• ベストアンサー

旧古河庭園周辺の駐車場事情

旧古河庭園を訪れたいと思っているのですが、どうやら園内には駐車場はないようですが、周囲には駐車場などはあるのでしょうか? S-parkの検索ではひっかからないのですが、どなたかこの周辺の駐車場をご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> S-parkの検索ではひっかからないのですが そうですか、確かに真横ではないですがいくつかはありそうですが http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpio001.jsp?&nl=35/44/21.653&el=139/44/57.480&size=600,600&scl=25000 それより、向かいに北区の滝野川会館というのがあります。ここの駐車場も利用出来ると思います。特に利用規約は無いみたいですが。。。 http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/073/007301.htm 参考まで。