• 締切済み

財布をさがしてます

人が持っていた財布を見かけて「これだ!」と思ったのですが、どこの財布かわかりません。 黒地に大きな彼岸花の模様が入った長財布でした。 どなたかご存知ないでしょうか? 着物地の財布もいいなと思ってます。どこか扱っているブランドかお店教えてください

みんなの回答

回答No.2

印傳屋の印傳財布じゃないでしょうか? たしか、彼岸花みたいな柄もあったような気がします。 私はこちらの青海波柄のがまぐちを使っています。 意外と若い人たちから好評で、今までに5人ほど、「いいね!」と声をかけられましたよ。 東京青山に大きな店舗があります。

参考URL:
http://www.inden-ya.co.jp/lite/products/index.html
  • n-s-t
回答No.1

そのお財布には心当たりないのですが 着物地のお財布なら。。。 最近の着物屋さんでは着物柄の色んなグッツが売ってるところを見かけます。 お財布やストラップや髪飾り、小物入れなど。 私も先日、かわいい髪飾りを見つけてかわいいと思ったのですが 意外に高くて買えませんでした。 着物柄ステキですよね(^-^)