のページを見ると、生年月日から住所や氏名、そして彼女の名前、彼女とのツーショットまで出ているではありませんか。 そのツーショットの女性は、紛れも無くそのヌード写真の彼女でした。そして彼女もミクシィをやっていたのです。 そこで彼女のページを見てみると、生年月日、住所、氏名から勤務先、学歴まで詳しく書いてありました。 発見した奴は、それらを全部ダウンロードして一まとめにして発表したわけです。 住所も実名も勤務先も付いたポルノチックなヌード写真が世界中にばら撒かれました。 そして、2ちゃんねるの有志たちが住所を頼りに彼女の家まで行き、彼女の家の写真を撮って発表しました。 そのような変な有志がたびたび来るようになったので、彼女の父親は怒り狂って彼らを追い掛け回したのですが、今度は父親の写真まで撮られて発表されてしまいました。 私も全て保存して有りますが、インターネットの怖いところは、数年経っても、ネットユーザー数千万人の内の誰か一人でも思い出すと、「ほらよ」とか言ってアップローダーにアップする人が居ることです。 それでまた多くの人がダウンロードして保存してしまうわけなのです。 それで、この事件を新聞がモザイクを入れて写真付きで記事にしたからたまりません。 新聞で知ってダウンロードして保存した人も多いわけで、彼女はたちまち超有名人にされてしまいました。 青少年を指導する立場の補導係が、こんなことをして良いのかという抗議の電話が警察署に殺到しました。 その後、彼女は表の世界から消えました。 彼女の生きる道は、ポルノ女優かポルノモデルしか無いだろうと噂されました。しかし彼女は表の世界から消えたままです。 おそらく一生引き篭もるつもりでしょう。 +++++++++ 話しを戻しますが、大親友の彼氏がばら撒いた写真というのは当然ながらデジカメで撮った写真でしょうから(フィルム写真の場合、ラボは現像はするけど焼付けはしないです)、メールでばら撒いたでしょう。多くの人が保存しているはずです。 さてここで問題が有ります。 もしも警察に訴えると、彼氏が怒って住所から生年月日から実名まで全て付けた写真を不特定多数にばら撒く恐れがあることです。 恋人のヌード写真を投稿するような画像掲示板は沢山ありますから、そんなところに投稿されたらたまりません。 警察に言うと、彼氏は罪に問われるでしょうが、世界中にそんな写真がばら撒かれたら彼女の傷は、もっと大きくなります。 彼女もポルノ女優として生きる道しか無くなるでしょう。ポルノ女優だって、実名や本当の生年月日は発表しませんから、いつか忘れられて行きます。 しかし実名や実の生年月日まで発表されてしまうと、数年経っても誰かが覚えているものです。人物の特定も簡単に出来てしまいます。 ですから多くの回答者が「警察に行ったほうが良いですよ」と言いますが、私は反対です。 彼氏に、これ以上ばら撒かないで欲しいと頼み込むしかないと思うのです。氏名や住所は書かないでと頼むしか無いでしょう。 しかしそれでも彼氏の友だちがばら撒いてしまう可能性はたっぷり有ります。 大親友は、自分はもう終わりだと思い込んでいるかも知れませんので、「ヌードモデルかAV女優として生きる道が有る」と言って慰めましょう。

• 回答No.5

連投申し訳ない、 まず、大親友はそのクズとの性交を認めてしたんですか? もし認めてなくてもしたあとに問題にしてないから強姦にはならないですが、年齢を書かれてないのでわかりませんが、もし男性が18未満の女性に性交をした場合、 お互いが認めていても 犯罪になった気が、 まあ写真をばら蒔いた時点でクズはは犯罪者です、 次にあなた、 殴ったのは暴行罪になるかもですが、状況が状況なので、たぶんたいした罪にはならないでしょう、 がそのあとが重要です、殴り返された、正当防衛ですが 状況によっては過剰防衛です、レイプされかけた、クズには正当防衛をしただけと言われるかもですが、もし、正当防衛を反して胸を触ったとか、犯すとか、脅迫の言葉を発していたら 最後までの行為をした、しないに関わらず、刑法117、119成立し、強姦未遂罪(未遂だが最後までした時と同一罪です) 大親友を守りたいなら警察に行き裁判をして一年でも多く刑務所にぶちこみましょう、 高校生の浅知恵かもですがお役に立てたら幸いです、

• 回答No.4

たまたま見たんですが、、 カチンときました、 本当に大親友守りたいなら 大親友と話あって 警察に行きましょう、 相手はクズです、写真をばら蒔かれたくなかったらとか言ってまた性交をさせろとか金をもってこいとか言われる可能性があります、むしろあなたに大親友の写真を蒔かれたくなかったら~とくる可能性もあります、心のケアも必要ですがそれにはまず 警察に行って現実的にこの出来事を断ち切らなければ 心が癒えることはないですね、辛いでしょうがまず警察に、あなたが大親友を警察に連れていって あなたが先に受付に行き 運が良ければ女性警官を呼んで事情を聞いて貰えれば、大親友の負担も軽くなるでしょう

• 回答No.3

警察に訴えるのが一番でしょう。貴女への行為も含めてこんな男は刑務所に送りましょう。それが嫌なら、泣き寝入りでしょうね。男を見る目を磨くしかないと思いますが、辛い思いはなかなか癒えませんが、時間を掛けるしかないでしょう。又これから男に対するトラウマも残るでしょうから、警察に訴えるのが一番です。貴女への暴行未遂で良いと思います。

• 回答No.2
noname#188419
noname#188419

うひゃ~ 最低ですね。でもまあ ネットで流されたりしなかっただけでも ラッキーと考えたほうがいいのかも。 お友達は運が悪かったとしかいいようがないですが、う~~~ん、当分心の傷は癒えないでしょう。 あなたが、定期的に彼女に会いに行ってあげて 話しを聞いてあげたり、外に連れ出したりすることが 彼女にとって支えになると思います。

• 回答No.1
  • 491030

今は、傍にいてあげるのが一番良いと思います。 この傷は大きいですよ、一ヶ月二ヶ月じゃ治りませんよね。 あと本人しだいですが精神が崩壊してる気がするので 病院へ行けそうなら連れて行ってあげて下さい。 彼女は彼と別れたのでしょうか?話はしたのでしょうか? 今はただただ彼女の傍にいてあげてください。時間は掛かりますが 少しずつ回復してくれるといいですね。