• ベストアンサー

長いタイプの財布ではなく短いタイプの財布で・・・

長いタイプの財布ではなく短いタイプの財布でなにか男が持っていてシンプルで「お?」っと思うようなブランドの財布ってなにかいいのあるでようか?あれば教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogogya
回答No.1

私が男性が使っていて(使ってほしい)”オッ”と思うのは、ヴィトンの黒のエピですね!!シンプルで嫌味がないですし、是非使ってほしい財布です!

その他の回答 (2)

• usagihime
回答No.3

おぉっ!と私が思うのは ヴィトンのタイガラインの二つ折りとかですかね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/brandget/137957/137978/151225/
noname#18845
noname#18845
回答No.2

PORTERなんてどうでしょう??