sapadaのプロフィール

@sapada sapada
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/25
  • ヤマダ電機のある支店とほとんど同じ電話です!

    今も、間違い電話掛かって来ました。何度言っても土日に他の支店から来たり、お客様らしき人からいやになるほど来ます。どうしたらいいのでしょうか?

  • 急に(1ヶ月後)引越になりました。何をすればいいのか・・・

    結婚して初めての引越で、何を始めればいいのか 分かりません。 夫、私(妊娠中)、幼児1人です。 引越業者にも電話していないし。 1ヶ月前には、1日1個荷物を詰めると言われても 段ボールは、まだだし。 何から、どうすればいいのか・・・ ゴールデンウィーク前ってやっぱり高いし、 急がないといけないですよね。 どんな事でもいいです。 引越のコツなどアドバイスお願いします。

  • 既婚者?

    もう終わっていることなのですが、参考までにみなさんの意見を聞きたいです。 恋愛結婚サイト(独身者限定になっているんですけど、たまに既婚者が登録してるという噂もある)で知り合い、5回会った人なのですが、会うのは、平日の夜と土曜の昼~夕方(遅い時でも8時頃には帰ってました)だけだったのです。しかも、すべて相手が日時を指定してきました。 私は、男性にリードしてほしいほうなので、男性がデートのことを決めてくれるのは嬉しかったのですが、日時に不審を感じました。 それに、経営者で、ルックスも良く、話題が豊富で話も上手いし、支払いの時もスマートに済ませていた(全部奢ってくれました)ので、段々に「なんでこんな素敵な人が彼女いないんだろう?」とさらに不審に・・・。 日時を決める時、また土曜を指定してきたので「今月は仕事が忙しくて土曜は出勤になるから、日曜にして。」と言ったら、「日曜はあいてない。」と言われ、私が「平日もこれからは仕事が忙しいから無理。」と(仕事が忙しい、と嘘をついて)言ったら、「それじゃ、仕事が落ち着いてきたらね。」というメールのあと、音信不通になりました。 この男性は、土日休みとなっていたのに、日曜はいつもあいてない、土曜も夜は早めに帰る、ってことは、やっぱり既婚者だったのでしょうか?みなさんは、どう思いますか?

  • 大企業での出世の実態

    大企業での出世は、個人的な暴力団との関わりや政治家との関わり、また中には宗教団体などお金と権力の元で出世できるケースがあると聞きました。私の知人は上場企業大手金融業界勤務で、暴力団や芸能界、政治家など権力者やお金持ちと付き合いがあり、出世コースを歩み予定通り出世しました。なぜ権力者と付き合っていると出世できるのでしょうか?会社に利益をもたらしてくれるから?その辺の出世について色々なケース、事情を教えていただけないでしょうか?また、不祥事をもみ消すのに使われる人材にはどういった人たちがいるのかも教えてください。