• ベストアンサー

旧古河庭園近傍のランチスポットを教えて下さい!!

今度、旧古河庭園に行きます。庭園に行く前か、行ったあとのいつになるかは分かりませんが、旧古河庭園の近くでお昼ご飯を食べようかと考えています。 ただ、私は当該庭園近傍の地理に関しては不明なため、どこでお昼ご飯を食べたら良いか今一つ分かりません。 ネットで検索してもなんだかいまいちピンと来るお店が見つかりませんでした…(^^;) どなたか、お勧めのお店があらっしゃれば、教えを賜りたいと切に願っております。 お店の名前とともに住所も教えてくださると幸甚です。場所は私が自力で探しますので… なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

食べログで検索したらどうでしょうか

noname#153964
質問者

補足

食べログで検索したけど、今ひとつって感じでして… 食べログに載っていないところを知りたくて、今回の質問にいたったわけです。