• 締切済み

財布を探しています

ある財布を探しているのですが、名前が分からずいくら検索してもヒットさせることができません。 特徴は裏地(たしか黒地?)に花のようなシンプルな模様があって、ブランド名らしきロゴ(CL何とかだったような)が入っているものです。あまりにも記憶が曖昧で頼りにならないのですが、心当たりがあるブランド名など教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

>ブランド名らしきロゴ(CL何とかだったような) CL でなく  LC なら LAST CROPS  ですが… http://www.goodleather.co.jp/lastcrops.html

karin0000
質問者

お礼

返答が遅くなってしまって申し訳ありません。 わざわざURLまで貼り付けてくださってありごとうございます。記載されている商品を見たのですが「LAST CROPS」は私が探しているブランドではないようです。記事がエナメルで「LAST CROPS」のようにシンプルなデザインではなかったと記憶しているので。 情報自体があまりにもぼんやりとしたものなので、記憶されているブランドと照らし合わせにくいにも関わらず貴重な情報を寄せてくださってありがとうございました。