• ベストアンサー

鬱と自律神経と薬

chocosanの回答

• chocosan
回答No.3

中三で、11種類の薬はかなり多いと思います。 でも、信頼できるお医者様と出会えたなら、少しずつ、ほんの少しずつ、快方に向かって行くと思います。 親御さんの理解を得られないのはお辛いですね。 一度、一緒に受診してもらい、先生からお話していただくのがいいと思いますがどうでしょう。 うつ病はなかなか理解してもらうのが難しいので(経験者です)専門家からの説明がいいと思いますが。

sakura-4444
質問者

お礼

一緒に主治医の診断を受ける事は出来ませんが、 分かってもらえるように頑張ります。 回答ありがとうございました。