• 締切済み

財布を探しています

ある財布を探しているのですが、名前が分からずいくら検索してもヒットさせることができません。 特徴は裏地(たしか黒地?)に花のようなシンプルな模様があって、ブランド名らしきロゴ(CL何とかだったような)が入っているものです。あまりにも記憶が曖昧で頼りにならないのですが、心当たりがあるブランド名など教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

>ブランド名らしきロゴ(CL何とかだったような) CL でなく  LC なら LAST CROPS  ですが… http://www.goodleather.co.jp/lastcrops.html

karin0000
質問者

お礼

返答が遅くなってしまって申し訳ありません。 わざわざURLまで貼り付けてくださってありごとうございます。記載されている商品を見たのですが「LAST CROPS」は私が探しているブランドではないようです。記事がエナメルで「LAST CROPS」のようにシンプルなデザインではなかったと記憶しているので。 情報自体があまりにもぼんやりとしたものなので、記憶されているブランドと照らし合わせにくいにも関わらず貴重な情報を寄せてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 財布をさがしてます

    人が持っていた財布を見かけて「これだ!」と思ったのですが、どこの財布かわかりません。 黒地に大きな彼岸花の模様が入った長財布でした。 どなたかご存知ないでしょうか? 着物地の財布もいいなと思ってます。どこか扱っているブランドかお店教えてください

  • 財布を探しています‼︎

    先日、可愛い財布を見かけたのですが、買おうか迷っているうちになくなってしまいました。 なので雰囲気を思い出して画像検索をかけているのですがなかなか見つかりません。 なので売っているお店、サイトに心当たりがありましたら教えて下さい! 特徴 ・写真のような形で、がま口の長財布 ・深めの緑 ・小さい花が連なったような金具が付いている ・素材は合皮(だったと思われます) ・ブランド物では無いです

  • ブランドネーム

    ブランド教えてください 特徴 黒地の長財布 ピエロが複数人踊ってました ピエロはカラーだったように記憶してます 宜しくお願いします

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • いいお財布が欲しいんです☆

    そろそろ新しい財布が欲しくなりました。 ブランド、ノーブランドにこだわらず良い物を探しています。 ブランド物であればどのブランドか、ノーブランドであれば会社の名前とか商品名とか教えてもらえませんか? 価格はとりあえずいくらでも結構なので、使いやすくてよい物を教えてくださいませ☆

  • カジュアルなロゴのついた上品な財布ブランド

    カジュアルといっていいかはわかりませんが、 バーバリー、イルビゾンテ、土屋鞄製造所のようなロゴのついたブランドの二つ折り財布をさがしています。 できれば硬派な皮ブランドがいいのですが、ロゴを掘ってさりげなく遊び心のあるものがいいです。かといって幼稚過ぎず、安過ぎず、です。 皮の感じはイルビゾンテが好きですが、デザインに好みがありませんでした。バーバリーは使っていると分不相応で恥ずかしく、土屋鞄製造所は、デザインが好きですが、それにはロゴがありませんでした。 二つ折り財布をさがしていて、外はシンプルで、中はヌメ革の切り返し、小銭入れまたはカード入れのポケットにロゴがほってあるようなものが好きです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください!動物や、ブランドを象徴するロゴがあると愛着が湧きそうです。

  • ブランド財布で使い勝手のよいものを教えてください

    30代後半の女性です。これまでブランドものにはほとんど興味がなかったのですが、財布くらいブランドものを使いたいなあと思うようになりました。ブランドの名前は知っているもののこれまでブランドとは縁のない生活だったのでブランド名を聞いても特徴などがピンときません。個人的には自分の年代にあったブランドなどにこだわるつもりはありませんので、使ってみて「この財布はよかった」というものがあれば教えて下さい。形状は2つ折り財布が好きですが、長財布でも構いません。色合いはシックなものが好きです。ちなみに今はいただきもののバーバリーを使っています。かわいくて結構好きでした。

  • この財布って男が使っても大丈夫ですか?(2)

    前回質問した財布は女っぽいという意見が多かったので前回の財布の長財布です。 ブルガリのロゴマニアです。 これも一応女性用らしいです http://www.europe.co.jp/cgi/prod_detail.cgi?prod_cd=BV02105 前回の質問のものは http://www.rakuten.co.jp/daiko/488695/769009/768874/ でした。 男がこういういかにもブランドってロゴをアピールしている財布を使うのはどうなんでしょうか? メンズの財布ってブラックでブランド名がさりげなく入ってるのが良いところだと思うのですが、 初めてのブランド財布購入なのでブランドっぽさを出したやつを買いたいと思っているんです。 ちなみに大学生です。 グッチやバーバリーも考えています。

  • 新しい財布がほしい!(20代女)

    今使っている財布がだいぶ古くなり、春は財布を買うのにいい季節ということもあって、財布を新調したいと思っています。 私は21歳の女で、現在大学生です。 今まで使っていたのは、ノーブランドのもので安っぽい感じだったため、今回はちょっと大人なものがほしいです。 ファッションやおしゃれに詳しい方、ぜひアドバイスください☆ ヴィトンやディオールなど、ぱっと見てブランドだとわかるようなものにはまったく興味がありません。 シンプルで使い勝手のいいものを探しています。 先日デパートを回ったのですが、どうもぴんとこなくて・・・その中でちょっといいなと思ったのはKENZOの、革が花(?)の模様にくりぬかれているようなデザインのものでした。 オフホワイトがかわいいと思ったのですが、白は汚れるし、黒は裏地が赤で躊躇してしまいました。 もうひとつかわいいと思ったのは、インタープラネットの黒のエナメルにシルバースタッズがついたものでした(同じ展開でかわいいバッグもありました)。 これで私の好みが伝わりますでしょうか・・・? 足りなかったら随時補足させていただきます。 私におすすめのメーカーはありますか? ぜひアドバイスお願いします!!

  • 30代前半の男性の財布。

    30代前半の男性の財布。 彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしようと考えています。 予算は三万円前後です。 先程ネットで同じような質問はないか調べたところ、似通ったしつもんはあれどどれも勧められているブランドや回答が180℃異なったりで今ひとつ目星がつけられずにいます。 彼は仕事の際動きやすい服装をしており、スーツを着用することは殆どありません。 特にブランドやオシャレにも拘りはないように思います。 理想としては ・二つ折りで機能性が高い ・ブランド名やロゴが気持ち程度にのみついている。 ・ブランドに詳しくない人も知っているブランド です。そうなると自然と グッチやヴィトンになってしまいますが、(若者向け、女性むけ)とネットに書いてあったことが気になると同時に今ひとつ彼の雰囲気には合わない気がしてしまいます。。 ガンゾやホワイトハウスコックなど使い勝手が良くてシンプルなブランドも調べて行くうちに知ったのですが、 それまでは恥ずかしくも私の知らないブランドでした。=彼も恐らく知らないのではないかと思います。 贈った財布についているブランドロゴをみて(ぁ、なんか模様でマークついてる。「「何処のか知らないけど」」大切に使おう)と思いながら使用されてしまうのは正直、少し悲しい部分があります。。 我ながら自分で見つけられもしないのに条件ばかりを挙げて溜息が出る次第ですが、、皆様のお力をお貸しいただけたら嬉しいです。 長くなってしまいましたが、最終的な質問は 上記の条件に合いそうなオススメブランドを教えてください! です!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう