• ベストアンサー

調剤事務の資格について

調剤事務の資格を取得しようと思っています。 「どんな学び方がいいのか?」 「就職率と報酬は?」 などの情報収集や資料請求ができる携帯サイトはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freeeedaa
回答No.1

ユーキャンの調剤事務講座のモバイルページです。 ↓ http://www.u-can.co.jp/../special.html いろんな通信講座の調剤事務専門ページです。 ↓ http://chouzai-jimu.net/

mesi_foot
質問者

お礼

すみません。 わざわざありがとうございました。 役に立ちます。