-PR-
解決済み

大阪ドーム周辺の駐車場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97797
  • 閲覧数602
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (27/63)

コンサートを見に行くため車で近くまで行く(地方者なので・・・)つもりでいるのですが、ドームにあまりにも近すぎると帰りの渋滞のことや、台数が限られていると思います。
そこで、多少離れていても構わないので(2つほど離れた駅の周辺等)安い駐車場などご存知でしたら、その場所、番地、駅名などわかる範囲で教えていないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここを参考にしてみたらどうですか。
お礼コメント
helpee

お礼率 42% (27/63)

これがあれば何とか駐車場に困らなくてよさそうです。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-30 21:39:19
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

ご心配は要りません.民間の駐車場もあります.ド-ムから少し離れたところにもいくつもあります.地下鉄九条駅(地下鉄といいますが、高架駅です。)の周辺、、http://www.kujo.net/kujo/parking_map.html、 ド-ムの周辺--下記URLです。他に千日前線西長堀.   ...続きを読む
ご心配は要りません.民間の駐車場もあります.ド-ムから少し離れたところにもいくつもあります.地下鉄九条駅(地下鉄といいますが、高架駅です。)の周辺、、http://www.kujo.net/kujo/parking_map.html
ド-ムの周辺--下記URLです。他に千日前線西長堀.
 
お礼コメント
helpee

お礼率 42% (27/63)

早速印刷しました。これで駐車場には困らずにすみそうです。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-30 21:40:25


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ