• 締切済み

財布をさがしてます

人が持っていた財布を見かけて「これだ!」と思ったのですが、どこの財布かわかりません。 黒地に大きな彼岸花の模様が入った長財布でした。 どなたかご存知ないでしょうか? 着物地の財布もいいなと思ってます。どこか扱っているブランドかお店教えてください

みんなの回答

回答No.2

印傳屋の印傳財布じゃないでしょうか? たしか、彼岸花みたいな柄もあったような気がします。 私はこちらの青海波柄のがまぐちを使っています。 意外と若い人たちから好評で、今までに5人ほど、「いいね!」と声をかけられましたよ。 東京青山に大きな店舗があります。

参考URL:
http://www.inden-ya.co.jp/lite/products/index.html
  • n-s-t
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

そのお財布には心当たりないのですが 着物地のお財布なら。。。 最近の着物屋さんでは着物柄の色んなグッツが売ってるところを見かけます。 お財布やストラップや髪飾り、小物入れなど。 私も先日、かわいい髪飾りを見つけてかわいいと思ったのですが 意外に高くて買えませんでした。 着物柄ステキですよね(^-^)

関連するQ&A

  • 財布を探しています

    ある財布を探しているのですが、名前が分からずいくら検索してもヒットさせることができません。 特徴は裏地(たしか黒地?)に花のようなシンプルな模様があって、ブランド名らしきロゴ(CL何とかだったような)が入っているものです。あまりにも記憶が曖昧で頼りにならないのですが、心当たりがあるブランド名など教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 財布を探しています‼︎

    先日、可愛い財布を見かけたのですが、買おうか迷っているうちになくなってしまいました。 なので雰囲気を思い出して画像検索をかけているのですがなかなか見つかりません。 なので売っているお店、サイトに心当たりがありましたら教えて下さい! 特徴 ・写真のような形で、がま口の長財布 ・深めの緑 ・小さい花が連なったような金具が付いている ・素材は合皮(だったと思われます) ・ブランド物では無いです

  • テキスタイルのデザインがかわいい財布

    高校生の女です。 財布を買い換えようと思い、店や通販などで探しているのですが、欲しい感じの財布がありません。 同年代の子は、ブランド物(コーチ、ミュウミュウなど)を持っている子が多いですが、 私は単色の財布や、キラキラした財布は好みではありませんし、個性的な財布を持ちたいです。 前におしゃれなテキスタイルの財布を使っている人を見かけたのですが、それがとても好みでした。 ネット通販のサイトでも、店の名前でも何でもいいので、テキスタイル、生地の模様がかわいい財布を知っていたら教えてください。 ちなみにハンドメイドの財布は生地が柔らかく使いづらいので、除外して下さい。

  • 長財布で良いの教えてください!

    長財布ほしいのですが皆さんのお勧めの店やブランドなど教えてください。 ひさしぶりの財布買い替えだしちょっと見栄張って有名ブランドでいいのないかなって探していたのですがなかなか見つからず、困っています。 色々みていたらシープ皮の財布などもあるらしくそっちも非常に興味があり、有名どこの長財布かシープ皮製の長財布のどちらかを探しているのですがもし心当たりありましたら教えてください。

  • 財布

    27歳の男が持つといいブランド財布ってどんなものがありますか? 初めてちゃんとした財布を買ってみようと思うので教えってください。 おススメのお店とか教えてもらえるとうれしいです。

  • レトロ着物のショップ

    レトロな着物を売っているショップを探しています。 ブランドの「ふりふ」のような大柄な花などの模様が好きで 他にもショップないかなと思って探しているのですが 探し方が悪いのかなかなか見つかりません。 東京近郊で良いお店は無いでしょうか? また、サイトなども教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 財布のブランド

    財布で超一級のブランドといえば、何になりますか? あと、財布の高級ブランドばかりを集めたお店って大阪にはないですかね?

  • 何処のバッグでしょうか?

    人が持っていたバッグのブランドが気になっています。 黒地に白で斜めの格子模様が入っているバッグです。 素材は綿っぽかったです。格子模様は少しかすれたような感じでした。 何処のブランドかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 財布の買い方

     財布が3年使っているのが形が崩れているので 新たに購入しようと考えています が、ブランド物ではなく定価は1万円以内 でよく駅や本屋で1次的に販売しているところ でも購入を考えていますが、購入しても大丈夫でしょ うか?そういうところの財布は型落ちとかb級品なので しょうか?店の人は、これはブランド物で白いから おしゃれ とかいってきますが、大丈夫でしょうか? 都内でどこか、カバンとかのアメ横みたくやすいとこ ろはないでしょうか?>

  • 財布について

    彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 もう長年使っていてかなりボロボロになってしまって いて、しかも彼は財布にこだわりを持っていて お店に行く度に探していますが、なかなか 見つかりません。 こだわりというのは、彼はカードが沢山入り、 免許証入れもついていて、小銭入れはボックス型でない と駄目!なのだそうです。 今既製品で上記のものを使っていますが、なかなか 同じようなものはありません。 そこで質問です。 1.上記の財布はズバリ、既製品で存在しますか? (彼曰くブランドにはこだわりはないようなのですが・・・ お店に行く度に財布は見ているのですが、見つかりません。田舎だからかも知れませんが・・・) 2・財布のオーダーメイドって出来ますか? 私自身、地方在住なのでなるべくならネットで購入 出来るものがよいです。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう