• 締切済み

NASAの発表がとても気になるんですケド…

justice_ghの回答

回答No.6

宇宙人(地球外知的生命体)は確実にいます。 そう信じていたほうが、今後のショックの度合いも軽くなります。 地球人類は、宇宙の孤児ではないのは事実ですよ。 また、UFOの飛行原理も今の地球人類の科学技術で実現可能であると断言します。 その原理についても、知る人は知っていますし、某各国においても実験で飛ばしているのは事実です。 私もその原理を二種類ほど知っていますし、スーッと浮上し、プシューット猛スピードで一気に飛ぶUFO型推進装置は人類の知り得た知識で十分製造可能なのです。 ただ、その成果を公表するかしないか、というより、その原理や推進装置の存在を「安易に公表できない。」というのが本当の理由です。 こんなことをいって、「そんなことなる訳ない!」といっている人たちは、私の言っていることが真実であったと知る時がいずれ必ず来ると断言します。