• ベストアンサー
  • 困ってます

西武ドーム周辺

8/27(日)に西武ドームで行われる「PRIDE.10」という 格闘技の大会に行く予定です。 都合でどうしても車で行かなければならないのですが 西武ドーム周辺は駐車場はあるのでしょうか? 当日、ドームの駐車場は使えないそうなので・・・

noname#257
noname#257

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数271
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

確信は無いのですが、下記のURLを見ればわかるのですが、近くに「西武園ゆうえんち」「ユネスコ村」があり、そこに駐車場がありますが、そこを利用すると言うのはどうでしょう。 「西武園ゆうえんち」は1日\1050です。 多少は歩くでしょうが、格闘技好きなら歩くのはわけないはずでしょう。

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/railways/kankou/yuuenchi/image/nchizu-b.jpg

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 西武ドーム(旧西武球場)には 小学生以来行っていないので不安でした・・・ 頑張って歩いて行ってきます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tuha
  • ベストアンサー率7% (3/41)

 この様な大きな大会が有る時には、一般の民家の庭先が駐車場に早変わりするのが、定説(古い?)です。  料金は、近くで2000円 遠くで1000円位では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

小学生以来行っていなかったので 不安でした。車で行って駐車場がなくて あせって、イライラするのが嫌だったので・・・ どうもありがとうございました。 OKwebに入会してから始めて質問してみたのですが こんなに早く回答が来るなんて・・・ ちょっと感激してます。