解決済み

東京ドーム周辺の駐車場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9536968
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (189/211)

東京ドーム周辺で、
なるべくゆったりと停められる駐車場を探しています。

多少でしたらドームから離れていて歩くようでも大丈夫です。

特にゆったりとしていなくても、周辺の駐車場をご存知の方教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (109/256)

自営業で都内を車で移動しています。
王道でいえば、東京ドームではなく東京ドームホテルの地下駐車場でしょう。
30分で400円ですから周辺相場より若干高めですが、安心して止められます。
ただし、イベントがあったり休日ですとすぐに満車になりやすいです。
逆に休日などは、水道橋駅の南側のビジネス街のコインパーキングが比較的空いています。
私の場合、スマホに「タイムス」と「三井のリパーク」のアプリを入れて活用しています。それぞれリアルタイムに空き情報と位置が判りますので、便利ですよ。
お礼コメント
Emmy0320

お礼率 89% (189/211)

回答ありがとうございます。

水道橋の駐車場も検討してみます!
アプリもあるのですね、入れてみたいと思います。
助かりました。回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-09-14 10:56:09
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1979/8414)

お礼コメント
Emmy0320

お礼率 89% (189/211)

ありがとうございます!さっそく見てみます。
投稿日時 - 2018-09-13 23:02:01