• 締切済み

財布

27歳の男が持つといいブランド財布ってどんなものがありますか? 初めてちゃんとした財布を買ってみようと思うので教えってください。 おススメのお店とか教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• Aquatique
回答No.4

やっぱり、お財布といえば「ルイ・ヴィトン」ではないでしょうか。 好き嫌いが分かれるブランドだとは思いますが、ヴィトンてとても丈夫なんですよ。 私も昔はあまり好きなブランドではありませんでした。 でもプレゼントでいただいて使ったみたところ、使い勝手もいいし、バッグの中で ケイタイや他の小物とぶつかっても傷がつきにくく、汚れも目立ちません。 そのとき使ったものが「エピ」というラインのものだったのですが、他のラインも 汚れや傷が目立ちにくいと思います。それにルイ・ヴィトンは修理も受け付けてくれ ていますので、壊れたりしても安心ですよ。 これが気に入ったのと、お財布自体がメンズっぽいものが好きなので、また「エピ」の ラインでメンズのお財布を買いました。画像添付しましたので見てみて下さい。 円高の影響か、私が買ったときより安くなっているように思います。 27歳でしたらこれくらいの値段のものならそれほど浮かないと思いますし、大切に 使えば10年は確実にもちます。

参考URL:
http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?direct1=cata
  • rimurokku
回答No.3

いわゆるブランド品で、3万円ほどしても良いのであれば、男向きの「ダンヒル」がお勧めです。 だたし、見る人が見なければ判らない小さなロゴが付いているだけで、これ見よがしのブランドではありません。 あくまでも男性向きのデザインで、いわゆる「ダンディ」な人向きですから、いずれはベルトやセカンドバック等とそろえて行ければ理想です。 ただし国産品の、無名のブランドでも十分によい物がありますから、いたずらに舶来趣味に走る事が良いとも言えませんので、あくまでも参考として。

回答No.2

コーチ(COACH)のお財布はいかがでしょうか? 主人がその年齢の時に、プレゼントした経験があります。 それ以降、お財布を新調するときには、コーチ一筋になりました。 コーチのメンズ物は、ワンポイントタイプが多いので、とても選びやすいと思います。 価格もブランドながらも、手が出しやすいラインナップになっていますよ。 メンテナンスも良心的に請け負ってくれるので、長い目で見てもお得だと思います。 最近では、メンズ用のショルダーバッグが新発売されて、 そのシンプルな作りに、わたしも欲しくなってしまった程です。

• ahiho
回答No.1

そうですねぇ。 私の個人的意見を言えば、さりげなくブランドがあるのが好きです。 ブランド・ブランドしているのには、ちょっと抵抗があります。 強調しすぎない『あれ?〇〇ブランドだ』っと思う程度がいいと思いますよ。 あとは、好み・使いやすさではないでしょうか?