• ベストアンサー

ジップタイプの長財布のチャック部分を見て「この財布

ジップタイプの長財布のチャック部分を見て「この財布はエレメントが1つずつ細部まで丁寧に作られている」と語っていました。 エレメントってどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.1

エレメントはあるものを作り上げるための要素。財布だったらジッパー部分、ジッパーのつまみ、表面の素材と仕上げ、中の仕切り、その素材と仕上げ、など沢山の要素に分かれると思いますが、そう言う分解してリストできる一つ一つの部分や作業。 その一つ一つが手を抜かずに丁寧に作られていると言う事でしょう。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#234064
noname#234064
回答No.2

エレメントを検索すればいい 小学生でもできる