• ベストアンサー

彼氏のこと・・・

彼氏の最近のメールの内容が「内緒」 が多いんです。 これってからかわれてるだけ? それともなにかあるんですか? あたしたちは2人とも高3で中3から付き合ってます。 たとえば 「今度カラオケ行くんだぁ」 「だれと?」 「内緒」とか 「今ゲームしてる」 「何の?」 「内緒」 みたいなめっちゃ些細なことですが 内緒にされると逆に気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159643
noname#159643
回答No.2

なんか最近、この手の質問多いね。 所詮、メールでのやり取りでしょ! 相手の顔が見えている訳でもなしい、勝手に推測して悩むくらいなら、3年も付き合っているので会った時にでも聞いてみればいいじゃん。 なんでメールの一言一句でそんなに悩むんだよ。 正直言って、アホらしい質問(悩み)です。

noname#134965
質問者

お礼

そうですよね。 こんなことで悩んでてもキリがないですよね・・・ 会ったときに聞いてみます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pmkpc
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

多分彼は、あなたにもっと構ってもらいたいのではないのでしょうか? 内緒と言われると気になりますよね。 そうやってあなたの気を引いているのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏以外の男性に惹かれています。

    大学2年生の女です。 付き合って2年になる彼氏がいます。 しかし最近、優しすぎる彼に飽き飽きしており 最低だとは分かっていますが、合コンに行きました。 そこで知り合った人が今気になっています。 合コンが盛り上がり、カラオケでオールをしました。 酔った勢いもありますが その人とディープキスを何度もしてしまいました。 私は今まで彼氏以外の人と付き合ったことがなく もちろん他の人とキスをするのも初めてだったので リードしてくれるし、キスもすごく上手なのでビックリしました。 それに、私が飲みすぎて外で吐いてしまった時も 荷物を全部持ってくれて、しかも薬を買いに行ってくれました。 カラオケでイチャイチャしているときも 「俺、全然チャラくないから。本当。」とか 「他の男に触られたくないから、そこにいてね。」とか すごく優しくしてくれました。 酔いがさめて、別れた後朝メールがきました。 内容は、また飲もうね、的なものでした。 その後私からメールをしたんですが、内容は気のせいかそっけないです。 友達は普通でしょ、、と言うんですが。 私が、「酔いさめて、私のこと忘れちゃってない?」って 感じのメールをすると 「今バイト終わった!返事遅くなってごめんね。忘れてないよ(笑)」 と…絵文字もちゃんと入っているんですが そんなメールです。 あの夜の感じだと、すぐにメールや電話が来るのかな って思っていたのですが反応の少なさにちょっとショックをうけています。 やっぱり酔いの勢いだったんでしょうか…。 今彼女はいないそうです。 遊んでいるタイプにも見えないし、実際そうではないそうです。   今後、どういう風にアピールしていけばいいでしょうか。 メールをする内容も思いつかないので 今度は2人で遊ぼう、と誘いたいのですが。。。 大丈夫でしょうか。軽い女だと思われてひかれちゃいますかね。 ちなみに彼氏がいるということは言っていません。 もしこの人と付き合えるのであれば、 今の彼氏とは別れようと考えてします。

  • とても苦しいくらい好きになってしまいました

    こんばんは。 サークルで好きな男の子がいます。 彼とはあんまりしゃべったことないんですが、mixiを通じてちょっと仲良くなった感じです。 この間私が悩んでるという内容の日記を書いたとき、彼がわざわざメールを送ってくれました。 今までメールしたこともあんまりしゃべったこともないのに突然励ましのメールをくれてとってもうれしくだんだん惹かれていきました。 で、今度遊ぼうって言ったらOKしてくれたので、ふたりでカラオケ行こうとさそったら、カラオケはみんなで行こうといわれてしまいました…。でも、その前に『ゲームで勝ったら、ごほうびやるよ』っていわれたので、『じゃあ、今度ごちそうして』っていったらいいよーって言ってくれたんです。ミクシィで、ゲームのこと日記で書いたら、『ゲーム勝ったらおごりだよね!』ってわざわざ書いてくれたので、私としてはいやいやだとはあんまり思えないのですが…。 でもその後サークルで別の女の子とその人がとっても仲良くしているのを見て、すごくやきもちやいて、完全に好きになっている自分に気づきました。たぶん彼女は彼のことがすきで、彼も彼女のことがすきなのかもしれません。 カラオケ断られてからなんだかきまずいし、避けられてるようなきもします(まぁもともとあんまりしゃべらなかったんでよくわかりませんが)。 避けられてるかもしれないというのは、最近彼ログインはしてるのに私の日記を読んでくれなくなってしまったのです。 いろんなこと考えて苦しくなってしまいました。 カラオケ断られたのはもう可能性はないのでしょうか!?それとも、カラオケいきなり誘ったのはまずかったですか!?カラオケはいきなり二人で誘ったのじゃなくって、最初サークルのみんなで行こうといってたのですが、みんないけなくなったので、じゃあ二人で行く?って感じで誘ったのですが、こういうこといわれたら気があると思っちゃいますか? 長々とすいません。なんかいろいろあって頭が混乱して冷静でないので変な文章です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏についてです

    中3です 半年くらいになる彼氏がいます でも最近メールが減ってきて 送っても(デートのお誘いのメール)1、2時間くらいたってから返ってきたり 返事してほしいメール(甘えた感じのメール)が 返事なかったりで悲しいです 学校ではクラスちがうしで話すってことは ないし 帰りも逆なので別々です 彼氏は塾とテニスでいそがしそうです それにテスト2週間前になるとデートのデの字もないし 2人で会うこともないです  付き合ったばかりの友達は頻繁にあったり ラブラブしてていいなって思います 私はわがままな性格です 少し頑固で負けず嫌いなとこもあります これからどうしたらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします

  • 彼氏が後輩の女の子を好きになりそうです…。

    中3の女子です。 もうすぐて付き合って10ヶ月になる同じ学校、学年の彼氏がいます。 その彼氏と別れそうなんです。 最近は前より冷たくなったし 学校では部活の後輩の女の子(彼氏持ち)がほとんど毎日彼氏のクラスに来るのでよく2人で喋っているそうなんです。 なのでメールの内容も「その子が可愛い」とか「みるとはにかんぢゃんう」とかが多いんです。 その子は確かに可愛いです。 だから嫉妬してる部分もあると思います。 だから最近では 「もし別れても仲良くしようね」とか「ふったらごめんね」とか「部活の後輩の子好きにならないように気をつけるね」とよくいわれます。 つい一週間前までは 「後輩好きになったら嫌でしょ??そんなんでは絶対に別れたくない」って言ってくれてたんです。 この一週間で彼氏になにがったかわかりませんが、急に変わってしまったんです。 もうどうすればいいかわかりません。 私はまだ彼氏のことが好きなので別れたくありません。 こういうことがたびたびあるので振ろうかと思うのですが 今までに沢山優しくしてもらったり 私のダメなところや普通イヤというようなところまで認めてくれたりしたことを思い出すと 絶対にふれないんです。 何か別れずにすむ方法はありますか??

  • 彼氏は本当に私のこと好きなのか判断してほしいです

    彼は私のことを本当に好きなのでしょうか? 彼氏は社会人で私は学生です。以前付き合ったことがあり復縁して1ヶ月です。体の関係は私がそのようなことが苦手なので一回しかしたことがありません。しかし、最近彼氏がそろそろ我慢できないみたいです。満喫やカラオケに行くと体を触ってきます。恥ずかしいからやめてと言っても好きだからと言って聞く耳をもってくれません。そしてここまで触らせてくれるのに最後までできないのはつらいと言われました。そのようなことが数回あり今度ホテルに行こうと言われました。まだ行きたくないと言うともう無理。我慢できないと言われました。 でも本当に私のこと好きなのか不安といったら仕事終わりに会ってくれたり、ごはんをごちそうしてくれたり、一日も欠かさずメールをくれたりします。逆に私がメールの返信をしないとどうしたの?といった内容がとどいたりいいところもあります。 以上をふまえ、皆さんは彼が私のことを本当にすきだと思いますか?それとも体目当てだと思いますか?

  • 彼氏持ちの人と付き合いたい

    去年以降の付き合いの友達の女の子がいてすごい好きなのですが彼氏がいます。 僕と彼女は 高3で彼女は僕のことを一番信用できる男友達と言ってくれます。 彼女と彼氏はもうすぐ1年間付き合うことになりそうです。 この前二人で遊びにいったときに、彼氏がいなかったら告白してるのにななどと言ったところ言ってくれて嬉しいなどの反応でした。 また彼氏には内緒で遊びに来てくれるなどのこともしてくれました 彼女に対してもっと強いアプローチをかければ付き合えるのでしょうか?

  • 付き合ってまだ数日の彼氏がいます。

    付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 高3女子です。 彼とは中学が同じで、そこまで仲も良くなかったですが、中3の時お互い両思いだったみたいなんですが、想いも伝えず卒業して、お互い別々の高校に行きました。 そして最近、LINEで、「〇〇(私)のことが好き。付き合ってください。」って言われ、付き合うことになりました。 それからと言うもの毎日寝るまでLINEしていて、今日も今までLINEしてたんですが、内容が少し気になったとこがあって質問させていただきました。 彼が、「〇〇(私)は、今まで付き合ってきた子と違って良い意味で違う感覚やわ。」って言われました。まぁそこまでは普通に嬉しかったんですが、「でも、彼女やけど、彼女じゃない感じがするんよなぁ。なんか、特別な感じ。」と言われました。 私はそれを読んだ時、正直少し傷つきました...。 私自身は彼と付き合ってる感満載だし、本当に大好きな彼氏です。 彼からも、私への好きと言う気持ちがすごく伝わってくるし、今日だって友達に私のこと自慢してたみたいです。 でも、まさかそんなこと言われると思ってなかったので、少しショックです...( ; ; ) まだ彼は私と付き合ってると言う実感がないだけでしょうか? まだ告白されて一度も会ってません。(クリスマスに会う予定ですが) みんなこんなものなんですかね? 付き合ってるうちに彼の実感が湧いてくるんでしょうか?

  • 内緒の付き合い

    中3です ついこの前、私からの告白で好きな人と付き合うことができました 彼氏は皆に内緒で付き合いたいと言っていて、私は特に嫌だとは思いません しかし内緒で付き合うのは二人でいられる時間が少なくなるんです 受験があるし、かと言って卒業も近いです 今唯一二人でいられるのは塾帰りだけなんです(しかも10分程度) 今度彼氏にもっと一緒にいたいと話してみるんですが、どんな時が一緒にいれるか思い浮かびません 何かいい案ありませんか? 彼氏が内緒にしたい理由は周りにいじられるのが嫌だそうです 長文すみません

  • 彼氏と責め合ってしまいます。

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と公園で原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいで、悪口を言われ悲しかったです。 それに彼氏は、二泊三日で男友達とスノボーに行ってきたと言ってました。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと嘘をつかれました。 後から、嫌われたくなくて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも男2人と女1人でカラオケでオールしたこと、ケンカした後に開き直ってカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいで、彼女がいるのに昔に紹介された子とメールする意味がわかりません。 今までは一途だったし、やり返す気持ちはないんですが、苦しいから、遊んでしまいました。 彼氏の友達が電話で話を聞いてくれ、会って話す?と誘われました。 遠いのにわざわざ来てくれて、ご飯を食べながら話して、私が彼氏には内緒にしといてと言ってバイバイしました。 でも、彼氏にばれてしまい、彼氏と友達はケンカになったし、私も彼氏に責められました。 紹介の子のことをキープなの?と聞いたら彼氏は、お前に振られそうだったから、保険と言っていて、最低だと思います。 最近は失恋したような気分が続いて辛いし、周りからも元気ないねと言われます。 私は昔、嘘をついて元カレと電話をしてしまったこともあり、彼氏の友達と遊んだことがきっかけで、元カレのことも責められます。 お互い責め合ってしまいます。 彼氏は夜も寝れないみたいです。 もうお互い信用はなくなったと思います。 でも、好きです。 1からやり直すにはどうしたらよいでしょうか?

  • 本当は彼氏に会いたいです

    彼氏としばらくデートしてません。 デートしたい、会いたいって言っても良いですか? 付き合いはじめの頃、私は素直になれなくて 彼から素直になりなさいと言われました。 なので、会いたいと思ったら素直に言ってました。 そしたら段々彼が重荷になってきたみたいで 逆にあまり会ってくれなくなりました。 彼から会いたいとも言ってきません。 ただ、共通の友人がいて、週に1度くらいは皆を交えて友人として会います。 ただ、私たちが付き合ってることは内緒なので、 私は恋人として会いたいんです。 あまりに彼が会ってくれないので 最近は他の用事をどんどん入れてますが それも彼からしたら気に入らないみたいで。 だったらちゃんと会ってくれればいいのに、って思います。 自分だって友達と飲みに行ってるのに。 しかも彼は内緒にしてますが、共通の友人から話を聞いてしまいます。 別に友達と付き合うなとも言わないですが それならそれでちゃんと言ってほしいです。 そんな感じですれ違いばかりで、上手くいきません。 お互い好きなのは分かるのですが、相性が悪いのかなとも思います。 それもこれも、メールも電話もろくにしない植えに会わないから、お互いの事何も分からないんじゃないかなと。 彼よりま、他の男友達とのほうが、よっぽど会ってるし、メールもして、理解してます。 彼氏って何だろう?って思います。 会いたいって素直に言って良いですか?

このQ&Aのポイント
  • 多目的トレーでのA3印刷が面倒で困っています。下のトレーで用紙交換する手間を省きたいです。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリについては特にありません。
  • 電話回線の種類はひかりです。ブラザー製品に関するトラブルの解決方法を教えてください。
回答を見る