• 締切済み

財布

27歳の男が持つといいブランド財布ってどんなものがありますか? 初めてちゃんとした財布を買ってみようと思うので教えってください。 おススメのお店とか教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

  • Aquatique
  • ベストアンサー率51% (86/166)
回答No.4

やっぱり、お財布といえば「ルイ・ヴィトン」ではないでしょうか。 好き嫌いが分かれるブランドだとは思いますが、ヴィトンてとても丈夫なんですよ。 私も昔はあまり好きなブランドではありませんでした。 でもプレゼントでいただいて使ったみたところ、使い勝手もいいし、バッグの中で ケイタイや他の小物とぶつかっても傷がつきにくく、汚れも目立ちません。 そのとき使ったものが「エピ」というラインのものだったのですが、他のラインも 汚れや傷が目立ちにくいと思います。それにルイ・ヴィトンは修理も受け付けてくれ ていますので、壊れたりしても安心ですよ。 これが気に入ったのと、お財布自体がメンズっぽいものが好きなので、また「エピ」の ラインでメンズのお財布を買いました。画像添付しましたので見てみて下さい。 円高の影響か、私が買ったときより安くなっているように思います。 27歳でしたらこれくらいの値段のものならそれほど浮かないと思いますし、大切に 使えば10年は確実にもちます。

参考URL:
http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?direct1=cata
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.3

いわゆるブランド品で、3万円ほどしても良いのであれば、男向きの「ダンヒル」がお勧めです。 だたし、見る人が見なければ判らない小さなロゴが付いているだけで、これ見よがしのブランドではありません。 あくまでも男性向きのデザインで、いわゆる「ダンディ」な人向きですから、いずれはベルトやセカンドバック等とそろえて行ければ理想です。 ただし国産品の、無名のブランドでも十分によい物がありますから、いたずらに舶来趣味に走る事が良いとも言えませんので、あくまでも参考として。

回答No.2

コーチ(COACH)のお財布はいかがでしょうか? 主人がその年齢の時に、プレゼントした経験があります。 それ以降、お財布を新調するときには、コーチ一筋になりました。 コーチのメンズ物は、ワンポイントタイプが多いので、とても選びやすいと思います。 価格もブランドながらも、手が出しやすいラインナップになっていますよ。 メンテナンスも良心的に請け負ってくれるので、長い目で見てもお得だと思います。 最近では、メンズ用のショルダーバッグが新発売されて、 そのシンプルな作りに、わたしも欲しくなってしまった程です。

  • ahiho
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

そうですねぇ。 私の個人的意見を言えば、さりげなくブランドがあるのが好きです。 ブランド・ブランドしているのには、ちょっと抵抗があります。 強調しすぎない『あれ?〇〇ブランドだ』っと思う程度がいいと思いますよ。 あとは、好み・使いやすさではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 長財布で良いの教えてください!

    長財布ほしいのですが皆さんのお勧めの店やブランドなど教えてください。 ひさしぶりの財布買い替えだしちょっと見栄張って有名ブランドでいいのないかなって探していたのですがなかなか見つからず、困っています。 色々みていたらシープ皮の財布などもあるらしくそっちも非常に興味があり、有名どこの長財布かシープ皮製の長財布のどちらかを探しているのですがもし心当たりありましたら教えてください。

  • 財布購入のアドバイスお願いします

    ブルガリとかグッチなどの有名ブランドのサイフを買おうと悩んでいます。 そこで2点か相談があります。 (1)今まで貰い物のグッチの財布を使ってて、 一度も自分でブランド物の財布を購入したことがありません。 そこで、どういった店で買うのがいいのか教えてもらいたいです。 偽者は嫌なのですが、なるべく少しでも安く買いたいです。 (2)財布にはどんなブランドがあるのかよくわからず とりあえず、グッチかブルガリを買おうとしているのですが 他におススメのブランドがあったら教えてください。 自分のプロフィールとしては 年齢が24歳の男で 太めなストリートファッションを好む感じです。

  • 財布・・・

    高校生の男です。 最近、財布を買おうとおもっているのですが、高校生って長財布と二つ折財布どっちが流行っていますか? あと、ブランドも教えてください。

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

  • 長いタイプの財布ではなく短いタイプの財布で・・・

    長いタイプの財布ではなく短いタイプの財布でなにか男が持っていてシンプルで「お?」っと思うようなブランドの財布ってなにかいいのあるでようか?あれば教えていただきたいです!

  • 財布のブランド

    財布で超一級のブランドといえば、何になりますか? あと、財布の高級ブランドばかりを集めたお店って大阪にはないですかね?

  • 財布をさがしてます

    人が持っていた財布を見かけて「これだ!」と思ったのですが、どこの財布かわかりません。 黒地に大きな彼岸花の模様が入った長財布でした。 どなたかご存知ないでしょうか? 着物地の財布もいいなと思ってます。どこか扱っているブランドかお店教えてください

  • 男性がCOACHの財布

    今大学生の男なんですけど、COACHの財布を安く売ってあるのを発見しました ブランド物を安く取り扱っている店で、商品は本物です ですが男にCOACHの財布って似合と思いますか? 自分の勝手な想像ですが、女が持っているというイメージが強くって買うか迷っています 財布はWホックの二つ折りの財布です ご意見よろしくお願いします

  • 財布について!

    今週の土曜日、15歳になる男です。 誕生日プレゼントとして、財布を買ってもらえることになったのですが(予算1万3000円程度?)、どこかいいメーカーとかないでしょうか。 今までは3000円程度の財布を使っていたのですが、 やはい安物のせいか、作りが悪いのか、カードを入れるところが破けてしまったのです。買って1ヶ月ほどで(´;ω;`) ブランドとかは気にしません。 通販とかはちょっと・・・ できれば名古屋市内でどこかいいお店はないでしょうか。

  • ブランド財布

    今大学生の男ですが、ブランドの財布を買おうと考えていて長く愛用できるものを探してます。 そこで 1・男の人が持っててかっこいいと思う財布 2・持っててかっこ悪い!?と思う財布 を教えてください!!

専門家に質問してみよう