• ベストアンサー

彼氏のこと・・・

彼氏の最近のメールの内容が「内緒」 が多いんです。 これってからかわれてるだけ? それともなにかあるんですか? あたしたちは2人とも高3で中3から付き合ってます。 たとえば 「今度カラオケ行くんだぁ」 「だれと?」 「内緒」とか 「今ゲームしてる」 「何の?」 「内緒」 みたいなめっちゃ些細なことですが 内緒にされると逆に気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159643
noname#159643
回答No.2

なんか最近、この手の質問多いね。 所詮、メールでのやり取りでしょ! 相手の顔が見えている訳でもなしい、勝手に推測して悩むくらいなら、3年も付き合っているので会った時にでも聞いてみればいいじゃん。 なんでメールの一言一句でそんなに悩むんだよ。 正直言って、アホらしい質問(悩み)です。

noname#134965
質問者

お礼

そうですよね。 こんなことで悩んでてもキリがないですよね・・・ 会ったときに聞いてみます(^O^)

その他の回答 (1)

• pmkpc
回答No.1

多分彼は、あなたにもっと構ってもらいたいのではないのでしょうか? 内緒と言われると気になりますよね。 そうやってあなたの気を引いているのでは?