• ベストアンサー

長いタイプの財布ではなく短いタイプの財布で・・・

長いタイプの財布ではなく短いタイプの財布でなにか男が持っていてシンプルで「お?」っと思うようなブランドの財布ってなにかいいのあるでようか?あれば教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gogogya
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

私が男性が使っていて(使ってほしい)”オッ”と思うのは、ヴィトンの黒のエピですね!!シンプルで嫌味がないですし、是非使ってほしい財布です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.3

おぉっ!と私が思うのは ヴィトンのタイガラインの二つ折りとかですかね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/brandget/137957/137978/151225/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18845
noname#18845
回答No.2

PORTERなんてどうでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな財布のタイプは?

    皆さんの好きな財布のタイプは何ですか? 僕は二つ折りは上着のポケットにスポッと入るし,シルエットが正方形なんで整っていてカッコイいと思うんですね。 長財布もポケットに楽に入りますが,少しハミ出るからスリに合いそうで怖いですね。 長財布のファスナータイプはリッチな感じでカバンに入れて持ち歩くのに適すかなと思います。 さて皆さん,好きな財布のタイプは何ですか?

  • いやらしくない男性の財布のブランド

    20代前半の男です。 今度社会人になるので、ちょっといい財布を持とうと思うんですが、 ブランドのこととか全然わかりません。以下の条件に当てはまるような ブランドはありますでしょうか? *そこまで高くなく、ドンキとかで売っている。 *長財布タイプじゃない。 *若者が持っていてもいやらしくない。 *さりげないけど、ものがいい。 こういう感じのブランドでなくても、オススメのものがあったら教えてください。 またブランドごとのイメージなどを教えてもらえればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 小さい財布

    小さい財布を捜しています。 小銭入れもついてお札もちゃんと入るタイプが希望です。なかなかみつからなくて困っています。 昔デパートで小さい三つ折のお財布をみたのですが、ブランド名がわかりません。 そのブランドでなくても良いので、小さいオススメの財布がありましたら教えてください!!

  • 財布

    27歳の男が持つといいブランド財布ってどんなものがありますか? 初めてちゃんとした財布を買ってみようと思うので教えってください。 おススメのお店とか教えてもらえるとうれしいです。

  • 財布・・・

    高校生の男です。 最近、財布を買おうとおもっているのですが、高校生って長財布と二つ折財布どっちが流行っていますか? あと、ブランドも教えてください。

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

  • ブランド財布

    今大学生の男ですが、ブランドの財布を買おうと考えていて長く愛用できるものを探してます。 そこで 1・男の人が持っててかっこいいと思う財布 2・持っててかっこ悪い!?と思う財布 を教えてください!!

  • 長財布について

    閲覧ありがとうございます♪ もうすこししたら 父の日ですよね(o~-')b そこでお父さんに ブランド物の黒い長財布を プレゼントしようと考えています。 いやらしいお話ですが 予算的には5万円から15万円の 長財布をプレゼントしようと 思っているのですが どうやって探せばいいか わかりません(/_;), 男の人の財布の雑誌とか ブランド物の雑誌なんてありますか? 本当に どうやってさがしたらいいのか わからないので よろしくお願いします(・ω・;)

  • ☆白い財布☆

    20歳の男です。 白い長財布でお勧めありますか? 今、ブランド物ではプラダ以外でみつけられなかったので教えてください。 女性用でも男が持っていておかしくないものなら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 財布を買い換えたいと思っています

    19歳大学生です。 財布を買い変えたいと思っています。 ここしばらく、アナスイとヴィヴィアンの長財布を交互に使ってきました。 もうそろそろ新しい財布にしようかなーと思っています。 しかし、最近どちらもデザインが個性的になりすぎてきて、ちょっと好きになれません。 なので違うブランドの財布に挑戦してみたいと思います。 何かおすすめがあったら教えてください。 長財布でも普通タイプでもどちらでも結構です。 予算は2万円程度。 宜しくお願いします。