• 締切済み

相模大野駅周辺の駐車場

小田急線の相模大野駅周辺で、一時預かりの駐車場を探しています。(いわゆるパークアンドライドです) 駅まで、階段が少なく雨にぬれずに行けるところがいいですね。 ステーションスクウェアやさくらやなどの駐車場は買い物目的でなくても停められますでしょうか。 帰りによって買い物する可能性もありますがなければ、買い物しなければ駐車場代は払うつもりです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ちょっと駅から離れてても良ければ、行幸道路沿い、伊勢丹付近に3つ駐車場がありますよ。 駅まで歩5分位、商店街アーケードなので雨も気にならないし、階段のある所にはエスカレーターがついています。伊勢丹で買い物をすると何時間分か(買い物の金額、カードの有無で違う)の駐車料金は無料になります。 ●進行方向が、厚木→町田 ・伊勢丹の駐車場 ・その先左折で、市営駐車場 ●進行方向が、町田→厚木 ・大和パーク

• ceeda34
回答No.1

南口側には100円パーキングがけっこうあります。 ただ、屋根はさすがにないので雨は避けられませんね。 駅ビルの駐車場は使ったことがあります。 食事をする予定でしたが、混んでて別の場所に移動することになったため、結果的に30分の料金を取られました。