• 締切済み

彼氏にあいたい・・・(ノω・、)

長文になります。すいません>< もう今は頼るしか思いつかなくて(;´Д`) 今学校は冬休みです。 休みが多くなったから、彼氏と会う時間が増える!! って喜んでたんですが・・・ 彼氏の風邪がなかなか治らないんです>< クリスマスに5日ぶりに会えたんですが、 それもほんのちょっと(1時間ぐらい)です。 それで、そのときに「早く風邪治してや、会えないじゃん」 といったら、「クリスマス会えたからいいじゃん^^」といわれました。 クリスマス会えたといってもちょっとだし、 冬休みが終わるまで2週間近くあります。 それまで彼氏と会えないって・・・正直精神的にキツイです。 メールしようにも、私はヤフメだからいいんですが、 彼氏はメールし放題とか、そういうサービスに入ってないので メールするたびにお金がかかります。 なので私からメールするのは最近控えるようにしました。 でも、彼氏からメールがくることは今までもそんなになかったので・・・ それに、彼氏はゲーム好きで、たぶん1日の半分はゲームに費やしてますw なのでもし私がメールしても、返信が2時間後だったりで続かないんです。 この冬休み、どうやって乗り切ればいいんでしょうか(ノω・、) あと、恋人がいる人に聞きたいんですが、冬休みの間恋人と会えないって平気ですか? ※補足 私は携帯持ってないのでLINEできないです>< ゲームするぐらいなら寝て早く治せって感じなんですが・・・ ゲーム命って感じでなおらないです。 あと、今2人とも受験生で、高校が離れ離れになるので、 時間があるのってこの冬休みしかないんです。 だから余計冬休みの間に会っておきたいと思ってるんです(ノω・、) とりあえず私は、彼氏の隣にいるだけで落ち着くので、 会うだけでいいんです。それ以外は望んでいません。 極端な話、話さなくてもいいからちかくにいたいんです。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>>思ってるんです 思ってるだけで伝わるほど、人間は高性能に出来ていないので、思っている事を実現したいのならば、一番手っ取り早い方法としては、言葉で伝える事。です。 とは言うものの伝えるのは難しいですよ。 「会いたい」 とだけ伝えたところで、だからなんだって話です。 何で会いたいのか。その理由はなんなのか。どうして欲しいのか。 いろいろと伝える内容はありますよね。 伝える内容を実現したければ、相手の心をどうやって動かすか。を考えて、それに訴えかけること。 思ってるだけじゃどうしようもないので、どうにかこうにかして、相手が喜んで、そうか!じゃあ一緒にいたいな!とか言ってくれるような内容で上手く伝えられるようがんばってください。

• mana0707
回答No.1

じゃあ会いに行けば良いじゃん。 家とか分かるよね? お見舞いって口実で会いに行けば? 果物か何か持って行けば良いじゃん。 リンゴを2個ぐらい。