• 締切済み

これゎどうなのでしょうか?

フリーチャックのそうをとらずにその上からファインジップをぬってはっても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.2

化学反応とかしないから、アレとアレを混ぜた時みたいに毒ガスは出ないw 経験談から言えばそのまま塗っても大丈夫。 もし剥がれてきたら、今度はファインジップ層ごと取れるから、全部取ってから貼り直せばOK。

• Laharl666
回答No.1

問題はないと思いますがそれだとほんの少しラケットが重くなると思います 参考程度に